Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり日本人


SN3D1903.jpg



やっぱお花見ネタ必、でしょう。


いつものお散歩コース、3月28日。


SN3D1900.jpg


そして今日4月5日。


PAP_1854-.jpg



PAP_1856.jpg


PAP_1858.jpg



この季節になると日本人でよかったな、と毎年思います。


と、平日の4時ころだけどいつもより人の往来が多い気がした今日のお散歩でした。


はい、記念撮影。


PAP_1855.jpg



あら、いいカンジじゃん。メイワクそうな目をしてますけど。





| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ…

やっぱ今日行ったんか…(>_<)
木曜日、金曜日ハラハラと散ってるかしらね~?

それと来週の狂犬病の予防接種、
いつものランチ経由でお散歩がてら行かない?
姫ちゃんも誘って♪

てか、こんな話はメールしろ!ってか(^_^;)

| まにゃママ | 2010/04/05 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ、私も行く行くぅーーー!
って、空しい…

この時期、やっぱり花見ネタでしょ。
まさに日本人でよかったと思うさ。
花見して弁当食べて飲んだくれられるからね。
違うかっ(笑

散歩道の桜並木ってありがたいよねー。
うちの近所も多くてありがたい。
しかし、このあと、毛虫が多くなるのがなーー。

空豆の「もういいですか?」の目がかわいいぞ。

| かときっち。 | 2010/04/06 | URL | ≫ EDIT

奇麗な桜並木ですね。
私は知人に誘われて昨夜お花見をしました。

知人宅に樹齢60年位の桜の木があって
でも、桜っていうよりも団子ですね^^;
八重桜の花が入った超甘いワインを一杯いただいた後
白と赤を本気飲みしてしまいました。

| ココママ | 2010/04/07 | URL | ≫ EDIT

照る照る坊主作ってお誘いをお待ちしていますv-10

| エコ | 2010/04/09 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
毎度お返事遅くなります、はい。

今年は開花してから寒い日が続いたせいかまだあまり散ってはいないようね。
でもさすがに来週にはムリだわね。
なのでやっぱ来週に予防接種前ランチ、だわね。
楽しみだわ。姫ちゃんちに連絡しておくね~♪


かときっち。様
遅くなってごめんなはい。

いらっさいまへ、ぜひ。新幹線で2時間か?笑

そらそーじゃ、食べて飲まないと花見じゃねーし。
ってそれも近年してないわ・・・かなしー

そーなのよ、花見を堪能した後のあの毛虫&フンがねぇ・・・
楽しませてもらった代償、って思うしかないわね。しくしく。

カメラを向けるとイヤがる空豆。こっちを向かせるのがタイヘンでさ。
なので本犬かなりメイワクなのは確かでしょうな。


ココママ様
いつものことながらお返事おそくなりすみませんです。汗

夜桜を見に行かれたのですね?
ステキですよね、夜桜。

樹齢60年の桜を見つつ、でもやっぱり団子、ですよねー 笑
花びら入りのワインですか?季節限定かしらん?
で、そのあと赤白一気飲み。そーよ、それでなくちゃ花見じゃない。笑


エコ様
ブログ上で連絡しあうワタシたち。笑

とゆーワケで来週木曜日いつものカフェ12時にしようかと。
よろしく~♪

| 空豆母 | 2010/04/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

