Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでに・・・


IMG_0720.jpg


三日前にトリミングしたんです。

なのに、


IMG_0715.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0725.jpg



すでにボサボサ。




                                                     でも可愛い。




| 空豆 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝癖ですね(爆

        でも超カワイイわーーー。もちろんe-280

ありゃ?モヒ消失?


晋作も本日トリミング。
ボサボサですげーことになってました。

| かときっち。 | 2010/02/02 | URL | ≫ EDIT

あるある、こんな寝ぐせ。
本人は、気にしてないようだけど、傍から見ると笑えるよね~。

もなは、まつ毛が大変なことになっていることも・・・

↓寝食供っていいよね~。
あれっ?お仕事は?

| はなもな | 2010/02/02 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
なんか最近鼻の上の毛がよく立ってるの。ま、可愛いからいいんだけど。へへ。

トリマーさんにはいつものように、とお願いしているんだけど、
最近モヒ部分が広がっている状態。
ちょいモヒならぬ広大モヒ。笑

晋作のアフターが楽しみだわ♪


はなもな様
寝ぐせって可愛いわよねー
人間の子のも可愛かったけど今じゃ一生懸命直すのに必死なお年頃になっちまってさ。かわいくねー
もなちゃんはまつ毛が長いから寝ぐせがつくのねぇ。見てみたーい。

この日は仕事が休みでした。
ほぼ休みの日はこんな生活しています。掃除もキャンセルして。あはは。

| 空豆母 | 2010/02/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

