Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

       P1100096.jpg 浜名湖にて


いや~、楽しかったのなんの。

今回エコさんと近場に小旅行へ。
お互い息子の受験が終わったら行こう、と以前より話をしており、4月1~2日に決行。

もちろん、ワンコ同伴。

昼過ぎに家を出て2時間もしないうちに到着。

       行先は浜名湖                宿泊先は「ペロ浜名湖」
P1100094.jpg  23047-0.jpg 


チェックインの後に併設ドッグランでひと遊びし、
今夜は部屋で思う存分酒盛りをしようと、買い出しへ。

080401_1653~01 車の中でママを待つ姫ちゃん


お寿司や酒、つまみ、デザートを大量に買い込み、
さぁ、始めるぞ、で、宴会開始。

P1100080.jpg 「まずはビールですか?」


ある程度の酒が入ったところで一休みをしにダイニングへコーヒーを飲みに。
そこがコーヒーおかわり自由、ってのと誰もいなかったのをいいことに
またさんざん話をし、オーナーさんや従業員の方とも会話を交わし、
さてそろそろ姫ちゃんも空豆も寝かせようと、再び部屋へ戻った。

P1100083.jpg 「んごー」
            ↑
ベッドカバーはOKの宿だったが、こんなんでいいのだろうか・・・ちょっとアセる母でした。
姫ちゃんは持参したクレートで就寝。なんてお利口さん。

さーて、子らも寝たことだし、ワタシたちは2次会開始。

買い出しの時に「ずいぶん買っちゃって食べれるかしら?」と言っていたワタシたち。

なーんの心配もありませんでした。

ワタシはともかくとして、あまりお酒の強くないエコさんもワインがすすみ、
気がつけば夜中の3時近く。
さすがに寝ようか、とまだまだお互いイケたが強制就寝。

さて次の朝。

P1100084.jpg 朝の浜名湖


遅く寝た割には早めに起床、またドッグランへ出てひと遊び。

P1100092.jpg いちおー記念撮影

P1100099.jpg P1100102.jpg
P1100100.jpg 姫ちゃんとワイヤーフォックスの女の子と。


チェックアウトの後に宿側がポラロイド記念撮影をしてくれた。

P1100128.jpg 浜名湖をバックに

お世話になりました。また来たいです。

で、浜名湖を後にワタシ達は次の目的地へ向かった。

続きは明日。(たぶん)


| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い!

一足先にエコさんのblogでも拝見したわ♪
遅寝したのに早く目覚めるとは、老人かいっ(^_^;)

でも楽しそうで(特に母達が!)羨ましい~(>_<)
次回は必ずワタシも行くよ!
っか、今回も行けたんだよ…
合宿の送り旦那がしたの(T-T)
↑この話、また聞いとくれ~~~
じゃ明日(今日だね)続き楽しみにしてるべ(^_-)-☆

| まにゃママ | 2008/04/04 | URL | ≫ EDIT

1号くんのお受験お疲れ様でした母さまー
ご褒美の旅行、さぞ楽しかったでしょう。
リフレッシュも必要です。
って母さん、3時迄飲まれるとはかなりの酒豪ですか!?
いや分かってました私・・・
空くん、楽しかった!?

| airi | 2008/04/04 | URL | ≫ EDIT

ってか、犬連れの意味あったのかぁ~?
飲んで飲んで喋って喋って食べて食べて飲んで喋って食べて・・・endless(爆

楽しそーです。久々にそんな旅してみたいです。
でもたぶん3時まではもちませんわ、体。
お若いです。かーさんもエコさんも。

| かときっち。 | 2008/04/04 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
はい、結構苦もなく起きました。老人の域に片足踏み込んでいるようです。笑

楽しかったわよ♪
一緒に行きたかったわよ。次は必ず、ね!
ってか、旦那様が送り迎えしたとな!?
そ、そんなバカな。
近いうちまた聞かせてください、その成り行きを・・・


airi様
はい、なんとか受験も終わりホッ、としています。
で、親も子に負けずに遊ぼうと。
楽しかったよーん♪
酒は正確に言うと2時半くらいまでです。
あ、そんなに変わらない?笑
でも空豆は楽しかったのでしょうか・・・それは疑問です。笑


かときっち。様
初日は確かに犬連れの意味はなかったかもしれないです。
空豆には迷惑だったかもしれないけど
ま、ワタシが楽しかったからいいの。ダメ? 笑
後日挽回予定。

酒盛りは正確に言うと2時半くらいまで。
寝たのが3時くらいかな~
そうそう、お若いのよ、ワタシたち。
次の朝も早く起きたし。(一部に朝早いのは老人、との説あり)

| 空豆母 | 2008/04/04 | URL | ≫ EDIT

受験をした当の本人さんたちは、そっちのけ?

んなこと、どうでもいいんだよね~。(*^。^*)
でも、こんな良い旅行ができるお友達のいる空豆母さんが羨ましい~。
旦那さんに感謝感謝ですね。

| はなもな | 2008/04/04 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そうです、ムスコ達はそっちのけ。
仰る通り、んなことどうでもいいのよーーーっ。

はい、ワン友達が近くにいてくれて、そしていつも遊んでくれるのは
本当にありがたいです。
はなもなさんともご一緒にいかがですか?

ダンナに感謝?
ふっ、どーでしょうか。ま、しときましょうか。笑

| 空豆母 | 2008/04/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

