Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光る眼


先日夕方の訓練。


PAP_0178.jpg

PAP_0176.jpg




なんかこえーし。




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーーーーーーーム!
野性だ。野生。
いや、宇宙人にも見える。

トレーニング継続中なんだねぇ。
スバラシイなぁ。
ちゃーーーーんとフセ&マテできとるが。
お利口空豆♪

| かときっち。 | 2009/12/08 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
携帯カメラのオートで撮ったら夕方だったせいかフラッシュがたかれちゃってご覧のとおり。
宇宙人だわね、こりゃ。地球を征服するためにやってきたの。
あ、ワタシを征服するためにやってきたんだわ、空豆ってば。目的達成してるし。笑

トレーニング。ここ3か月ほどお休みしていて、先日また始めました。
といっても2、3週間に一度のペースですが。汗
なのでお利口かどうかは???だじょ。(???=甚だ疑問)

| 空豆母 | 2009/12/08 | URL | ≫ EDIT

わーっ
確かに怖い・・
空君ママを征服、
目標を達成したら普通のワンコになれるのか?

トレーニングだったのね。
お利口です!!
横にいるのはトレーナーさんだ。男性?
違ったらごめんねーごめんねー。

| ココママ | 2009/12/09 | URL | ≫ EDIT

ココママ様
でそ?でそ?こえーでそ?笑

空豆がワタシを征服したら普通の犬になれるでしょう。
ってか、もう征服してるしぃ~

トレーニング、お利口というかなんというか。
トレーニング中はそこそこお利口モードになりますが、
普段はご存じのとおりアンポンタンですの。うぅ。

トレーナーは男性なんですの。それも独身。いいでしょ~ 笑

| 空豆母 | 2009/12/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

