Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマな時は


空豆はヒマになると視線を1号の部屋にやり、そしておもむろに立ち上がるとスタスタと彼の部屋へ向かう。

で、

今日の収穫。蒸しパンの袋。


蒸しパン1 
                                        あれほどゴミ箱を

蒸しパン2 
                                空豆の手の届く(正確には口の届く)ところに

蒸しパン3 
                                     置くな、と言っているのに

蒸しパン4 
                                     なかなか改善しない1号

蒸しパン4 
                                          なのであった。



                                   「どーもスミマセン」PAP_0079-.jpg


と、ひとしきり遊んだ空豆。


よかったな、楽しめて。


でも片付けるのはワタシなんですけどね。




                                            ま、可愛いから許すけど。




| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは(●^o^●)
楽しんでますね!空くん♪
そうそう、悪いのはわんこじゃないですぅ~。
だってそんなに美味しそうな香りのおもちゃがそこにあるから~(~o~)ウシシシシ・・

| Filippoマンマ | 2010/02/03 | URL | ≫ EDIT

空っちだったら、可愛いからもちろん許すさぁi-178
きっと尻尾ぶんぶんで、すんごい喜んでそう。

でもハルだったら・・・可愛いけど許せない(--〆)
なのでソコのところを よーく分かっているアイツは
こっそりバリケンの中に獲物を運び込む。
バリの中だとワタシにバレないと思っているようだけど、
バリに潜んでいる自体、とっても怪しいハルなのでしたi-229
でも、ま、そこがやっぱし可愛いかも。

あぁ、また朝から親ばか~ん♪しちゃったわ(=^・・^=)

| 五月晴れ | 2010/02/04 | URL | ≫ EDIT

Filippoマンマ様
そーなんです、1号の部屋にはおしそうなおもちゃがたくさーんあるんです。
ドアを閉めておけばいいんですけどやっぱり忘れるんでおもちゃ取り放題。
空豆にとって宝の山、もしくはチルチルミチルも真っ青なおかしの家なんでしょう、きっと。笑


五月晴れ様
楽しげにビリビリしとりますわ。ったく。

ハルくんのバリ持ち込みのワザ、こっそりバレないように努力しているんだけど実お母さんにはしっかりバレているんですよ、それじゃ頭隠して尻隠さずじゃん、的なところがイタイケで可愛い。
ハルくんはそうじゃなくっちゃ。笑

朝から親ばか~ん?そんな毎朝の日課ですよね、お互い。笑

| 空豆母 | 2010/02/04 | URL | ≫ EDIT

とか何とか言って、
最後まで遊ばせているかーさんの愛。
見て楽しんでいるでしょー、ホントは。

空豆は破り散らして遊ぶだけでしょ?
彦次郎はプラスチックも食い物だと思っている。
ペットボトルも真剣に喰う。
私は真剣に怒る。
カワイイから許す。って言えないわよぉ。

| かときっち。 | 2010/02/05 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
ブログのネタが乏しいワタシ、ここは黙って遊ばせておきました。笑
幸いなことにビリビリにするだけで飲み込むことはなくなったので様子見ができるようになりました。
ま、それに取り上げようとすると逃げるしね。追いかけるのが面倒だし。それが一番かな。笑

空豆もそうだったけど彦ももう少し大きくなったら食品以外の物を食べなくなるかもよ。
人生(犬性)何事も経験だしね~

| 空豆母 | 2010/02/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

