Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバれ、空豆


グーグルの広告が出ちゃったっちゅーことは、

前回更新日から一カ月経ってしまったっちゅーことだわね。

ネタないけどとりあえず空豆最近の変身ポーズでもアップしておこう。(五月晴れねーさん、したよ)


相変わらず仮面ライダーにはなれずじまいですがね。




SN3D2214.jpg 「どうガンバっても・・・」


SN3D2217.jpg 「変身出来ない」



そのうち出来るようになる、と思っとけ。(無責任)




| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

