Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのがスキ


風の中


寒い日が続いております。
風も強かったりすると体感温度もぐうぅーんと下がり、散歩もツラいですよね。

でも

コイツは違う。寒くてツラいなんてない。風が強くてイヤだなんてない。

イケイケだ。

耳がひっくり返るほどの強い風の日でも、


翻る耳 


なんのその。


でも家では


ヒーター前



ヒーター前死守。

よくわからない。相変わらずよくわからない。


でも、


そこのワケわからんところがたまらなく




可愛い。






| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!!
たまらなく可愛い!!

しかし、毎度のことではあるが、近い。
近すぎる。
干からびないのかなぁ?
顔の水分が万年不足しておるお年頃の私には恐くてできませぬ。

ぴろんぴろんの耳。
たまらなく好きe-266

| かときっち。 | 2010/01/08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします~<m(__)m>

空豆くん、耳・・・凄い強風だよね~
でもお外が好きなのかしらね~
でもでも、ヒーター近過ぎだよー大丈夫なのかしら
近過ぎて心配になります。
そうそう、3月に祭り!決まりましたよ~
都合が合うようでしたら、是非参加して下さいね~(@^^)/~~~

| ぱる | 2010/01/08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、今年もブログ楽しませていただきます。よろしくおねがいしますm(__)m

空豆くんの上目使いの瞳がとぉ~っても何か語ってそうでかわいいですねぇ~(#^.^#) なんて言いたいんでしょぉ~?

| mako | 2010/01/09 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
何を考えているのかさっぱりわからんちん、なところが可愛いのよねぇ。
あぁ、なんておバカさん、まったくぅ♪ ってカンジですかね。
親バカ万歳、の何ものでもありませんけどね。あはは。

ヒータねぇ。ホント、近いっすよね。よく燃えないもんだ。笑
でもさすがにしばらくあたると移動します。
干からびる前に移動、かしらん?


ぱる様
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

空豆は冬になると俄然元気になるような気がします。
風が強いのが好きみたいです、ぐんぐん向って歩くところを見ると。
こちらは寒くてたまらんのですけどねぇ。

ヒーターはさすがに暑くなったらよけてますね。
どうもヒーターの風が好きなのではないかと。干からびない程度に楽しんでいるようです。笑


mako様
こちらこそよろしくお願いいたしますね~

その目はほぼメイワクな時にする目です。
「オレはよー今眠いんだーいつまでも撮るんじゃねー」
て言っていた、と思います。
メイワクな飼い主を毎日やってます。笑

| 空豆母 | 2010/01/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

