Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年のせいだか

年のせいだか最近やたらと涙もろくなった。
若い頃はどんだけ感動しても、ふんっ、泣くもんか、とヘンな意地が働き、そしてそれに堪えることができたのだが、
今はダメだ。すぐにウルッときてしまう。

二日間前ではカナダのロ○ェット選手の演技直後の涙にウルッ、昨日は豊○社長の公聴会後会見での男泣きにウルッ、
そして今日は浅○選手の演技後インタビューでの涙にウルッ、でした。


みんなガンバっているんだなぁ。人生に一生懸命だよなぁ。流した涙はこれからの糧になるんだろうなぁ。


人間ってスバラシイ。


よしっ、ワタシもガンバろう。明日からまたトリプルアクセルの練習だっ。


SN3D1860.jpg 「もしもし?」



せめて頭の回転だけでも常にくるくる回っていたいものです、はい。



さて、



一日中雨の本日、散歩も行けずヒマこいた空豆が夕方にしたこと。


SN3D1861.jpg



あぁ、またヤラれた。



SN3D1862.jpg 
                ココ↑と  ココ↑の先っちょを折られただけで済んだけどさ。



これでたぶん4本目。

懲りない空豆。

あ、いや、ワタシか? 



いい加減置き場所気をつけます、はい。









| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり歳のせいなんですかねぇ。
私もものすごく涙もろくなりました。
私、勝手に出産して体質が変わったんだと思ってましたが・・・(笑

今回のフィギュア、私も鳥肌立つわ号泣してしまうわ大変でした。
名古屋ってスケートがアツイんですね。
私も名古屋に住んでいた幼少期の頃、スケートやってました。
そして、クルクル回るんだって頑張ってたのに。
あっ、特別習ったわけでなく、父に連れられて勝手にすべってただけです。

| Wacco | 2010/02/27 | URL | ≫ EDIT

ウルッ、なんてもんじゃないよー、あたしなんか。
真央ちゃんの滑り見て、号泣したわ。
再放送で見るたびにグググーーーッと押さえきれず大涙。
年々あかんねぇ、涙腺弱すぎ。
すぐ感動する。
年々、年取るごとに凄いことになってくのかなぁ?

映画のアルマゲドン。
何度見ても大号泣するんだけどさー。
泣きすぎて、鼻が詰まって、窒息死するかと思ったことがありました。とさ。

あーーー。またやられちったのね。
そりゃ、かーさんが悪い(笑

| かときっち。 | 2010/03/01 | URL | ≫ EDIT

ワタシも皆さんと同じく号泣いたしました。
涙腺確かにユルユルです。
東方神起のDVDを観ただけで、じわっと涙がこみ上げます。
やっぱりコレって歳のせい?(=^・・^=)

4年後はソチですね。
4年後も、最近回転不足気味のワタシの頭が、いちおう回っておりますよーに。

| 五月晴れ | 2010/03/02 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
お返事おそくなりました。ごめんなさいですぅ。

あ、それあるかも。出産で体質、それに伴う精神の変化って。
けっこうドライなワタシでしたが、子を持ってから子どもネタの物語にうるうる、
そして犬を持ってかた動物ネタの物語にうるうる、になりました。

今回のフィギュアは盛り上がりましたね~
名古屋は盛んなようですね。地元TVで言ってましたが今年はスケート教室の応募がかなり多いらしいですよ。
Waccoさんも名古屋にいらした時があったのですね。
そのまま在住していたらもしかして金メダル取ってたかも?ですね。笑


かときっち。様
えー?年々涙もろさが増してくるのっ!?勘弁してほしいよぉ~
この年でうるうるしても「可愛い」と思ってくれるメンズもいないしねぇ。泣くだけソンだわね。笑
と言っても、わかるわかる、何度見ても号泣する作品ってあるよね。
映画に限らず曲とか詩とかもね。
ワタシは虹の橋のお話を人に説明する時に泣きそうになるので困ります。あは。

そーなのよ、またヤラれたわ。
えぇ、えぇ、悪いのはワタシ。懲りないのはワタシです。
なので使わなくても済むように今日髪の毛をみじかーくしてきました。笑


五月晴れ様
今朝はどーもでした~

感動をもらって泣くのは心身ともに良いことのような気がする。そーよ、いいことなのよ。たくさん泣く方がいいのよ、きっと。
さあ、東方神起のDVDをたくさん見るのよっ。って、東方神起でうるっ、とくるのは五月晴れねーさんだから、だわね。ワタシたぶん泣かない。笑

4年後ねぇ。トリプルのアクセルは無理でもサルコーぐらいは決めていたいです、ワタシの脳内回転。
あ、シングルだろ、って?正解。笑

| 空豆母 | 2010/03/02 | URL | ≫ EDIT

涙もろくなるの、わかりますぅ。

あっ、ご無沙汰してます。精神的に落ちていたまりかママです。おかげさまでだいぶ復活してきました。

まりかに癒され、涙していたバカ親です(;^_^A

うちはパパがいろんな物を置きっぱなしにして破壊されてます。

今日の餌食はサンヨーエネループ(ノд<。)゜。

| まりかママ | 2010/03/07 | URL | ≫ EDIT

まりかママ様
いつものことながらお返事が遅くなりました。ご、ごめんなさーい。

こちらこそご無沙汰でした。復活されて何よりです。これからもお体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

涙もろくなりますよねぇ。そしてワンに癒される。やっぱ親バカにならざるをえませんよねぇ。笑

そうか、まりか家はパパさんが置きっぱなしに犯人ですか。逮捕しなさい。笑
ちなみにそうするとワタシは前科4犯、ってとこでしょうかね~

| 空豆母 | 2010/03/10 | URL | ≫ EDIT

大変、ご無沙汰しています。
私も年々、涙もろくなってますが
おねえ・・・ひく位すぐ泣きます。
何を観ても何をしても気が付けばポロポロと
15歳の彼女、40代になったらどうなるのだろう(汗)

↓我が家の6わん共リードなおしません。
えっ(汗)よそ様のわんこは、ちゃんと足を上げてなおすのですね・・・

| airi | 2010/03/11 | URL | ≫ EDIT

airi様
こちらこそご無沙汰しております。

おねえちゃんも涙もろいんですか?
感受性が豊かなんですね、きっと。心がキレイなんですね、きっと。
ステキな40代になりますよ、おねえちゃん。

あら、airi家のワンズも気にしない系?
みんなおおらか、ってことで。笑

| 空豆母 | 2010/03/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

