Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い


持っていたカメラを昨年から一人暮らしを始めた1号に取られたので、新しくカメラを買った。

近くの家電量販店で広告の品をダンナが買ってきた。





おぉっ、ピンクだ。
んまー、空豆父ったらなんだかんだ言ってワタシのことを考えてくれていたのね、やっぱ愛されていたのね、ワタシ。


「ピンクしかなかった」


・ ・・・。


一瞬でも勘違いしてしまった自分を思いっきり情けなく思ったワタシでした。





Bossa空豆、明日トリミング。
男前になって帰ってきておくれ。




(もはやどこに何があるのかも判別できない頭部↑)





| 空豆 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わが目を疑ったわv-405
コメ欄が開いてるじゃん。
もしかして、ワタシの勘違い?
閉め忘れただけかしらん?i-278

空っち、ボサ男にもほどがあるってばさぁ(爆

アナタからのコメを心待ちにしている五月晴れよりv-391

| 五月晴れ | 2012/03/02 | URL | ≫ EDIT

五月晴れさん同様、私も見間違い!?と思いましたが大丈夫みたいですね。

空君どの向き??? ん???
モジャモジャも可愛いんですけどね。

次訪れた時にコメント欄がなくなっていても
大人の事情なんだと思っときますので(笑)

| Wacco | 2012/03/02 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
勘違いでも閉め忘れでもないです。
なんかさー最近さー夜な夜なベッドの中でさー昔のブログを読み返していたらさー皆さんにお会いしたくなっちゃってさー
勝手ながらコメ欄を開けてみようかな、って思ってしまいました。
そしたらアータ、さっそくのコメント、チョー嬉しいよーん。
ま、でもこんなワタシですから春なのにまた冬眠するかもしれませんけど。笑

空豆、今日めでたく?男前になって帰ってきました。
あまりにも可愛いので今日もアップしたいと思います。ふふ。



Wacco様
はい、大丈夫です。笑

Waccoさんおひさしぶり~
コメありがとう。すごーく嬉しいです。
はい、これからも大人の事情で開閉する予定のコメ欄です。笑

このモジャ写真、撮ったワタシでも「どこがどこだっけ?」
本日やっとどこがどこだかわかるようになりました。笑

| 空豆母 | 2012/03/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

