Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう4度目なんだ。



空豆にコレをやってもらわないと(やらせないと)食べてはいけないような気がするのはなぜなんだろう?


今回はメンドーくさいのでカウントなしで一気に10。

IMG_0585-.jpg 
                           テーン

                                                            
はい、ありがとう。これで母はこころおきなくいただけますわ、今年のリンゴ。






空豆ももちろんガッツリ喰いました。


IMG_0588.jpg
IMG_0591.jpg
IMG_=
IMG_0595.jpg
IMG_0599.jpg 
                     「足りん」


足りる。

ってかさ、これ以上食ったら腹こわす。太る。肥える。増える。何が?体重が。

って、ワタシのことかーーーいっ。



| 空豆 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!

奥さま?
リンゴダイエットなるものも
過去にはございましたわよ(^-^)v

空くんと一緒にいかが?


って、しばらくご無沙汰の間に
ワタクシ驚くほど増量致しましたの…
見て驚きやがれ、ですわ♪


増量は、ワンコのトイレシートだけで充分なのにね(T_T)

| まにゃママ | 2009/11/25 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
そうだったわね、リンゴダイエットあったわね。
しようかしら?今なら買わずに済むし。
って、やらねーよ。だって腹減るもん、リンゴだけだと。笑

あらま、アナタも只今増量中!?
ワタシもしっかり増量中。お得なのね、ワタシたち。一緒に店頭に並ぶ?

・・・トイレシーツがうらやましい。

| 空豆母 | 2009/11/25 | URL | ≫ EDIT

シンプルいずベスト(笑
いきなりテーンときたもんだ。

そうよ。そうよ。リンゴダイエット。
以前やったよ私も。
朝リンゴ、昼弁当にリンゴ、夜リンゴ。
パイナップルもやったなぁ・
朝パイナップル、昼弁当パイナポー、夜パイナポー。

口の中がガビガビになってやめた。

ダイエット、一応頑張り中です。
読書しながらの半身浴が一番!みたいだわ。

| かときっち。 | 2009/11/26 | URL | ≫ EDIT

りんごとのショットは青森のご両親と空豆くんが健在な限り続くでしょうね~。(^^♪
4度目って、空豆くんも4度目の冬ってことですね。
時が経つの、早すぎですよね。

秋は太ってもいいのよ。
春に痩せれば、いいんだからさ~。
という私も現在増量中どえ~す!(>_<)

| はなもな | 2009/11/26 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
でしょ?いきなりテーンのほうがワタシにも空豆にも負担が少なくて済むもの。
っつーか、それならテーンもするなよっ、ってか?まったくです。笑

朝昼晩パイナポー。それリンゴダイエットよりキツそうだわね。
最初の朝だけがウマいような気がする。笑

ワタシもかなーりヤバいっすよ、目方が。夏から3キロ増。
歩いていてお腹のお肉が揺れるのがわかる。きゃー
半身浴、ワタシはゲームしながらやってみるわ~


はなもな様
そうですね、リンゴはダンナ実家と空豆顕在の証、なんでしょうね。
長く続いてほしいものです。
そしてそれも4度目になりました。早いよ、ホント早いよ。
ワタシも年をとるはずだ。
そして体重も増えるはずだ。え?それ違う? 笑

| 空豆母 | 2009/11/26 | URL | ≫ EDIT

もしや明日、この10個のりんごの真ん中に
ワタシを座らせて写真を撮る気じゃないわよね。
謹んでご遠慮申しあげます。

りんごの真ん中で写真を撮って 可愛いのは空っちだけ。
体重増量中のワタシ、最近写真と鏡が大嫌い!
先日美容院で大きな鏡に映った自分の姿を見て 愕然としたところよんi-282

| 五月晴れ | 2009/11/26 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
リンゴの真ん中にアナタを座らせると10個じゃ足りませんから。笑

リンゴの真ん中で可愛いのはメイちゃん&ハルくんもでしたわ。笑った、あの写メ。2号に見せたとたん大笑いだったわよ。
また来年やってください。笑

そーなのよそーなのよ、ワタシも大嫌いだわ、美容院の鏡。
だってすごーく年とって見えるんだもん。たるたるのしわしわにさ。
あ、鏡はウソつかないって?うぅ。
ウソつく鏡が欲しいです。そのうち白雪姫の継母にオーダーするつもりです、鏡。

| 空豆母 | 2009/11/27 | URL | ≫ EDIT

お久でございます!

ここ最近サボりまくりの私ですが
空くん家をかかさずチェックe-317してるとぉ~ちゃんの、見てみてぇ~e-349
に根負けして重い腰があがっちゃて一気読みしちゃったですっ(笑)

相変わらず空くんは、かわゆしe-278
やっぱり、johanの兄弟ですねっe-454

恒例のりんごもe-434蜜がとっても美味しそうですっ
りんご買いにいこっかなe-282

| かぁ~ちゃん : ヒロヒロ☆ | 2009/11/28 | URL | ≫ EDIT

無条件に可愛いりんごと空豆くん

私もしましたわ、りんごダイエット。没頭すると度が過ぎる私、知り合いの看護士さんに止められ止めました(笑)まだ、アイルトン・セナが健在の、鈴鹿サーキットで。つまり、そこでもりんごばかり食していた訳です。

旬のりんごは美味しいですよね。いくら食べてもあのシャリシャリはたまらないヽ(´▽`)/
空くん、潤んだ瞳で母さんを見つめるべしっ

| まりかママ | 2009/11/29 | URL | ≫ EDIT

かーちゃん:ヒロヒロ☆様
お久しぶりです。
とーちゃんにでどうぞよろしくお伝えください。笑

そーよ、johanくんと兄弟だもの、可愛いのは当たりまえ。
お互い親バカ炸裂するはずだわ。笑

今年のリンゴ蜜が多くかなり当たりでした。
ぜひ青森のリンゴをお買い求めくださいまし~


まりかママ様
えぇ、えぇ、無条件に可愛いんです、空豆。リンゴでなくミカンでも柿でも可愛いと思います。笑

リンゴダイエット、経験者がここにもいましたか。
いやはや、サーキットでも食べていたとは。そりゃすごい根性。
ある意味尊敬。笑

空豆にはこの季節うるんだ瞳でいつも見つめられます、リンゴを食べている時は。あ、ミカンの時もです。
結局どんな時でも見つめられているんです。笑

| 空豆母 | 2009/11/30 | URL | ≫ EDIT

空くんは固まっているの?
それとも母に呆れているのかな?

りんごの美味しい季節ですね。
わんこもりんごは他の果物に比べて
消化良いのでしょうか。
うちは何でも食べる食いしん坊揃いなので
梨やら柿やらこれからはみかんなども食べています。
あまり良くないのかもしれないので
少しですが、何せ食べるの早いので
待たせておき、私が食べた後に小さく切ったやつを
順番に^^

| ココママ | 2009/12/02 | URL | ≫ EDIT

ココママ様
いや、この図はすでに切ってあるリンゴを見せての写真です。
だからムリなコマンドも効く。笑

リンゴの季節ですね~
どちらかというと丸のみ系の空豆ですがリンゴを食べる時はシャリシャリ音を立てるので食べさせた甲斐が感じられる数少ない食べ物です。
空豆もリンゴに限らず果物はなんでも食べますよ~
今の季節はみかんもあげますが酸味がわかるのでしょうか、みかんに限りマテをさせるとヨダレを垂らします。笑えます。

| 空豆母 | 2009/12/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

