Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・


いまだに寝袋生活。


まだまだ1 「んごー」


2号に追いやられる。


まだまだ2 「ヒドい・・・」 by 空豆



いつまで続く、寝袋生活。(ワタシも)







今頃アップ。

桜と名犬 「桜と名犬
                        ↑                     
                   (何度も言う。違う)




| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2号殿。
寝袋入って半そでTというのが気になるではないですか。
暑いのか?寒いのか?

追い出されても寝続ける空っちも大物。やはり名犬である。
間違いない。と私はおもうよぉ~。

| かときっち。 | 2008/04/11 | URL | ≫ EDIT

うちは先週の土曜日に、ついにコタツを片付けたんだわ♪
母さんも、ボチボチ寝袋片付けりん!
でもソファーの上に、毛布は必須な我が家の2ワンズ(笑
ということは・・・なんだぁ、空っち所と一緒かやぁ^^
うちも早く毛布も片付けたいじゃんね。
(三河弁もカンペキ!?)

| 五月晴れ | 2008/04/11 | URL | ≫ EDIT

2号くん、空くん、寝袋って良いですか!?
やはり、床が冷たいMOCOLOCO家寝袋が必要でしょか!!
私も気になります2号くん、寝袋に入っているのは寒いの?

ふふふっ桜と名犬素敵。

| airi | 2008/04/11 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
年中半そでなのに家にいるとヒーター背負ったり
寝袋に入ったり
なのに外では半そでで遊ぶ。
母親のワタシでもヤツが寒がりなのか暑がりなのかよくわかりましぇーん。笑

空豆は2号を“へ”なくらいにしか思っていませんから
追い出されても、どいてやった、くらいにしか思っていないのかもしれませんね~


五月晴れ様
え?コタツ片づけた?
ウチもヒーターは片づけたわ。
だからますます寝袋がないことには過ごせない。笑
って、せめてタオルケットくらいにしろって?
そうね、そろそろ考えるわ・・・今日も暖かかったしね~

さすが五月晴れさん、三河弁もマスター。
標準語、松山弁、三河弁使いのトライリンガル。かっこいい。


airi様
いや~、ホントに寝袋っていいですよ。
この冬初めて使ってその良さを実感。
ちょっとの寒さは寝袋に入っていたらヒーターなしで過ごせたわ。
って、いつ何時も入っているワケにはいきませんが。笑
2号は外では平気なくせに家では寝袋。分からんヤツです。

| 空豆母 | 2008/04/11 | URL | ≫ EDIT

まだまだ、ガスファンヒーターを朝晩使っている我が家です。
さすがに石油ストーブは片付けましたが・・・
(焼き芋ができなくなった~)

冬も半袖で越したなんてすご~い。
で、これから暑い夏はどうすんの?2号くん。

| はなもな | 2008/04/11 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そっか~、焼き芋が出来なくなったのねぇ。笑
ウチもガスヒーターは片付けました。
ホントはまだ使いたかったのですが
ワタシのメンテが悪かったのかイマイチ調子が悪くなったので止めました。
で、
寝袋の必要性がさらにアップ。笑

2号、今年は1年中半そでで過ごしてしまいました。
母的には恥ずかしいのですが・・・
夏は裸でしょうか?笑

| 空豆母 | 2008/04/11 | URL | ≫ EDIT

なんか暖かかったり寒かったりで毎日何着ていいかわからないです。
衣装持ちじゃないしさ・・・
寝袋はもしかして一年中ご使用になられるのでは?
真夏はクーラーガンガンに利かせた部屋で寝袋に入ってお昼寝・・・とってもリッチ!

ところで1号君の入学式の写真は?

| エコ | 2008/04/12 | URL | ≫ EDIT

エコ様
そうそう、昨日はとても暖かかったけど
きょうはそうでもなかったような・・・

うっ、さすがエコさん、わかってらっしゃるわね、ワタシの性格。
はい、一年中寝袋出ているかもしれません。汗

入学式はカメラを忘れて、せめて看板をバックに携帯で撮ろうと思ったのだけど
本人に拒否されました。
ブログにアップしたいから、と懇願したのに
「空豆のブログだし」と言われた。そ、その通りだけどさー。
まったく冷たい息子。

| 空豆母 | 2008/04/12 | URL | ≫ EDIT

うちはソファにお昼寝用毛布が出しっぱなし。
いい加減暖かいのでしまいたいのに、ウェインとヤックルが取り合って寝てますよ。笑

| Wacco | 2008/04/14 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
ヤックル氏はもしかして小学生ですか? 笑
ウチもいい加減寝袋を片付けなくては、と思いつつ
片づけられません。
ワタシが必要だから。笑

| 空豆母 | 2008/04/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

