Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく


最近涼しい日が続いてます。

そうなると昼寝がとっても気持ちよくってさーだからさーこーなんのよねー


DSC_0161.jpg


空豆とon the い草マット de 昼寝。サイコー


あ、でもね、みなさん、ワタシは毎日毎日昼寝ばかりしているワケではありませんからね。ね。

先々週はこんなところに行ってきましたよ。





DSC_0191.jpg


今頃遅い、って感は否めませんが、名古屋で「オクトーバーフェス」というドイツはミュンヘンのビール祭りの日本版、みたいなイベントが先月あって、ドイツビールが飲める、っていう話を五月晴れさんから聞き、
おぉ、それは行かねば、ってんで、チョー珍しく空豆父と一緒に出かけました。

現地で五月晴れご夫妻と待ち合わせ。

まだまだ明るい午後3時前から飲む。

DSC_0192-.jpg
DSC_0194-.jpg
DSC_0196-.jpg DSC_0195-.jpg


もっと種類はあります。詳しくは少々前の五月晴れさんブログでどうぞ。(必殺丸投げ、ごめんなさーい)


どれもこれも個性的なテイスト。どれもこれもウマい。
ソーセージもおいしいのよーん。

昼間から飲む酒はウマいものだが、それを差し引いてもマジでウマかったです。

「来年も行こー」と五月晴れさんと誓いあったのでした。

日も沈み、五月晴れねーさんは歌番組後半に「東方○起」が出るから9時前には帰らなくては、ということもあり
お茶をして帰ることに。

DSC_0201.jpg 写真ボケボケ。


でも、やっぱなんだかんだと話しこみ、とても「東方○起」に間に合わない時間になっていました。

ねーさん、ご、ごめんねぇ。


そんでもって、この度は夫婦でお世話になりました。
ワタシとちがって大人しい空豆父ではございますが、また機会がありましたら世話してやっておくんなまし。



DSC_0187.jpg
                       「おくんなまし」


あ、ついでに空豆も。へへ。






| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

