Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたさ


DSC_0595.jpg


この季節になると散歩がキライなワタシでもなんとなーく足取りが軽くなる。

だってほら、春だもん。桜が咲くじゃん。
天気の良かった一昨日の散歩。

DSC_0587.jpg

DSC_0592.jpg

DSC_0589.jpg 「桜と名犬 2012」


桜をバックにイマイチの空豆だが、ま、いつもイマイチだからいいか。



今年の桜もキレイだ、と思うことができた。感謝。


来年もぜひそう思って見れたらいいな。






10日前だけど五月晴れねーさんと飲み会・・・いや、誕生会。本人(犬)ナシの。

DSC_0571.jpg
                                 飲み会だけどパエリヤの写真。


親ばかりで楽しんだ空豆の誕生会でしたとさ。ははは。

でもお誕生日プレゼントをたくさんいただいたので空豆は許してくれました。( 許した記憶はない by IMG_0098.jpg )

それも可愛いカード付き↓


IMG_0097_20120407165517.jpg


ありがとうございました。

今度は誰の誕生会しましょうかね?へへへ。




| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら…

空くん!
お誕生日おめれとぅ~( ´ ▽ ` )ノ
眠過ぎて呂律回らないわぁ…
(酔ってないぞ)

空くん抜きのお誕生日会なんてねぇ?
ひどい人達ね!
まにゃママが叱っておくからね。
次のお誕生日会で!!

あ、5月21日は宇宙規模でワタクシの誕生を祝ってくれるのよ。
参加しても良くってよ(^_-)-☆
てか、お誕生日会して~~~♪

| まにゃママ | 2012/04/10 | URL | ≫ EDIT

桜の季節はいいですよね。
本当気持ちいい。

うちの近所の河原にも桜並木があります。
ちょうど今が見ごろです。
でも明日雨って言ってるので散り始めちゃうかも…

入園式なのに。

| Wacco | 2012/04/10 | URL | ≫ EDIT

先日はど~もでしたv-222
いやあ、楽し過ぎて飲み過ぎた。
でも懲りずにあれからまた行ってしまったわ(笑
お誕生会といえば、もうじきワタシに一つ近付く人がi-278
また行きましょうかね、京セラが終わったら^^


| 五月晴れ | 2012/04/10 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様

おめれとぅ~をありがとう。
酔っていてもうれしいです。あ、酔ってないってか?

いいんです、空豆はココロの広い優しいワンコなので
母が楽しめていたらそれは彼の喜びなんです。
・・・って思っていいでしょうか?

次はまにゃママの誕生日会ですか?
その前にワタシの誕生会してください。あ、宇宙規模でなくても世界規模でいいから。笑


Wacco様

春はホントに気持ちいい。風も暖かくてココロまで暖かくなります。

でも、春の嵐もあるのよねぇ・・・
先日の入園式は大変でしたでしょう。お疲れ様でした。
でもそれはそれでまた記憶に残る入園式になった、ってことで。

遅ればせながら、コハムちゃんの入園おめでとう。
親子で楽しい園生活を送ってくださいね。


五月晴れ様

今さらながらその節はお世話になりました。
この日はいつもより酒量は少なかったような気がしたのだけど、
気のせいだったのね。笑

京セラが終わったらまた行きましょう。
誕生会なんてその気になりゃ毎日が誰かの誕生日だしいつでも行けますから。
ちなみに来月は昔好きだった男の子の誕生日があって、次の月は昔キライだった男の子の誕生日だし・・・
バカか?ワタシ。笑

| 空豆母 | 2012/04/12 | URL | ≫ EDIT

だからさ~、アップしたときはアップしたって告知してくれなくっちゃだわよぉ~(笑

すまん。油断してたわ。
五月晴れね~さんとこで飲んだくれ会親御さん誕生日会の記事見て「いやイイねぇ。めでたいねぇ」で終結させてた自分を責めた^^;

空っちにイマイチな瞬間ってないっしょ。
どんな物をバックにしても名犬です!

という言葉でお誕生日のお祝いの言葉とさせていただきます。

| かときっち。 | 2012/04/16 | URL | ≫ EDIT

本当に、きれいな桜。
桜並木も圧巻ですね。

空豆くんは、卵焼きなどが好物なんだね。
母にじっと見せられて、大人しくしていられるなんて、
立派です。とら吉、見習わせたい。
水菓子はどうだい?
とら吉は、キッチン背伸びしてウロウロ。
たまに、鬼母(私)に足踏まれてるよ。


名犬空豆くん、お誕生日おめでとう。
元気で健康に過ごせますように☆

| みいしゃ | 2012/04/16 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様

油断大敵。笑

つーか、こんなブログだもの、たまに来ていただくだけで十分嬉しいです。いつもありがとう。

うーん、どんなものをバックしても名犬ですか・・・
ワタシのおケツでも?今度やってみる。・・・変態ですね。


みいしゃ様

きゃーみいしゃさん、お久しぶりです。
コメントありがとうです。嬉しいですぅ。

桜はやっぱ並木道がキレイですよね。毎年楽しみです。

空豆は卵焼きが好物、とゆーか、なんでも好物なんですが、
1号のお弁当作りの時に卵焼きの切れハシをついついワタシがあげていたのを一年ぶりでも覚えていたのでしょうか、今じゃ朝に2号用弁当を作り始めると傍でビシッ、とお座りをするようになりました。
まったくフザケたヤツです。そして今日はウズラの卵をもらっていました。
・・・って、フザケているのはワタシですね。はい、あまり与えないようにします~

おめでとうをありがとうです。
元気に過ごしたいと思います。

| 空豆母 | 2012/04/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

