Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーゼント


最近寒いんですけど。梅雨だから、とはいえ寒いんですけど。
まだまだ昼寝に毛布が欠かせない空豆母なんですけど。

と、ブログに昨日書いたのだけど(そのまま放置、今日に至る)今日はお天気も良くて心地良い一日でした。
でも窓から入る風はまだなんとなく涼しくて、やっぱり毛布をかぶって昼寝してしまいました。


・・・梅雨でも梅雨の晴れ間でも昼寝に精を出している空豆親子です。



DSC_0059.jpg
                   「ウシになりますよ、ウシに」



モー。



先々週だったかの空豆のシャンプー後、モヒ部分何気にリーゼント。
ちょっとさ、なんかさ、ジェー○ズ・ディーンみたいじゃん?

DSC_0052.jpg




・・・若干マヌケなジミー、と言ったところでしょうか。



ま、それでも気持ちは小森のおばちゃま、な母ですけどね。




DSC_0053.jpg
                        「眠いです」



空豆、“エデンの東”に移動中。





| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

