Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名犬への道


いまだにチマチマと続けている空豆のトレーニング。

一カ月に一度ならまだいい方で、最近じゃ二、三カ月に一度の頻度だったりするのだけれど、
たまに受けてもそれなりこなしている空豆。ま、トレーナーとの訓練時に限るのだけどさ。ふん。


DSC_0583.jpg

空豆のトレーニングを始めて5年と数ヶ月。
“細く長く”は空のトレーナーの信条だったりするのだけれども、我が家はあまりにも細すぎてもはやクモの糸状態。そのうちプッツンと切れてしまいそうだ。
そしてそんな我が家に空のトレーナーは久しぶりにトレーニングに来てもトレーニング後は決まって母の日頃の愚痴のハケ口にされたりするモンだから
彼こそいつプッツンくるのかわからない状態。きゃー


こんな調子でのトレーニング・・・いいのだろうか?



DSC_0585-.jpg



ま、いいか。(またかい)




| 空豆 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名犬だわ~

あら♪
一番乗り( ´ ▽ ` )ノ

写真を見る限りは、ビシッとお座りして名犬臭プンプンだわ~

いえ、ウチのあんぽんたんから見れば十分名犬ですのに、
母のハードル高いわねぇ(^_^;)

がんばれ、空くん!

| まにゃママ | 2012/04/18 | URL | ≫ EDIT

すご~い、継続中だったんだね!
2~3ヶ月に1度であれ、その緊張感は必要だよなぁ。
彦次郎もやって欲しいなぁ。
マジあんぽんたんなんだもぉ~ん。

空豆、ノーリードでしっかりツケしておるね。
名犬である。

是非次回は、かーさんのおケツと空豆のショットを(爆

| かときっち。 | 2012/04/18 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様

一番乗り、ってアナタ、早く寝なさーい。

空豆の名犬への道は天国まで持ち越すつもりです。
それこそ永遠に終わらない。はははー(投げやり)

ハードルなんてありません。空豆はハードルを飛ばず下をくぐることでしょう。それもまた名犬か?笑


かときっち。様

継続中、と言えるのかどうかわかりませんが、
とりあえず仕事も忙しくなく、ワタシの気分が乗ったら(ココが一番大事。笑)しようかなぁ、なくらいなもんで。
彦次郎も一緒にトレーニングする?
空豆と一緒ならアンポンタン倍増。笑

リードは手からは離していますが空豆には常につけて訓練しています。ちょっと入りが悪い時などにリードを持ってクイッとするし、万が一の時はすぐに取れないとね。

次回の訓練はワタシのおケツとツーショットね。わかったわ。
で、その写真は誰が撮るのでしょうか・・・?

| 空豆母 | 2012/04/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

