Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ

酒のつまみ。

空豆。

つまみ1

つまみ2


共食いじゃん。


酒のつまみ。

タダの海苔。

つまみ3

つまみ4


シケてんなぁ。


酒のつまみ。

塩。

つまみ5


最後の砦。





あまりのボサボサに目の周りをちょっとチョキチョキ。

P1100181.jpg


あまり変わらん。


| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
空豆兄ちゃん共食いじゃーん
塩茹でもいいけど、空豆ごはんもいいな~って
言ってたりして・・・。

モシャモシャの空豆くんもグ~ですけど、
お目目パッチリの空豆くんもグ~v-218
ヘヤゴム、空豆バージョンをリクエストしていいですか?

| tontan | 2008/04/17 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお家で切れるんですねー。
うちでは絶対無理です。
はさみを目元に持っていくだけで暴れられそうで怖いです。
空豆母さんはトリマーさんになれますね。
共食い空豆君もかわいいです。
バーバー空豆でトリミングして空豆を食べる空豆君でどうですか?
(ああ、ややこしい・・)

| ちとせ | 2008/04/17 | URL | ≫ EDIT

空豆も良いですが、
空豆君をおつまみにしてはいかが??
結構それだけで飲めちゃうカモよ。笑

| ココママ | 2008/04/18 | URL | ≫ EDIT

空くん、空豆美味しかった!?
妹がかなりの空豆好きです。
空豆繋がりで空くんにも夢中です。

やはり目の周りって気になりますよね。
ちとせさん同様私も怖いですが・・・
かなり無理矢理にします(汗)
でもトリミングまで保たないから(泣)

| airi | 2008/04/18 | URL | ≫ EDIT

共食いネタ、頂き~。\(~o~)/
今度、最中を食べる時やってみるね。

もなも海苔が大好きですよ~。
高い所から降らせてパクパクしてるのを楽しんでいます。
それと、上あごにくっついて、悪戦苦闘してるのも楽しんでいま~す。

| はなもな | 2008/04/18 | URL | ≫ EDIT

塩をあてにお酒が飲めるなんて上級者。
うちの田舎じゃもっぱら黒砂糖で黒糖焼酎を飲む人がいます。
どちらにしろ、鼻血でそう。笑

| Wacco | 2008/04/18 | URL | ≫ EDIT

tontan様
空豆ごはんもいいよね~おいしいよね~食べたいよね~
あぁ、たらふく食べたい。

お世話になっているトリマーさんが事情により
予約がキャンセルになりモサモサ状態続行中。
やっと復帰されたので近いうちモサ脱出できそうです。
でもここまで来たらどこまで伸びるか試してみようかと思ったりして・・・ウソだけど。

空豆型ヘアゴムか・・・根性があったら作ってみます。笑


ちとせ様
空豆が寝ている間にちょっろとチョキチョキしただけなんですが
そこら辺が毛だらけに。(当たり前だけど)
掃除機かけました。
切ったはいいが、ど、どーしよー、ってくらいザンギリ状態で、
2号が帰宅して見るなり「空がなんか、変」って。
はやくトリマーさんに修正してもらわなくては、ですの。泣


ココママ様
空豆つまみに酒を飲む。なるほど。
とすればココママ家にはつまみが常時4種類ほどあるのですね?
うらやまし~ 笑


airi様
空豆美味しいですよね。ウチはダンナと2号が死ぬほど好きです。
空豆も空豆が好きです。(あぁ、ややこしい)

チョキチョキはワタシもすげー気を使います。
ほんのちょっとのカットですが
目を覆ってチョキチョキ。
神経がすり減ります。って、そこまでしてやらんでいいだろ?ってかー。笑


はなもな様
きゃ~、「共食いもなちゃん」はやく見たいですぅ。
よろちくね~♪

舞落ちる海苔をぱくぱく、ですか。
おもしろそ~。
今度空豆にもやってみよっと。動体視力鍛えられそうだし。笑
あ、上あごにくっつくのも楽しみです。


Wacco様
なーんにもないと塩。
あら、いやだわ、ワタシったら。これじゃ一杯酒屋で枡酒ひっかけるオヤジじゃないの。
せめてハーブソルトとかにしようかしら?

へぇ~、黒砂糖で黒糖焼酎。
何事もトライ。鼻血出てもいいわ、やってみるっっ。

| 空豆母 | 2008/04/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

