Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い犬


空豆父にいきなりハンテンをバッサリ被せられビックリしながらもなおそのまま眠りに入る空豆。


IMG_0603.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0605.jpg



実に可愛い。





                                             あぁ、ネタがねぇーよぉー。

| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久でございます~
うんうん  実に可愛い(^^♪
なかなか訪問出来ずにいた間にカットもされたんですね~
空豆くんを見ていると本当に母さんのお顔が浮かんできますわ
眠い時は眠いんだよね~わかるわかる(^-^)

| ぱる | 2009/12/03 | URL | ≫ EDIT

空くん、今冬は寝袋犬でなくハンテン犬ですね~。
どれもこれも可愛いけど、私は3枚目の空くんにとろけてしまいましたぁ。

もなはビビリーなので被せてやってもピクっと起きて、場所を移動してしまいます。
はなは、朝まで毛布を掛けたまま寝てたのになあ。

| はなもな | 2009/12/04 | URL | ≫ EDIT

なんの、立派なネタをお持ちじゃないですか。

おばちゃんも、その横で一緒に眠りて~!
「空っち、かわいい~~~!!!」とおばちゃんも、思わずここからセカチューしてみたわ。
あ、でも母のセカチューには やっぱし敵わなかった。

ハンテンいいよね。
昨年から愛用している息子Kに続き、先週息子Dまでが自分で買ってきてたわ(笑

| 五月晴れ | 2009/12/04 | URL | ≫ EDIT

超カワイー。
寝入った顔がカピバラに見えるのは私だけ?
あ。ごめん。ごめん…。
私カピバラ好きだから許してねーーーー。

鼻の穴にピーナッツ詰めたくなっちゃった。
ピーーーって飛ばして欲しい。梅垣みたく。

| かときっち。 | 2009/12/04 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたので
袢纏は暖かくて気持ち良かったのね。

うちでも寒い季節は
犬たちもベッドから出てきませんーー;
空君と違ってうちのこたちは
安物の毛皮なので特に寒いらしい。

毎朝犬になりたい衝動にかられながら起きます。

| ココママ | 2009/12/06 | URL | ≫ EDIT

ぱる様
お返事がすごーく遅くなってすみましぇん。

そうなんです、カットしました。茶色のビションはいつの日か挑戦したいと思います。笑

やっぱ飼い主ににるんでしょうかねぇ。
でも似ているも空豆は可愛い、とお世辞でも言ってくれる人はいますが、
ワタシを可愛い、と言ってくれる人は未だいません。なぜ?あ、ギモンにもなりませんね。失礼いたしました~


はなもな様
お返事またまた遅くなりました。すみませーん。

寝袋は昨年にコタツを購入したため、出番がなくなりました。
でも空豆は寝袋には入ったものの、コタツには入りません。なぜだろう?
やっぱ今年はハンテン犬でしょうかねぇ。笑

空豆は家族がハンテンに限らずいろんなものをバッサリ掛けられるので(ヒドイ家族だ)慣れたのでしょう。
もなちゃんも慣れたら大丈夫かもよ。(か?)


五月晴れ様
いつものことながらお返事おそくなりました。ごめんなさーい。

いや、ネタ切れもいいとこですよ。
なので今日はよいネタができました。ありがとうです。後日アップしますわ~

いつでも空豆の隣へ眠りにきてくださいませ。一緒にハンテンかぶってくださいませ。
あ、その時のハンテンはワタシのにしとくわね。笑

ハンテン、我が家は皆愛用中です。
やっぱ日本人はガウン、ではなく、半纏、ちゃんちゃんこ、どんぶく、だわよ。
五月晴れさんもぜひお試しを。


かときっち。様
あぁ、ごめんなさい、お返事おそくなりました。

カピパラ、ぜんぜん見えますよ、空豆。
以前カピパラがテレビで紹介されていて見てたら
ぼーーーっとしているところとか、風呂に入っているところとかが空豆と似てるじゃーん、と思ったくらいでしたもん。
その時ブログにアップしようと思ったくらいだもんね。
カピパラ可愛いよね。

空豆梅垣に弟子入り志願させたらよいかしらん?笑


ココママ様
お返事遅くなり申し訳ございませんです。

袢纏が気持ちよかったのかどーしても眠かったのか、いつものことだからスルーしたのか。
本当のところはよくわかりません。笑

ココママさんちのワンズも気持ちよいのがわかるのよね~
人間もベッドから出たくない季節。
ホント、犬になりたいですよねぇ。
北国出身だけど寒いのは暑いのよりガマン出来ないワタシです。

| 空豆母 | 2009/12/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

