Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休前に

今回の3連休もいつものように何するでもなくぼぉーっ、として終わりそうな空豆母。

いいんだもーん。だって連休前の金曜日にランチに行ったからいいんだもーん。
そうなんです、イタリアンのお店に行ってきたんです、ワタシ。


PAP_0242.jpg


魚介のパスタ、生ハムのサラダ、そしておいしーパン。ワインを飲みたいところだがペリエでガマン。

おいしかったのよー。

しかもここのお店、なんとイケてるウェイターが常時テーブルサイドにスタンバイしているんですのよ、奥さま。いや、たまんねー。


PAP_0235.jpg 
 waiter : It is the pretty boy who becomes 7 years old almost.


オーナーは少々彼に声を荒げていましたが、ワタクシはそんな声はスルーしてカニの身を食べるのにトマトソースをそこら辺じゅうに飛ばしながら必死でしたとさ。

あ、ここのお店には美人のウェトレスもいましたわ。


PAP_0237.jpg
 waitress : It doesn't seem 15 years old. It's so beautiful !


いやー、五月晴れさん、ごちちそうさまでした。マジ、おいしかったです。


あ、空豆ですか?

ワタシが五月晴れねーさんとガチで話をしたいため空豆には留守番をお願いしたところ、
彼は快く「行っておいで」と言ってくれたので遠慮なく一人で行ってきた、ってワケです。


PAP_0252_20100111132324.jpg 「ウソをつくな、ウソを」


ご、ごめんよう。


今回はゆっくりお話も出来るしたまにはいいだろう、と空豆を置いていったのだったが
五月晴れねーさんはワンコたちに手作りゴハン、そしてワッフルにプリンの乗ったゴーカデザートまで用意をしてくださっていたのだった。

あぁ、五月晴れねーさん、ごめんなさい。
そして空豆にはこのゴーカわんこ用ランチ、デザート付き、の件はどうぞご内密にお願いいたします。

そしてそれでは空豆があまりにも不憫、と思ったのか心優しい五月晴れさんは空豆にとおみやげを持たせてくれました。

なんていい人なんだろう。美人だし、頭もいいし、犬好き(猫も)だし、ホントいい人。

だからまたごちそうしてねぇ。あ、もっとヨイショしなきゃダメ?


いや、ま、冗談は抜きにして。


五月晴れさん、ごちそうさまでした。いや、マジ、美味しかったです。

次はぜひ我が家においでくださいまし。フレンチのフルコースでお待ちしております。(ウェイター付き。ただしアンポンタン)




| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あん、もぉーーーーーー。
うらやましいったらありゃしないじゃーーーーん。
新年早々。ぶひぶひだわよ。
いいなー。かーさん。
ねーさんとガチで、しかもイケメンとプリティー給仕さん付きのウマウマランチ。
確かにワインナシはいささか物足りぬものの…。

私、アンポンタンの給仕さん希望。
なのでよろしく。
本場せんべい汁のランチをガチで。

| かときっち。 | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

なんていい人なんだろう。美人だし、頭もいいし、犬好き(猫も)だし、ホントいい人。

↑あと「若いし」って項目さえ付けてくだされば、またご馳走させていただくわん。
な~んてアナタ、今年は東海コッカープー祭りに
ワタシもこっそり参加しようと思っていたのに、これじゃ皆さまの前に出られんじゃないのさー!

ま、それはさておき(笑)、今回はマジでガチでお話できましたね。
イケてるウェイターは、テーブル上に食べ物がなければ職場放棄してくれたし(汗
アイツが寝てると世の中平和だわ。

次回は是非あんぽんたんのウェイターさん付き、豪華フレンチフルコースを♪
いや、やっぱりきりたんぽ鍋がイイ!(笑

お土産で頂いた50センチのロングロングロールケーキに、帰宅した息子Dとダンナもビックリ!
ウマウマでした。サンキュv-238

| 五月晴れ | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

なんていい人なんだろう。美人だし、頭もいいし、犬好き(猫も)だし、ホントいい人。
そして若いし!(笑)
あ・・・ここに(笑)って入れちゃダメだった?
でもこれできっと今度は私もお誘いいただけるわね(笑)

| エコ | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

私も~

なんていい人なんだろう。
「若いし」美人だし、頭もいいし、犬好き(猫も)だし、
ホントいい人(^-^)v

どですか?
お姐さま!?
ワタクシにもお情けをm(__)m

って、空母さんのコメント欄なのに
五月晴れさんへの伝言板になってる(^_^;)

なぁ~に~?
暇だったの?
メールくれれば良いのに~
今朝もニアミスだったわよ?
300m先をお友だちと空っちと通過したわ…

あ、きりたんぽに「あんぽんたん」
置いていった方がガチ食べられるねぇ~

「きりたんぽ」と「あんぽんたん」は似てる!

だから好きなのねヘ(ё)ヘ

| まにゃママ | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
いいでしょーーー。ホント美味しかったのよぉ。
マジでワインが欲しくなりました。
そして何よりもイケてるウェイターがいるところがポイント高いでしょ?なかなかないですもんね、こんなお店。
ぜひいつの日かご来店あれ。あ、勝手にひとンち招待してる、ワタシったら。

嫁としての修行が足りんので本場せんべい汁はまだ作れませんわ、ワタシ。
これを機にちゃんと義母さんから習っておこうかしらね~



五月晴れ様
あぁ、ワタシとしたことが。一番大事な「若い」が抜けていたなんて。
何よりも大事な「若い」が・・・
今から言っていい?美人だし、頭もいいし、犬も(猫も)好きだし、若いし、ホントいい人。
あ、遅い?今さら?そんなこと言わないでまたごちそうしてぇぇ~

イケてるウェイターが職場放棄。爆
客は見ているだけだし責任ないし、ぜんぜんいいです。笑
それにアナタ、笑いを提供してくれるウェイターっていうのも貴重ですわよ?またお願したいです。

きりたんぽ鍋にはアンポンタンな給士がもれなく付きますが、
きりたんぽ一本食わしときゃおとなしくしているでしょう。笑


エコ様
1回だけでなくたくさん「若い」を言うといいかもしれませんよ。
あ、ワタシに言ってくれてもいいよ。そしたらコーヒー一杯ごちそうするわ。
2回言ったらクッキー1枚お付けします。3回いったら2枚にしましょう。
・・・こんなんじゃ言ってくれないわね。 笑


まにゃママ様
それをそのままワタシに言ってください。
↑でも言ったけどコーヒーごちそうしてあげるからさ。あ?ダメ?よねー 笑

連休は比較的ヒマだったわ。
あら?メールをしたらよかったかしらん?
で、昨日はニアミスだったのね。気がつかなかったわ。

アンポンタンを置いてくるの?
ガチで食べていただくのはウレシイけどアンポンタンがいないのはさびしいわ。ご検討アレ。

そうか、「あんぽんたん」と「きりたんぽ」が似ているわね。
・・・って「ぽん」と「んぽ」じゃん。笑

| 空豆母 | 2010/01/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

