Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコズ 再び

ニャンコズ常駐の“たまーに行く公園”にまた行った。

ここはフツーの公園だが、いつも人が少ないので空豆とボール遊びをするのにはもってこいの場所。

さーて、今日も人がいないぞ。よし、走るぞ。

       走る1 「わーい」

走る2 走る4 走る3
   「わー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー い」

             走る5 「疲れた」



若いのに体力ないわね。



         青空 「空がキレイですな・・・」



隠居するにはまだ早いわよ。



さて、本題 


ワタシ的にはここの公園に来る目的は空豆を存分に走らせるため、なのだが
空豆的にはそんなことよりもとにかくニャンコに会うため、のようだ。

どうしてもニャンコに近づきたい空豆。

ニャンコ1 ニャンコ2 ニャンコ4

公園の垣根外にいるニャンコを見つけ
ワタシの静止も無視して垣根をくぐろうと必死。

ニャンコ3 ニャンコ5
                              朝青龍も真っ青


しょうがねーな、垣根の外に回ってやるよ。

近づく空豆。

P1090313.jpg P1090314.jpg P1090315.jpg


以前は姿を見るなりすぐに逃げていたこの黒ニャンコ、
今回は空豆にちょっと慣れた様子。
二人の距離はずい分と縮まった。

最後には空豆、自ら側溝に身を投げ出し近づいた。

          ニャンコ様2 「どーも」


しかしやっぱり猫パンチ。

あーあ。

オレと近しくなろうなんざ十年早いぜ、アンさんよ、と言われていたに違いない。

すみません、まったくおっしゃる通りでございます。
次回より敬意を持ってお近づきになるように言い聞かせておきますゆえ
今回は若造空豆のご無礼を何とぞお許しください。
親として切にお願い申し上げます。

ってなコトでも言っといた方がいいのだろうか?


この公園、ニャンコズには迷惑かもしれないが
また来よう、空豆。


          来る・・・ 「来る・・・」



                                                      

| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!

まだ前髪?伸ばし中?
可愛いキノコ成長中(^o^)v
ニャンコに友好的なのね~
まにゃんは敵対心から張り切って吠えまくるのよ…(^_^;)
やっぱり空くんは、おっとりさん♪

| まにゃママ | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
前髪まだ伸ばし中。
でも今週末のトリミングでキノコを狩るかどうか悩み中。

空豆、ニャンコには今のところ友好的です。
でも今回軽くジャブかまされたから次回からどうするか・・・
乞うご期待♪だわ。

| 空豆母 | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

