Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみは先か?


空豆とよく行く近所の遊歩道の並木にこんな張り紙が。

DSC_0569.jpg


10M毎くらいに貼ってある。

いつから貼ってあったんだろう?気がつかなかったなぁ。いつごろ咲くのかな?
並木の下が菜の花でいっぱいになったらさぞかしキレイだろうなぁ。バックに空豆の写真も撮れるし。楽しみだな、ふふ。

でも、

ぜんぜん芽が出ていないんだけど。もう春なんだけど。


ま、いいや。楽しみは先にとっておこう。


IMG_0046.jpg 「寝て待つ」



ワタシもー







| 空豆 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近所の菜の花、もう咲いてるけど…。
蒔く時期が遅かったのかなぁ~?
その貼り紙をしたばっかりに、
「ココ掘れワンワン」
盗まれたのかぁ~?
目印。

いや。きっと空豆地方にそんな悪人はいないであろう。
寝て待てばいつか咲く。
寝すぎて、見逃すなよ~!

| かときっち。 | 2012/03/14 | URL | ≫ EDIT

空君のダレダレ具合好きだなぁ。

この張り紙読んだら、なんか気を付けようって思いますもんね。
鳥居マークみたいなノリですかね…

| Wacco | 2012/03/14 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様

でしょ~?普通だったらすでに咲いている時期ですよね、菜の花って。
今日も行ってみたのよ、そこの遊歩道に。
でもそれらしき物体もなく掘り起こした後もない・・・
ま、気長に待ってみます。もしかして来年の春かもしれないけど。
寝すぎて見逃すのは避けたいです。自信ないけど。笑


Wacco様

ワタシも好きです、空豆のダレ具合。幽体離脱しているのかもしれません。笑

確かにここの遊歩道にはけっこうゴミの不法投棄もあるので、その鳥居効果を狙っての張り紙というのもアリかもしれません。
貼ったついでだからこの際菜の花でもなんでも植えてほしいです。空豆の撮影のために。笑

| 空豆母 | 2012/03/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

