Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンポンタンその2 ついでにその3


空豆はこんなちっちゃーーーな紙くずでよくひと遊びする。


PAP_0266.jpg



そしてよく見失って探したりするんですけど、


今回は見つけられなかったんです。


だってさ、


PAP_0270.jpg 「どっかいっちゃった」




どこまでもアンポンタン。あぁ、可愛すぎる。







マティスのポスター前に転がっているくまさん。


SN3D1820.jpg (←“くまさん”=おもちゃの意 
                                       「空豆コマンド辞典」より)



怖がって取りに行けない空豆。

揚げ句の果てにワン、って言っちゃう始末。


SN3D1821.jpg 「なんだよオマエ」

SN3D1822.jpg 「誰だよオマエ」


そして意を決し、取りに行った空豆。よし、がんばったな。腰が思いっきり引けちゃってるけど。


SN3D1823.jpg 



だけどさ、


このポスター4年以上も同じ場所、それもリビングに置きっぱなしなんですけど。


まさかオマエ、今ごろ存在に気づいたとか?




どこまでもアンポンタン。あぁ、可愛すぎる。







| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みごとに尻尾が下がって腰が引けてますね^^
そこがまた可愛い!
空君にはポスターが何に見えるのか
聞いてみたいです。


うちの2匹も
リードがひっかかっても
直せない馬鹿犬です。
直そうとすると余計に絡まっちゃうのは
飼い主も!?

| ココママ | 2010/02/17 | URL | ≫ EDIT

怖かったの?
単に母さんに取ってもらいたかっただけじゃない?
姫も部屋の隅に姫男を飛ばしちゃうと
「取りなさいよ!」って感じで「ワンッ!」って言うよ~。

| エコ | 2010/02/17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
もうぅ~!!空くん(~o~)チューしていいですか?
「どっかいっちゃった」って、それは可愛すぎです~!!

それにしてもちっちゃい紙で遊ぶんですネ(●^o^●)

| Filippoマンマ | 2010/02/17 | URL | ≫ EDIT

ココママ様
あ。ワタシったら「足が引けてる」って書いてたわ。
引けるのは「腰」でしたね。あはは。修正させていただきました。

ポスターが今さら恐竜にでも見えてきたのでしょうかねぇ。バカですねぇ。笑

ココママさんちのワンズも気にならないタイプなんですね。それはおおらかだ。
飼い主もおおらか、なんでしょう。笑


エコ様
いやいや、ビビっているんですってば。何回も取りに行こうとしては躊躇してましたもの。完全なるビビアン。

姫ちゃんは「姫様」だもの。いいのよ、それで。笑


Filippoマンマ様
えぇ、えぇ、どうぞチューしてやってください。何度でもしてやってください。アンポンタンがうつりますけどいいですか?笑

こんな小さな紙キレで遊べる空豆。安上がりなヤツです。

| 空豆母 | 2010/02/17 | URL | ≫ EDIT

足がのびのびーーー
茶豆も同じことやりますよ~
足つらないかな?と心配になります。

紙切れを見失っている空豆くん
めちゃかわええ♪

| 茶まま | 2010/02/17 | URL | ≫ EDIT

「どっかいっちゃった・・・」って顔 v-10

最高にかぁいいですぅ~~v-238 v-238v-238 いやされますねぇ~~(#^.^#)

| mako | 2010/02/18 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
お返事がチョー遅くなりました。すみましぇん。

足の伸び具合でビビリ具合がわかりますかね?お互い。笑
茶豆くんの足のびのびも見てみたーい。で、二匹並べて見てみたいかも~


mako様
お返事が遅くなりました。ごめんなさいですぅ~

かぁいいですかぁ~?えへえへ。
いや~アンポンタンな時の顔って何気に可愛いんですよ、実は。
あ。ただの親バカでした。すんまへーん。

| 空豆母 | 2010/02/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

