Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日の過ごし方


PAP_0113.jpg



暑い日が続く今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
空豆母と空豆、こうやって過ごしています。

PAP_0117.jpg 
                                            振袖化した二の腕の下で

PAP_0118_20100726203536.jpg 寝る空豆。


以上は本日午後の昼寝写真。
で、以下が午前の昼寝写真。


PAP_0128.jpg



どんだけ寝ているんだ?空豆親子。







今日は土用の丑の日でした。

空豆にもほーーーっんの一切れ(それもしっぽの部分)をごはんにのっけてあげました。


SN3D2122-.jpg



これでこの夏も元気に乗り切れるな?空豆。



PAP_0143.jpg 「足りん。 ぜんぜん足りん」



ま、気持の問題だから。




| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております~
空豆くんも母さんもお元気そうで良かったです(^^♪
こう毎日暑いと、本当にクーラーが効いた部屋でダラダラゴロゴロが最高ですねv-218
私は既に一風邪ひいてしまいましたが、空豆家は夏を元気に乗り切って下さいね~(うなぎパワーで?)

| ぱる | 2010/07/27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
これぞ、正しい「夏の日の過ごし方」ですね!

空豆母さん、全~然、お振り袖じゃないですよ~ん。
私なんか、風でなびいてますわ。(>_<)

空くん、名古屋名物ひつまぶしの<3杯目>を食べたんですね。(*^^)v
(1杯目はそのままで、2杯目は薬味で、3杯目はお茶漬けで・・・)
さすが、生まれも育ちも愛知犬(県)!

| はなもな | 2010/07/27 | URL | ≫ EDIT

ぱる様
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありませ~ん。汗

おかげさまでワタシら怠慢親子、元気で過ごしております、はい。

午前はクーラーなしで過ごしても、午後からはアウト、ですね。
つけずにはいられまへん。
で、さらにゴロゴロがサイコー、となるわけです。笑

風邪をひかれたのですか?
お気をつけてお過ごしくださいね。


はなもな様
お久しぶりです。お久しぶり過ぎて申し訳ないっす。汗

いやいや、二の腕の振袖化、ハンパねーっすよ。マジで。
むかーし祖母の二の腕を「タプタプしてる~」ってよく触っていたのですが、
まさか自分も同じようになるとはその時若すぎたワタシには想像できませんでした。
歳ってウソつきませんね。泣

そーそー、3杯目はお茶漬けで・・・
って、1杯目からお茶漬けです。笑

| 空豆母 | 2010/07/28 | URL | ≫ EDIT

お昼寝ーーー。
私も大好きで、いくらでも寝られたのに、
最近お昼寝できません。
なぜか? まさか年をとったから?
グータラしすぎだから?

↓トリミング後の空豆氏。かわいい!
やっぱり、空豆氏と小梅、すごくすごく似ていると思う。
名古屋行きたいなー。並んで写真とりたいなー。
小梅も若い女子好きです。
女子中学生や女子高生とすれ違うと、アハアハ言いながら
突進しようとしますの。

| appi | 2010/07/29 | URL | ≫ EDIT

コメント欄開いてるじゃ~ん!
私も同じような過ごし方してます。
私は働いてないのにね・・・申し訳ないです。
今年の暑さが半端なくてちょっとダウン気味です・・・

| エコ | 2010/07/29 | URL | ≫ EDIT

あ~、うちも土用の丑の日に乗っけたわ。
わが家はメイには尻尾、ハルには頭でしたが、やはり二匹とも
「足りん!全然足りん!」と申しておりました。
しかしわが家は人間でも2尾を4人で。
ワタシも言いたい「全然たり~~ん!!!」
来年は一人一尾の鰻が食べたいものです。

ワタシが断言致しましょう。
アナタの二の腕は、全然お振袖などではありまっしぇん!!!(キッパリ)

| 五月晴れ | 2010/07/29 | URL | ≫ EDIT

あ。油断してたら更新してるじゃーーーん。
で、やっぱり昼寝(爆

空豆、しっかりうなぎゲット。
うちの子らにお裾分けはありませんでした。
母の愛、嬉しいねぇ、ね?空豆さん。

サマーカットの耳、涼しそう。

| かときっち。 | 2010/07/30 | URL | ≫ EDIT

appi様
お昼寝命、ですの、ワタクシ。
趣味は「昼寝」と言っても過言ではないですわ。
こんな飼い主に育てられている空豆ですから彼も立派な昼寝好きなようで。いいんだか悪いんだか、ですけど。汗

ワタシ、昼寝はなんぼでも出来るんですが、朝の目覚めが早くなってしまいました。
これこそ「年のせいか?」なのでは、と。かなしーーー


空豆、小梅ちゃんに似てますよよね。
ワタシもブログを見ると思います。ホント、一緒に写真を撮りたいわ~。
なんか無償に横浜に行きたくなりました。マジで。

小梅ちゃんも若い女子好きなんですか。
ちなみに若い男子にも突進しますか?
ワタシは突進します。(願望)


エコ様
ご心配ありがとうね。コメント欄、開けました。
いくら仕事をしているからといって休日昼寝ばかり、というのもなんだな、と思い・・・

今年はホントに暑いよねぇ。7月からこれだもの、来月はどうなるの!?で、9月は残暑キビシイのか!?ですよね。

体調大丈夫?
気をつけてね。


五月晴れ様
確かに食欲旺盛なお二方には足りんよね。特にハルくんにはその10倍は必要か、と。笑

ワタシも同じく一尾丸ごと食べたいです。
ひつまぶし、食べたいなぁ。
リベンジに食べにいこうよぉ~

いや、アナタは知らないだけなんです。
袖の奥に隠されているワタシの二の腕タプタプを・・・
今度お見せいたします。
それまでに友禅染めにしておきます。笑


かときっち。様
油断大敵ですよ。笑

で、やっぱり昼寝ですよ、昼寝。
ワタシの趣味はズバリ“The nap”です。
あぁ、エアコンの下でお昼寝サイコー
・・・って、こんな生活でいいのだろうか?自問自答の日々です。ってか。笑

以下空豆弁↓

あのさ~“母の愛”ってさ~2センチにも満たないうなぎキレ端だぜ?それもしっぽ。
ブログネタにしたかっただけなんじゃねーの?
どーん、と一匹丸ごと乗せやがれ、ってんだよ、ったくよ。

ワタシ、育て方、間違っていたかもしれない・・・

今回は「耳も薄くしてください」といったのでペラペラな耳になりました。
薄っぺらな耳もけっこう好きなワタシです。

| 空豆母 | 2010/07/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

