Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大リーガー拒否

           P1100072.jpg
             ↑
             残骸


メジャーを目指す気がさらさらない空豆のとった行動。それもワタシの昼寝中に。




オーマイガっ

 P1100071.jpg           


オーマイガっ。



まにゃママ、ごめんなさい。


   

| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆笑!

凄い、すごいよ~(@_@)
結構厚手のビニール素材でしたよね?
食いちぎれるんだ…(ある意味感心)
でも、空くん詰め物の綿を食べてないよね(>_<)
私は、そちらの方が心配です…
こちらこそ、こんなに壊れ易いもの送ってゴメンm(__)m

| まにゃママ | 2008/03/30 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
いえいえ、グローブはぜんぜん壊れやすくはなかったですよ。
しっかりして噛み応えありそうでしたが、
手を入れる部分から中の綿だけ出しまくってしまいました。
いつもぬいぐるみに穴が開くと中綿をさんざん出して遊びます。
出すものがなくなると寝ます。笑
おかげさまで食べることはなくなったので大丈夫ですよ。
返って気にさせてしまい申し訳なかったです。汗

| 空豆母 | 2008/03/30 | URL | ≫ EDIT

やりましたな、空豆。

やっぱり「ボクシンググローブ」じゃなきゃダメだったんだね。
『これはちがーーーーーうっ』
と癇癪を起こしたのだろか・・・

私は好きだったがのー。その発想。

| かときっち。 | 2008/03/31 | URL | ≫ EDIT

さすが名犬!
グローブつながりとは言え、ボクシング用でない事に気づいてたのね。笑

| Wacco | 2008/03/31 | URL | ≫ EDIT

空豆君、大リーガー拒否しましたか・・・
年棒うん十億を夢見た母さん、夢破れましたね~。

そんなにお金が入ったら何に使う?
私は貧乏人なので、使い方がわかりませ~ん。(>_<)

| はなもな | 2008/03/31 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
そうそう、ヤツの目指すところはやっぱ、ジョー、のようです。笑

癇癪、起こしたんでしょうかねぇ?
昼寝しながら気配は感じてはいましだが、よくもまぁあれだけ散らかしてくれたもんですわ。
この感動を皆様と分かち合おうと、思わず撮ってしましました。笑


Wacco様
はい、彼は気がついてしまったのです・・・、それがボクシンググローブでないことを。
って、ちがーう。笑


はなもな様
彼はン十億の年俸よりも、四角のリングで倒れることを選びました。笑

でも、もし彼が高額年俸の大リーガーになったならば・・・
そうね~、空豆専用全天候型ドッグランつきのお家を買って、たくさんのお友達を呼ぶの。
あ、それでも余るかしら?やーん、ワタシもわからな~い。笑

| 空豆母 | 2008/03/31 | URL | ≫ EDIT

小梅もまったくおなじ。
綿があれば、あるだけ、
なくても、イヤ、どこかすみっこに残っているはず・・・
ってくらい、必死で綿を出し続けます。
もう、いったい、何匹の動物様たちを
犠牲にしたことか・・・

気持ちよく綿を放出して、
満ち足りた表情ですわね、空豆氏!

| appi | 2008/04/01 | URL | ≫ EDIT

空くんは、大リーガーには興味有りませんのねー
わんこ達は、どうして夢中で綿を出すのでしょうか!?
最近、COCOまでが破壊王になりつつ・・・
母さんのお昼寝中でさぞ気持ち良かったんでしょうねー空くん(笑)

| airi | 2008/04/01 | URL | ≫ EDIT

この破壊された残骸・・・懐かしい光景です!
そっかぁ。。。大型犬でなくても粉砕はするのね。
ある意味いい勉強になったわ。
空っち、ありがとう。
母さん、お掃除ご苦労さま。
さぞかしパッチリと、お目覚めになったことでしょうi-235
でも空っちが、この綿を食べなかったことが何よりじゃ!
偉いぞ!さすが名犬!

| 五月晴れ | 2008/04/01 | URL | ≫ EDIT

appi様
お返事遅くなりました。ゴメンなさい。

あら~、小梅嬢もハラワタ出し切り派?
空豆もそうだけど綿が出しても出してもまだ出るので
楽しくて止められないのでしょうかね。
同じく犠牲になったぬいぐるみはたくさんいます。
空豆はわりとおもちゃやぶいぐるみに固執するタイプではないのですが
綿出しだけは一所懸命しますね~

でも出し切った綿を片付けるのはワタシなのよね。まったく。


airi様
お返事が遅くなり申し訳なかったです。汗

そう、空豆は野球よりグローブの綿の方がよかったようです。泣
あらま、COCOちゃんまで破壊王に!?
まだ早くてよ、お嬢さん。笑

ワタシが昼寝中にやりたい放題やった空豆、確かに気持ち良かったでしょうね・・・


五月晴れ様
お返事、遅くなりました。ごめんちょ。

破壊王、といえば五月晴れ家の3男、ですか?笑
ハルくんの場合、このグローブはワタシの昼寝の間、というよりも
トイレに行っている間、くらいの時間があれば余裕で破壊できる大きさだと思います。
確かに空豆も破壊はしますが、ずごーく時間がかかります。
そこんとこヨロシク。笑
でもハルくんほどの勢いがあるのはアレはアレでアッパレですよ。
見ていて気持ちがいい。
あ、でも飼い主的にはどうなんでしょうか?笑

綿は食べなくなりました。
少しは学習している空豆ですかね。

| 空豆母 | 2008/04/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

