Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツツジの季節も終わりそうです。


今日、自身のブログを開けてみたらグーグルの広告が貼ってあった。

あらま。

先回から一カ月更新してなかったのねぇ。

連休明けから風邪をひき、いまだに喉が痛くてヒーヒーはしているワタシだが

はてこの一カ月間何していたっけ?


連休前。


やっぱキレイだったので再びレンゲ畑で写真を撮り、

SN3D1947.jpg

PAP_0027-.jpg 寝た。


病院&いつものカフェでりりしいメイちゃんに会い、

PAP_0020.jpg

PAP_0025-_20100512211159.jpg 寝た。


連休中。


何年ぶりだろうか、チョーーー久しぶりに空豆父と2人で昼メシをいつものカフェで食べて、

PAP_0003_20100512215003.jpg
 
IMG_0747.jpg 寝た。


散歩中にツツジがキレイだったのでやっぱり撮って、

PAP_0039_20100512202258.jpg

PAP_0247.jpg 寝た。


せっかく買ったのにぜんぜん出番のなかった「炉端大将」でベランダ焼き肉をし、

PAP_0036-.jpg
                  
SN3D1941-.jpg 寝た。


一号の部活の送りについて行き、

PAP_0030-.jpg

SN3D1992-.jpg 寝た。



いつもと変わりばえのない、ま、平和っちゃあ平和な日を過ごしていましたとさ。はい。





| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪の具合はどうですか? 急に寒かったり暑かったりで体調管理が難しいですよねぇ~。我が家も娘2人がGW明けからゴホゴホいっております・・・。お大事にしてくださいね。

我が家にも待望のコッカプーちゃんがやってくることになりましたぁ~。空豆くんとは異母兄弟ですがこれからもワンコ共々よろしくお願いしま~す。 まだまだですが、ブログも始めてみました。リンクいれさせてもらっても大丈夫でしょうか? うちの方にもぜひ遊びに来てくださいm(__)m

| mako | 2010/05/13 | URL | ≫ EDIT

お身体大丈夫ですか?

寝たネタ面白すぎます。
こちらまで平和な気持ちになりました。
空豆兄ちゃん色々な場所で色々な寝相で寝ているね!

レアな空豆父さん登場だ!

| 茶まま | 2010/05/15 | URL | ≫ EDIT

喉の具合はどうですか?

どこのお宅でも、うちと同じ変わり映えのない
平和な日を送っていたんですね。よかった!
レンゲ畑、今時珍しいですね。
幼い頃は全面レンゲ畑の中でよく遊びました。

「寝た」写真、たくさんありますね。
どれも可愛くて、空豆くんを愛する母さんの気持ちが
ヒシヒシと伝わって来ました。



| さくら母 | 2010/05/17 | URL | ≫ EDIT

mako様
お返事がかな~り遅くなりました。すみません。汗

今回はかなり長引いた風邪でしたがやっと復活しつつあります。ご心配ありがとうございました。
それよりもmakoさんのお嬢さまたちは良くなりましたか?
さすがに若いので復活も早かったかしらん?

おぉーっっ!コッカプーをお迎えになるのですかっっ!
それはスバラすぃーっっ!!
楽しみですね。今まさにご家族のみなさん一日千秋の思いでしょうね。
ワタシも楽しみです♪

こんな怠慢ブログでよろしければリンクお願いたしまふ。


茶まま様
毎度のことながらお返事遅くなりました。すみましぇん。汗

「寝たネタ」あら?ギャグになってますね。笑
この寝たネタ、その日に撮ったものではないのですが、最近の寝姿を使ってみました。
寝ている姿は可愛いもんねぇ。それにブレずに撮れるし。笑

空豆父、我が家でも平日ではレアです。笑


さくら母様
喉の痛みが引いた、と思ったら咳が出始めましたがおかげさまで最近やっとマシになりました。
年を取ると風邪の治りもスローになるのですかねぇ。かなしー

連休といっても家族それぞれの都合が合わないうえに家でボーっとしていることが嫌いではない面々なので
毎度連休はこんなカンジです。はい。
さくら母家もそうなんですか?よかった。笑

レンゲ畑、今年は昨年よりもところどころで見られました。
やっぱキレイですよね~

寝ている写真はたっくさんあります。
可愛いしおもしろいし、なによりも動かないので撮りまくり。
さくらちゃんの寝姿もたくさんあるのでは?

| 空豆母 | 2010/05/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

