Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろですが続きです。


今頃のアップになっちまった・・・。
もうすでに10日も過ぎてしまったけどお付き合いの程よろちくだす。


IMG_0378.jpg


8月30日「朝霧コッカプー祭りin朝霧FDG vol.4」に参加。

こちらの祭りには昨年の5月に参加させていただいたっきりなので
一年と3か月ぶりでした。

IMG_0474.jpg


夏場は雲が低いので富士山は見えませんでしたが、お天気には恵まれました。
雨オトコ疑惑の空豆(実は母が雨オンナかもしれない疑惑)だったが
なんとか迷惑をかけずに済んでよかった。
ってゆーか、他の方の晴れ男女パワーが強かったのかもしれませんね。

ありがたいことにどこでもドアを持っているairi家のタープに入れていただき、
「朝霧コッカプー祭りinFDG vol.4」が10時過ぎに開始。

お久しぶりの方から最近お会いした方々、また初めてお会いする方、と
たくさんのワンコたち38匹(のはず)と飼い主様たち。

わらわら×∞

かわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ。

わらわらっと、いつものように激カワ写真を一挙放出。
ご堪能アレ。クリックするとさらに可愛さ倍増。

IMG_0325.jpg IMG_0329.jpg IMG_0364.jpg
IMG_0400.jpg IMG_0424.jpg IMG_0470.jpg
IMG_0362.jpg IMG_0398.jpg IMG_0420.jpg
IMG_0462.jpg IMG_0361.jpg IMG_0391.jpg
IMG_0419.jpg IMG_0451-.jpg IMG_0358.jpg
IMG_0384.jpg IMG_0416.jpg IMG_0441.jpg
IMG_0351.jpg IMG_0382.jpg IMG_0415.jpg
IMG_0440.jpg IMG_0348.jpg IMG_0380.jpg
IMG_0412.jpg IMG_0432.jpg IMG_0344.jpg
IMG_0411.jpg IMG_0426.jpg IMG_0340.jpg
IMG_0409.jpg IMG_0425.jpg IMG_0339.jpg
IMG_0368.jpg IMG_0408.jpg IMG_0331.jpg
IMG_0401.jpg あぁ、みんな撮りきれなかった。ごめんなさい。


出来るものなら一匹ずつハグハグしたかったです。

ゲームや抽選会もあり、たくさんの商品もいただいたりと、
とってぇーも楽しい時間を過ごしました。

楽しい時間というのは早く過ぎる、てぇのが世の中の常。
帰りの渋滞も考え3時ころ朝霧を後にしました。

今回も企画をされた皆様に心からお礼申し上げます。
楽しいひと時をありがとうございました。

IMG_0447.jpg


と、
夏休み最後の休日は終わったのでした。


あ、まだ終わっていませんでした。そうよ、そうなのよ、すでに富士ICで渋滞。くー。
そしてところどころで渋滞に合い、帰宅したのは5時間後。(ちなみにフツーに走ると3時間弱)

SN3D1571.jpg


渋滞中は2号、ゲームのち睡眠。空豆睡眠、ところどころ起床。
オマエらはいいな。ふんっ。


母は疲れたぴー。

でも、

楽しかったからすべてチャラ、だよーん。



IMG_0374-.jpg






楽しかった休日の後はコチラに大変お世話になりました。

SN3D1613.jpg


ブヨ、マジ痒いーの。夏は気をつけなくては。



さてさて、

最近ちょいとばかし忙しいもんでブログを少々お休みいたします。よろちく。




| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わらわら、楽しくないわけないですねー!!
最後の空豆氏も、激かわいい。

お忙しいのですね。
お体にはくれぐれも気をつけて!
ブログ再開、のーんびり、楽しみに待ってまーす。
って、私は放置気味ですが。。。

| appi | 2009/09/09 | URL | ≫ EDIT

待ってました!コッカプー祭りの続き・・・
・・・っと思いきや暫くお休み?

先日、はなまる姉さんが仰っていましたが
「空豆君、空豆母さん、2号君そっくりでした~」と・・・私も同感です。
宝ジェンヌ←(かっこいいってコトね♪)な母さんと
かっこかわいい空豆兄ちゃんにブログで又お会いしたいです。
ブログ再開楽しみにしていますね。

麦わら帽子をかぶった空豆君かわえぇ~のう
浜茶屋のおにいさんみたい(笑)

| 茶まま | 2009/09/10 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました♪
あれからビックリする位やんちゃに走り回ってます(汗)

ワラワラとっても楽しかったです。
帰りの渋滞お疲れ様でした。
おねと私は空くん状態で帰りましたわっ

ブヨにやられましたのね。
あれは辛い・・・今回は初の刺されずでした。

秋は何かと忙しいですよね。
ムリなさらずお気を付け下さいね。
ブログ再開待ってまーす。

| airi | 2009/09/10 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
渋滞大変だったみたいですが、これに懲りずにまた次回もヨロシクですよ~
私の方も、実は続きをUPしたかったけど、本当に忙しくて毎日クタクタで、なかなか出来ません状態です(-"-)
空豆母さんも、身体は大事にして下さいね
またブロクの再開も待ってます(^^♪
空豆くんと母さんが似ている・・・って私だけじゃなくて嬉しい(^^♪  ほら~  やっぱり似てるのよ)^o^(

| ぱる | 2009/09/10 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのですね。季節の変わり目でもありますし、
お体にくれぐれもご注意なさって下さいね。

空豆母さん、朝霧でブヨにやられたのですか!?
今年は大丈夫かと思っていたのですが、
やはり奴らはいたのですね!?
うぬぬ。。はなまる母は空豆母さんの横でずーっと座ってましたが、
無事でした(~_~;)もしかして代わりに・・・?

