Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカチュー



さて。

本日空豆トリミング。

ワタクシ空豆母が世界の中心で「空豆可愛い」を叫ぶ時間がやってまいりました。



IMG_0580ー



うぉーーーっ、



IMG_0575.jpg



うぉーーーっ、



IMG_0584.jpg



うぉーーーっ。



可愛い過ぎて言葉になりませんでした。




                                           ちなみにコチラ、ビフォアでした。



| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんごーい、ギャップですね。
ギャップを楽しみたいのなら、トリミングの間隔をあけるべし!ですね。
シルク段通の空豆くんナデナデしたいですぅ~。
でも、ゴムの取れかけたおちょんぼ空豆くんもかわいいっ!
セカチューじゃなくて、ウチュチューだね。
あっ、可愛い過ぎて言葉にならないんでしたね~。

| はなもな | 2009/11/23 | URL | ≫ EDIT

確かに空っちは 可愛すぎる!
おばちゃんは、ジェジュンより好きになっちまいそうだ。
遠くのジェジュンより 近くの空っちi-178
(あ、この前DVD忘れたから、今度持って行くねv-222

今回言葉にならなかったとすると、次回母は何と叫ぶのか?
また初心に帰って 「可愛い」か?
はたまた王道で 「愛してる」か?  うふ。楽しみ。

| 五月晴れ | 2009/11/24 | URL | ≫ EDIT

確かに、「劇的!ビフォーアフター」。

今回叫ぶのやめたん?
不完全燃焼してない?
飲み込まないで吐き出すんだー、ジョー!

今頃気が付いたけど、
空豆の鼻。薄い薄~い茶色なんだにょー。

| かときっち。 | 2009/11/24 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
今回は間隔が空いたのでビフォーとアフターでは、別の犬でしょ?と言われてもしょうがないくらいですよね。
そう、空豆実は今まで着ぐるみ着ていたんです。ってか。笑

シルクの段通とはウマいこといいますね~
ホント、気持ちいいんですよね、トリミングしたてって。ワタシがシャンプーしてもシルクの段通にはなりませんもんね。さすがプロ、です。

えぇ、世界では足りませぬ、宇宙の真ん中で叫ばせてもらいます。
なのでそのうちスペースシャトルに乗る予定です。NASAにコネ持っている人知りませんか?笑

| 空豆母 | 2009/11/25 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
そうそう、遠くの恋人より近くの空豆。オススメです。てか。笑
とかなんとか言ってもアナタの思考回路にはすでにジェジュンくんが組み込まれていて外すことが不可能な状態なんじゃないかと。それにココロはすでに横浜でしょうし。笑

次回は「君のためなら死ねる」って叫ぶ予定です。笑
でもさーなんかさームナしくね?イケてる兄さんに向って叫びたいもんだわよね。
どう?五月晴れさんも一緒に。あ、いたわねすでに叫ぶお相手が。
横浜でたっぷり叫んできてくださいまへ。笑


かときっち。様
劇的すぎてさらに可愛い。笑

いーえ、不完全燃焼はしておりませんことよ。だって毎日叫んでいますから。
だから毎日ワタシはジョー。笑

そーなのよ、空豆の鼻、小さい頃は真っ黒だったのに年とともに色が抜けてきてさー。
ま、それでも込みで可愛いんですがね。そんな鼻から垂れる鼻水も可愛くて飲んでしまいそうだわよ。ウソだけど。

| 空豆母 | 2009/11/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

