Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝食共、でした。


空豆とワタシ、昨日の過ごし方。


 時 間     ワ タ シ    空 豆
--------------------------------------
 6:00      起床      起床

 7:00      朝食     朝食

 7:40      散歩     散歩

 9:00      昼寝     昼寝

12:00      昼食     おやつ

13:00      昼寝     昼寝

15:30      散歩     散歩

16:30      ぼーっ    ぼーっ

18:30      夕食     夕食

23:30      就寝     就寝



・・・これでいいのだろうか?空豆とワタシ。いや、ワタシ。



IMG_0687-.jpg 「いいんじゃね?」



だよねー




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや。よくねー。
寝すぎじゃ(爆

ってか。
具合悪い?

| かときっち。 | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

ワタシだったら、↑の昼寝の時間が韓ドラかも。

で月曜日、メイの病院シャンプーだったの。
お茶でもすればよかったわ。じゃんねん。

| 五月晴れ | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

あ…

月曜日かぁ~

私は火曜日に同じような1日を過ごしました。

旦那を追い出してから二度寝しちゃって、
起きたら11時半で、まにゃんはご飯も貰ってなくて(T_T)
もちろんお散歩も無くて、ミューミュー鳴きながら
私の枕元に居たわ…

で、私は叱ってやったの!
「早く起こしてよ!(怒)」

まにゃんの不憫さに比べれば、
貴女方は幸せな1日よ♪

てか、そんな暇ならメール寄越せよ(^_^;)

| まにゃママ | 2010/01/28 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
ぜんぜん元気です。ピンピンです。

あと数年で牛になる予定です。モー


五月晴れ様
寝る間も惜しんで韓流ドラマ。さすが五月晴れ。笑

あら?メイちゃんのシャンプーでしたのね。
どうぞ次回からワタシの寝込みを襲いにきてください。笑


まにゃママ様
な、なんて不憫なまにゃん。あげくに逆切れされている・・・
そうね、そんなまにゃんに比べればワタシは間違いなくシアワセだわね。(そーか?)

ワタシの趣味はズバリ“The nap”
昼寝が忙しくてメールをする余裕がないの。笑

| 空豆母 | 2010/01/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

