Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなにイヤか?



トリミングしたの。だから可愛くなったの。でもする前でも可愛いの。



IMG_0793.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0794.jpg




だからそんな顔しないでくれる?




IMG_0783.jpg
                







近所の田んぼ(今は麦畑)に出現した菜の花畑。この土地生活10年目で初めて見た気がする。


SN-3D1915-.jpg



所有者様、ぜひ秋はコスモス畑にしてください。記念撮影が近くて済むんで。




SN-3D1914.jpg



ほら、トリミング前でも可愛いの、でしょ?(顔見えてないけど)




| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空くん、トリミングの前も後も相変わらず可愛いですね。
そして、空豆母さんも相変わらずですね~。(^_^)

最近、トリマーさんを替えたのかしら?
以前と雰囲気が違うような気がしますが・・・
まあ、トリマーさんを替えようが替えまいが、
土台がエエから関係ないですね~。\(^o^)/

菜の花は、なばなを食べたり、菜種油を採ったり出来るけど
コスモスは、食べれないし見るだけですね。
ということは、コスモス畑、望み薄し・・・ですかね。(-_-) 

| はなもな | 2010/04/10 | URL | ≫ EDIT

トリミング前ちょんぼしてる空豆くんもかぁいいけど、
綺麗にカットされてる空豆くんもカッチョブゥ~です(*^_^*)

正面向いて無表情の空豆くんも何とも言えませんねぇ(#^.^#)
今にも口が開いて「モジョモジョ・・・」お話しそうな表情ですね。

| mako | 2010/04/10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~!

トリミング行くって聞いたからブログはソッコ~UPだろうとv-8

これ何枚写真撮ったの?
空くんのウンザリ顔がたまらなく萌えです♪

ところで、この花畑の東側がピンク色に我が家のベランダから見えますが、
もしやレンゲ畑だろうか・・・
まにゃんの足じゃ結構距離あるから(嘘です、飼い主が歩くのイヤだから)ちょっくら見て来て下されm(__)m

えぇ、かときっち。さん
来週の木曜日は現地12時集合ですわよv-238
ぜひご参加をv-8

| まにゃママ | 2010/04/10 | URL | ≫ EDIT

何思う空豆?
カメラ目線で語ってるよね、何か。ぶふふ。
空豆、どんどん母に似てきた気がするのは私だけ?
ますます可愛くなったってことよぉ~(爆

菜の花畑きれーーー。かわいーーー。
ちょんぼ空豆と菜の花畑。超絵になる。
顔見えてなくとも。

オッケー。まにゃママ。
現地集合ね!!

現地ってどこやっ!!

| かときっち。 | 2010/04/12 | URL | ≫ EDIT

ねー、なんだか最近ますます空君、母さんに似てきたことない?

この菜の花畑はどこ?
是非記念撮影しに行きたい・・・

| エコ | 2010/04/12 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
えぇ、えぇ、相変わらず空豆は可愛くて、そしてワタシのバカ親は健在ですわよ。おーほほほ。

いつもと同じトリマーさんのところですが、もしかしてお弟子さんがやっているのかもしれませんね。
でも今回はモヒ部分を小さくしてください、とも頼んだのでいつもと雰囲気が違うかもしれません。
ま、どんなカットでも可愛いからいいんですけどね。おーほほほ。(本日2度目)

そうか。菜の花は使い道があるのね。
コスモスは目の保養になるだけなのか。ザンネーン。


mako様
でしょでしょぉ~?かっちょぶーでしょぉ~
あ、いい加減にしろ、って?ムリです。笑

今回の写真はおやつで釣って撮っていたのですがいつまでたってもおやつがもらえないのでいい加減ムカついたのかもしれません。
写真で撮ると思っていることが逆によくわかる時があるもんですね。


まにゃママ様
そうよ、トリミングの日は即日アップよ。バカ親はこうじゃなくっちゃね。ふふ。

写真は何枚撮ったかしら?今数えてみたけわ。24枚でした。
意外とすくないでしょ?え?多いって?シツレイいたしました~

そうです、菜の花畑の奥にレンゲ畑もありますよ。今回のブログでアップしたわ。
葉の花畑はチンゲンサイハウスの道路を挟んで東側にあるからまにゃんでも行けるけどレンゲ畑はちょっと遠いかな?

さて、かときっち。ねーさんは来るだろうか?笑


かときっち。様
「いい加減にしてください、お母さん。ワタシはそんなにヒマじゃありません」
って語っているのかしら?十分ヒマだとおもうんだけどねぇ。笑

そりゃワタシが産んだ子だもの、似てくるのはトーゼンよ、って言いたいほど可愛いです。

>ますます可愛くなったってことよぉ~

の後に爆笑する意味がわかりません。空豆がワタシに似て可愛いのはあたり前なのに。
・・・バカ末期の症状?ワタシ。笑

現地集合です。
場所はワタシの家の近くです。ってワタシの家知らんし。笑


エコ様
空豆がワタシに似てきたのか、ワタシが空豆に似てきたのかはわかりません。笑

葉の花畑はチンゲンサイハウスの道路を挟んで東側の一角です。
近いからお散歩がてら行ってみて~
ちなみに今日ブログでアップしましたがレンゲ畑も奥にありましたよ~

| 空豆母 | 2010/04/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

