Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめてピンクで


もう何個目だろう、壊されたのは。

家事なんかをする時、前髪を留めるのに使ったりしているんだけれども。


PAP_0243.jpg バレッタ、でしょうか?、髪留めです。


気をつけてはいるつもりだが、うっかりテーブルや洗面台の手前に置いてしまうと
待ってました、とばかりに持ち去ってしまう空豆。

そして、

バリバリバリ。

あぁ、ポッキリ折れてるよ。

しょうがないから母は空豆用のヘアゴムで前髪を束ねるのだった。


PAP_0256.jpg



つーか、ワタシ何撮ってんだか。





| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せめてピンクで。
って、そういうことだったのねぇ(笑
2回読み直した。

私も昔はよく壊されたもんでした。
最近は大丈夫だなぁ。
晋作さん、おっさんになったので物に余り興味がないらしく。
ほとんど寝っこいてますわ。
彦さんは?
ぬいぐるみは破壊するけどねぇ。
私の物に興味があるのはパンツだけ(笑

| かときっち。 | 2010/01/14 | URL | ≫ EDIT

ものすごく母さんのよい匂いがしてるんでしょうね。
きっと。
匂いがたまらなくて空豆君もつい・・・

ウェインも最近は色々壊さなくなりましたが
年末、子供のアンパンマンのボールをかじって破壊。
コハム号泣しながら破壊ボールにバイバイしてました。
切なかったです。

| Wacco | 2010/01/14 | URL | ≫ EDIT

今度は、ダブルちょんぼでご登場くださいませ~。
最後の1行に大笑い。v-411

もなは、ボールペンが好きですね。
うっかり、置きっ放しにするとカジカジやってます。
何本捨てたことか・・・(>_<)

| はなもな | 2010/01/14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
昨年は、個人的事情でブログをお休みしていましたが。
今年はマイペースでコツコツと更新して行こうと思いますので
よろしくお願いします。

ご近所さんなのに中々会えませんね~

今年もトム剣リッキーをよろしくお願いします

| よーきーろん&ラッコNAO | 2010/01/14 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
やっぱ女のコはピンクでしょ。この歳になってもさ。還暦近くなったら赤にするわ。笑

空豆、よく洗面台にあるものを咥えてカミカミするんですよ。
使い終わった乳液や化粧水のついたコットンとかもさ。そしてゲー、ってしてます。アンポンタンです。
晋作はオトナなのねぇ。空豆ももう少ししたらしなくなるかしらねぇ。

そーいえばワタシのパンツは最近トンと咥えなくなったわ。
それってどーゆーことなんだろう?もはや年増オンナのパンツには興味がない、ってことか?なんかくやしいんだけど。笑


Wacco様
ものすごく加齢臭がするんでしょう。笑

ボール命のウェインくん、アンパンマンがさらに魅力的だったんでしょう。食パンマンでも破壊するかしらん?笑
コハムちゃんにはメロンパンナちゃんのボールを買ってあげましょう。笑


はなもな様
ぜひやってみます、ダブルチョンボ。
って、社会の迷惑になるのでヤメときます。もなちゃんのダブルチョンボを見ているのが一番皆さんの目の保養になりますわ。

空豆もペン類の破壊もします。
でもバレッタとペンだと多分バレッタを選ぶと思います。ま、どっちをヤラレても困りますが。汗


よーきーろん&らっこNAO様
お久しぶりです。
ブログも再開されたんですね。そのうちお邪魔させていただきますね。

お散歩でもなかなかお会いできなくてさびしいです。
今年はたくさん会えたらいいな~

こちらこそ今年もよろしくです。

| 空豆母 | 2010/01/15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!空くん、ママの香りのついたものが好きなんだね~!(^_-)
最後の写真がほのぼのしててステキすぎます~(●^o^●)
なんか幸せだな~って。

フィリッポの最近のお気に入りはマスク・・(@_@)
よくかばんから引っ張り出してアムアムしてます。
あの硬いワイヤーの部分がたまらないらしいです。はぁ・・

| Filippoマンマ | 2010/01/15 | URL | ≫ EDIT

Filippoマンマ様
お返事遅くなりました。ごめんなさーい。

ワタシの匂いの付いたものが好きなんですかねぇ。
でも最近おパンツは咥えなくなったわ。笑

最後の写真がほのぼのしてますか?
どーでもいいような写真をなんとか撮ろうとしているワタシの後ろで空豆が「どーでもいいし」って寝ている、ってところがミソでしょうか?笑

フィリッポくんのマイブームはマスクですか。
それはバッチリマンマさんの香がついていそうですね。笑
それに加えて噛み応えがあるのならサイコー、だよね?フィリッポくん♪

| 空豆母 | 2010/01/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

