Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実



どうしよう・・・


どうしよう、どうしよう・・・・・



空豆がかわいい・・・



DSC_0141.jpg
                        「んごー」




じゃなくて。




あまりにも太ってしまった・・・ワタシ。




気のせいよね?ジーンズがぱつんぱつんに感じるのは。

気のせいよね?ジーンズの上にお腹のお肉が乗っているように見えるのは。

気のせいよね・・・気のせいよね・・・



DSC_0142-.jpg
                     「現実を見なさい、現実を」



半年ぶりに勇気を出して体重計に乗ってみた。



オーマイガっっ、の4キロ増。



すべて気のせいではありませんでした。



昨年末の飲み食いのツケをそろそろ解消しなければ、と年明けにお気に入りのダイエット補助食品を購入し、
スタンバイは出来てはいたのだが。



気がつけば購入後から約半年。



空豆の体重管理は出来ても自分の管理が出来ないワタシ。さーいーあーくーーー



明日から始めよう、ダイエット。
 
今回は思い切って酒も断とう。よし、がんばるぞ。



・・・・・と毎日思って半年。半年って案外短いのねぇ。



DSC_0125.jpg 「いや、長い」




母のウェイトコントロールしておくれ。




DSC_0156.jpg
                    「こんな生活しているからですよ」





こんな生活、は続きで↓





DSC_0128.jpg 激安500円


この季節はソファでの昼寝は暑い。


なのでそのうちカーペットに降りて寝たりするのだが、カーペットも暑い。


で、ワタシは考えた。


い草のマットだ、と。



近所のスーパーで買い、ソファ下に敷いた。



んー、い草のいい香りがほんのり。いいじゃん、いいじゃん。


これでこの夏いつにもまして昼寝に精が出せそうだ。



DSC_0151-.jpg
                            「・・・・・」



はい、改めたいと思います、こんな自堕落な生活。  ・・・数年後までには。





| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

