Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの寝姿



PAP_0141.jpg



空豆は変身しそびれ中も可愛い。





                                           (ブログ更新強化期間おわり)



| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お。怒涛の3連続アップ!!

と思ったら(ブログ更新強化期間おわり)ってか(爆
空豆母、笑の期待を裏切らないオンナ!!

晋作も今、変身しそびれ中で就寝中。
やっぱりカワイイ。

| かときっち。 | 2010/08/02 | URL | ≫ EDIT

昨日はご馳走さま~♪
かーさん、お料理お上手なのに、なんでブログにUPしないのさ。
と言いながら、ワタシも写真撮り忘れたよi-230

8月のブログ強化週間は果たしてやってくるのか・・・
とりあえず待ってますi-278

| 五月晴れ | 2010/08/03 | URL | ≫ EDIT

おいおい…

ブログ更新強化、って…

全部同じ日付じゃん!
しかも、親ばかぁ~ん3連発(-_-;)

はいはい、空くんは可愛いですとも☆

まにゃんはアホだがな…(ToT)
バカな子ほど可愛いんだよぉーーー!
(夕日に向かって走るワタクシ)

| まにゃママ | 2010/08/03 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
どんだけコメント返しが遅れているんだか・・・ご、ごめんちょ。

はい、ブログ強化期間おしまいです。
って、これで強化期間って言えるのかは甚だ疑問だよねーん。ははは。

変身しそびれ中、ということは晋作も目が半開きだな? 笑


五月晴れ様
いえいえたいしたおもてなしもできませんで・・・
って、いつの話だよーーーっ。・・・ご、ごめんなさい。汗

お料理はキライではないけれども上手ではないのがツライところです。えーん。

8月もすでに中日を過ぎましたね・・・
ブログ強化期間は今のところ今月は来ないような気がします。
だってさぁ、最近さぁ、暑くてさぁ、ねぇ。
・・・言いわけにもならんですな。ははは。汗


まにゃママ様
お返事今頃、もうすでにお慣れですよね?ね?
・・・ごめんなさい。

写真はちょこちょこ撮っているんだけどさ、なかなかブログに結び付かなくってさ、
で、怒涛の一日3アップ。意味ねー、ってか? 笑

空豆もアホだもの、ワタシも夕日に向かって走るわ。
でもね、ウチらのムスコたち、ただのバカではないわよ。“アンポンタン”でもあるのよ。
すごくない?バカなうえにアンポンタンよ?かわいさ倍増じゃーん。
・・・息切れしてきました。

| 空豆母 | 2010/08/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

