Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアスロン


IMG_0010.jpg


古いカメラで撮っても可愛い空豆だから
新しいカメラで撮ったらなおさら可愛いくなるのは当たり前。
なので昨日はお久しぶりのブログアップにフルマラソンを走り切ったくらい疲れ果てていたワタシだが(なワケねー)
あまりの可愛いさにアップせずにはいられないので頑張る。(頑張らんでいい)


さぁいくぞーーー


IMG_0009.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0007.jpg


ぜぃぜぃぜぃ、久しぶりにバカ親全開しちまった、ぜぃぜぃ。
フルマラソンどころかそれに海を3.8K泳いで自転車を180K漕いだくらい疲れた。(したことがあるのか?)

IMG_0008.jpg「鉄人目指しますか?」




でもゆっくり眠れそうだ。ふふ。




| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回フラッと立ち寄った空君ブログ、コメ欄開いてて嬉しかったです。

空豆&母劇場、やっぱり好き。
おもしろい。

| Wacco | 2012/03/04 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
こんなブログでも来てくれて、ありがとうぅぅ。ワタシってシアワセ者です。

不定期な劇場ですが、また観に来てくださーい。





| 空豆母 | 2012/03/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

