Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。


気がつけば、いや、気がついてはいた。

もう二日で今年が終わることを。

年賀状はやっと昨日出し、やり残したことといえばやはり掃除。
普段マメに掃除をしないワタシなのでこの一日二日、どんだけやってもあっちこっちに汚れが残るもんで
えーい、もうどうでもいいや、とすっぱり潔く掃除をヤメることにした。

あ、このパターン毎年だった。

そうか、そうだったのか。

ワタシは毎年末の大掃除をすっぱり潔くヤメないと新しい年を迎えられないことになっているんだ。知らなかった。

なんてくだらないワタシの年末の過ごし方を聞いたところで何のタシにもならんので、そろそろ今年最後のごあいさつを。


今年は秋口より約18年ぶりに外へ仕事に出ることになったため、ちょっとばかし忙しくなり、でも実はそんなに忙しくもないのにそれを絶好のいいワケにし、家事手抜き、散歩も家族任せ、そしてブログ放置のワタシではありましたが、
空豆への愛情は手抜きも放置もいたしませんでした。はい、気持ちの上では、ですけどね。

なのでもちろんワタクシ空豆母、来年もLet’s バカ親、Viva バカ親であること間違いなし、ですんで、
ぼちぼちなブログではありますが、どーぞ皆様これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
そしてまた来年も皆さまにお会い出来ることがあると嬉しいです。



どうぞよいお年をお迎えください。


                          空豆&空豆母とその家族より。2009年12月末日



PAP_0139_20091230213947.jpg





| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっそ、とっとと年が明けて、3月の祭が来ればいいのに、と頭の中がかっ飛んでる私は、今から明日の福袋の整理券だけゲットしに出掛けます。(私のじゃあありません)
ええ、家事も放棄して。
こんなことしてて、どんな年がくるのかな?
空豆家は良いお年をお迎えくださいね。

| まりかママ | 2009/12/31 | URL | ≫ EDIT

18年ぶりのお仕事に出られてたのですね~。
空豆くんといっしょの時間が少なくなった分、
溺愛ぶりは益々拍車が掛ったような気がしないでもないです。

また、来年もよろしくお願いしますね。
空豆家にとって、素敵な1年になりますように!

| はなもな | 2009/12/31 | URL | ≫ EDIT

うう、今年もお会いできませんでした。。
残念。
でもいつかきっと!

今年も、空豆氏には癒されました~
だって、小梅と似ているんだもの!

2010年も、空豆一家にとって、笑いいっぱい、楽しい年となりますように。

| appi | 2009/12/31 | URL | ≫ EDIT

今年はいろいろとお世話になりました。
私も片目をつぶってお掃除をしましたよ。
どこかで線を引いて妥協しないときちんと片付くのに半年くらいかかってしまいそうよ。

来年もどうぞ姫共々よろしくお願いいたします~!

| エコ | 2009/12/31 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

っーか、大晦日も元旦も会いましたね(^o^;)

まぁいいさ、お祝いは何度でも…

あけおめ&ことよろ\(^-^)/


最近、あんぽんたんずの乱闘を見てないので、
おまぬけ振りに癒されたいわ~!

| まにゃママ | 2010/01/03 | URL | ≫ EDIT

v-284明けましておめでとーー

いいのよ。大掃除なんて。
私、なーーんもしてないよよよよーーーん。
大掃除しなくても死にはせぬもん。

昨年は結局ガールズトークに参加できず残念でございました。
今年こそはっ!!
今年の目標とさせていただきます。
なので、よろしくお願いいたします。

今年も親バカブログ楽しみにしてるわーー。
無理せずぼちぼちアップしてねん♪

ことよろんe-266

| かときっち。 | 2010/01/04 | URL | ≫ EDIT

まりかママ様
いつものごとくお返事遅くなりました。

えぇ、家事放棄でとっとと年が明けてしまいました。笑
まりか家は福袋をゲットできたかな?ご苦労さまです。

まりか家も今年がよい年でありますようお祈りもうしあげます。


はなもな様
お返事遅くなりました。いつものことながらすみません。

そうなんです、仕事に出るネックは空豆でした。
日頃ほぼ一緒に昼寝していたもんだから留守ができるかどうか。
でも思ったより大丈夫でした。
それよりワタシが寂しいです。親のココロ子知らずですかね。笑

こちらこそ今年もよろしくです。
はなもな家もステキな一年でありますように。


appi様
お返事遅くなりごめんなさい。いつものことだけど。汗

ホント、いつもいつもお会いしたいと思っているappiさん&小梅ちゃん、かめくん。
今年は叶うといいなぁ、THE ご対面が。

appiさんも今年一年がよい年でありますようにお祈りしております。


エコ様
お返事遅くなりました。ごめんね~

毎年毎年お世話になってます。だから来年もお世話してください。笑

さてまずは新年会ですね。楽しみにしてまーす。


まにゃママ様
あけおめ♪

会いましたね、ヨー〇堂のパン屋の後ろで振り向いたら不穏な笑みのアナタがたたずんでいた・・・てか。笑

今年もそんなカンジでよろしく。(どんなカンジなんだ?)

ホント、アンポンタンズの絡みをトンと見ていないわね。
やっぱアンポンタンズを見ないと今年が始まらないわね。
まずは新年会でかしらね?楽しみにしてます。


かときっち。様
そうそう、掃除しなくても死にゃしないわよね。
んじゃ来年から掃除しないわ。ねーさん、代わりにしてちょーね。笑

今年こそねーさんの参加切望、ワタシたちのガールズトークにさ。
楽しみにしてますわ。

ブログねぇ、最近放置気味。忙しいのよ、グリゲーで。笑

今年もよろしくね~

| 空豆母 | 2010/01/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

