Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳


空豆、昨日で6歳になりました。


IMG_0050-.jpg アニ○ムからのカード


昨年はお誕生日の記事をアップしなかったので、バカ親としてはすごーーーく後ろめたかったのだけど、
今年はアップしてバカ親の威厳を取り戻したいと思います。


IMG_0060-.jpg



今年は和牛のステーキ空豆添え、でお祝い。ケーキは作らなかった。面倒だった。


・・・バカ親の威厳はどこに行ったのだろう。


ちなみに奥に写っている1と5のローソクは今年15歳になった2号の誕生日に使ったもので、
たすと6になるのでちょうどいいから置いてみた。


・・・バカ親の威厳・・・


ま、いいや。

とりあえず、

お誕生日おめでとう。



IMG_0063.jpg 「どーも」



空豆は6歳になっても相変わらず可愛いし、7歳になっても8歳になっても15歳になっても20歳になっても可愛いままだと思う。

なんだ、一生可愛いままじゃん。わーい。


あ、でも“可愛い”に“健康で”も足しとかなくちゃね。




IMG_0091-.jpg




あ、1と5もちゃんと足しといたから。



| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空豆君、お誕生日おめでとーーー。
超豪華ごはん!!!
これも愛ですね。

可愛いプラス健康、大事ですね。
レオンがもうすぐ12歳。
病気もしないし元気にしてるけど
もともと弱いお腹が年と共にさらに弱くなり…
ご褒美にいつもあげていたパンやガムも厳しくなってきました。
それでも元気にいてくれることに感謝してます。

先日ペットショップで
そろそろ老犬ケアを考えないといけない年頃ですねぇ
ってウェインが言われました。
ウェインも今年7歳でそんなことを考える時期なのかぁって思いました。

この1年も空豆君、空豆ファミリーにとってよい1年になりますように!

| Wacco | 2012/03/27 | URL | ≫ EDIT

空っち、6歳のお誕生日おめでと~v-315

今年の初めに空っちのプロフィールを見て
誕生日は28日だと記憶した、おバカなおばちゃんを許ちてv-406
きっと老眼のせいだと思うのよv-406

空っちと出会ったときはまだ1歳の頃か?
あの頃も激カワではあったけど、今ももちろん激カワよv-10
そしてこれからは健康にも気を付けてね^^
そしてあの頃から燃え盛っていた母の愛。
その炎は衰えるどころか、さらにさらに熱く燃え盛っておりますなv-42
親バカ道を極めんとするその姿勢、お見事ですv-218
ワタシもアナタのその姿勢を見習いとうございます!!
って、どっちもどっちだと思う(笑

| 五月晴れ | 2012/03/27 | URL | ≫ EDIT

空っちぃ~、6歳のお誕生日おめでとうv-300

なんだか6歳って、オヤジの階段上り始めって感じじゃない?
あ、空豆はいつまでもヤング~?
晋作とは違うか~v-292

牛肉のステーキ!!
すんばらしく豪華♪
うちの子ら、牛肉なんて食べたことないかも…
うん。うん。
今度の誕生日にはケーキなしで牛にする。

いつまでも親バカ愛一心に受けた激カワ空豆でいてくださいe-266

おめでと~e-414

| かときっち。 | 2012/03/27 | URL | ≫ EDIT

Wacco様

おめでとうをありがとうです。

“超”がつくかどうかはギモンですが、間違いなくいつよりは豪華なごはんでした。はい。

レオンくんももう12歳なんですね。早いですね。
人間でも年をとってくると食べ物に限らず生活全般を見直さなくてはいけなくなりますものね。
でもそれで元気でいてくれたらなにより嬉しいですよね。

ウェインくんが老犬ケアとな!?
なんかピンとこない~ ウェインくんはいつでも可愛いカンジだし。
空豆も来年には老犬ケアの年齢になるんですね・・・なんかフクザツ。
いつまでも心身共にベイビーちゃんであってほしんですけどね。笑


五月晴れ様

おめでとうをありがとー

空豆のプロフィール欄の生まれ年が平成18年だから28日と見間違えるのは許容範囲です。
ワタシなんて18年を16年と間違えます。これの方が完全ヤバイです。ボケ始めてます。きゃー

五月晴れねーさんと出会った1歳ごろから今まで激カワは健在で、ゆえにワタシの親バカ炎もさらに天上高く燃え盛っておりまする。はい。
親バカ道を極める?
いやいや、アータ、極められません。だって上限がないから。笑

お互い親バカしましょう。
っつーか、水族館でアシカを見て「ハルと同じ色~」と言ったアナタを「どんだけ~!?」と思ったワタシです。笑


かときっち。様

おめでとうをありがとう。

オヤジの階段?何言っているんですか。空豆が登っている階段は可愛さ倍増階段。
一段上がるたびにワタシの空豆に対する愛が深くなり、そして空豆のワタシへの愛もさらに増す・・・
キリがないのでヤメときます。笑

お誕生日ゆえ、すんばらしい、かどうかはわかりませんが普段食べられない(家族も)牛肉をプレゼントしました。それも3切れ。どんだけビンボー。

はい、いつまでもワタシの愛を一身に受けて空豆は可愛いままでい続けます。

あ、皆さんからの愛ももちろんたくさんいただいて、の可愛いさです。感謝です。

| 空豆母 | 2012/03/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