↑あぁ~!茶豆ままさん、そんな皆が思っていることをはっきりと♪
家族は顔が似てくるんですよね^^私もはなまると似てるのかなぁ~~♪

| はなまる姉 | 2009/09/12 | URL | ≫ EDIT

先日(遠い昔のよう)は、ありがとうございました。
ぶよは、前日に刺されたのかしらね~。
去年は私も大変な目に会いましたが、今年は大丈夫でしたよ。

お忙しそうで、ブログをお休みなんですね。
再開を待っていま~す。♪
でも、里帰りしたりぃ~、海へ行ったりぃ~のことは
他の方のブログで拝見しましたよん。

| はなもな | 2009/09/12 | URL | ≫ EDIT

楽しいわらわらの後の渋滞は嫌ですよね~

早く出たのに倍近くも時間かかっちゃうなんて、母さんかわいそv-409

お忙しいんですね。またカッコイイ空豆くんの最新写真見れるのを楽しみにしてますね!

お体壊されないようにしてくださいね!

| プティママ. | 2009/09/13 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪

母命の空豆君の姿は愛らしく、とってーも可愛かったです。

私も帰り道は渋滞でした。行きは2時間・・・帰りは4時間。。。
うふは終始爆睡で、わたしも「お前はいいな、ふんっ」と思ってました。

季節の変わりめですのでどうぞお体にはお気をつけ下さい。

| うふままーん | 2009/09/14 | URL | ≫ EDIT

満喫。
わらわらっていいねぇ。

それにしても空豆母は優しいわぁ。
私が運転手の時は
「命が惜しかったら歌いなさい。楽しい話をしなさい。
ガムをお取り。ほっほっほっ。」
と女王様状態ですわ。

季節の変わり目ですので
ご自愛くださいませね。

| miki. | 2009/09/16 | URL | ≫ EDIT

appi様
お返事遅くなりごめんなさい。

遠い昔の話となりましたが、“わらわら”楽しかったですよーん。
どのお子様もホントに可愛いですもんね。

お忙しい中にも怠慢こいてます。笑

appiさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。


茶まま様
お返事遅くなりごめんなさい。

あら、ワタシたち似ていますか?同じ顔が3つ?いやーん、ヘン。笑
ワンコもだんだん飼主に似てくるのですかね。

来年の夏は空豆を浜茶屋でバイトさせる予定です。笑


airi様
お返事遅くなりごめんなさい。

今さらですがこちらこそありがとうございました。
SHOCOちゃんも元気そうでなによりです。

ワラワラの帰りはたちゅ氏が運転でしたのね。お互いご苦労サマです。笑

ブヨは前日の夕食の時に集中的にヤラれたようです。
サンダル履きだったワタシは足の甲を数か所。うぅ。

忙しいようなそうでないような毎日です。
また再開時はヨロシクでーす。


ぱる様
お返事は遅くなりごめんなさい。

今ごろですみません、先日はお疲れさまでした。
また毎度のことながらお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お礼が遅れましたが、フォトアルバムを送っていただきありがとうございました。
たくさんの写真、楽しませていただきました。

あら、ぱるさんもワタシら親子が似ていると?
なんかこっ恥ずかしいっすよ~

ぱるさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。


はなまる姉様
お返事が遅くなりごめんなさい。

お気遣いありがとうございます。
姉さんもお体にはお気をつけくださいね。

ブヨは先日の夕食時に刺されました。
ワタシはジーンズでしたがサンダルでしたので足の甲を数か所。
2号に至っては半ズボンでしたのでかなり刺されました。
ブヨはかゆみが数日続くのでツラいっすよね。
夏の高原は完全武装、じゃないとダメですね。

えぇ、そうです。姉さんもはなまるくんと似ていますよ。
なんか雰囲気とか元気そうなところとか、ね♪


はなもな様
お返事が遅くなりごめんなさい。

さらに遠い昔となりましたが先日はありがとうございました。
そうなんです。ブヨは前日にさされました。
昨年のお話を聞いていたので気をつけてはいたのですがこれほどとは。完全に甘くみていました。

忙しい中、寸暇を惜しんで遊んではいますよ。
ま、でもワタシの忙しい、は世間でいう“忙しい”の定義にはあてはまらないほどラクなんだとは思いますが。笑


プティママ.様
お返事が遅くなりごめんなさい。

そーなんですよ、楽しい後の渋滞はバカヤロー、ですよ。
かわいそうでしょ?でしょ?
なんだか最近は渋滞にハマるパターンが多いわ。やっぱ日頃の行いが悪いのだわね、ワタシ。うぅ。

忙しいようなそうでないような今日この頃を過ごしています。
プティママ.さんもお体お気をつけてくださいね。


うふままーん様
お返事が遅くなりごめんなさい。

母命にもホドがある空豆に呆れませんでしたか?ワタシは呆れてます。笑

あらま、うふままーんさんもワタシと同じく爆睡の子らを横目に渋滞運転でしたのね。
ホント、「お前らはいいな。ふんっ」ですよね。笑

うふままーんさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。


miki.様
お返事が遅くなりごめんなさい。

わらわら、ってホントにステキですよね。
いやー、ワンコってマジ可愛いっすよね。

ワタシも次回の渋滞はmiki.さんに習い、女王様になろうと思います。
ガムをお取り。チョコをお取り。コーラをお取り。じゃがりこをお取り。
がんばるわっっ。笑

miki.さんもお体のお気をつけてお過ごしくださいね。

| 空豆母 | 2009/09/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

