Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンドッグはお好き?

いやー、寒いっすね。

寒くても、いや、寒いと俄然元気になる空豆の今日はトリミングの日。

先回のトリミングはアップしそびれる、というバカ親にあるまじき行為を犯してしまった空豆母だったのだが、
今回は昼寝をおしんでのアップ。これでこそバカ親の鑑、というものだ。(まったくの勘違い)


SN3D2287.jpg

トリミング後の足。


かっかっかっかわいいーのーーー

アメリカンドッグみたいで毎回ケチャップとマスタードをかけそうになる。食いてー。



SN3D2285.jpg


SN3D2284.jpg


モヒは残してもらっているのだが、自然と倒れてしまって気がつけばつんつるてんな頭になっちまってます。

ま、それでもなんの問題なく可愛いんだけどさ。ふふ。


あぁ、空豆かわいいぃーーーかわいいよぉぉーーーーー


よし、こんだけ言っとけばブログ一カ月の記事分はもつだろう。(もたない)



では皆さまごきげんよう。




| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

