Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチン


目の上の毛がかなり伸びたんでパッチン、ってするヘアピンを買ってみた。


IMG_0227.jpg 2個150円。


IMG_0225.jpg


お、かわいいじゃん。

でも空豆は“パッチン”の音がイヤみたいです。気にしてます。

でも可愛いから母は気にしません。


IMG_0226x.jpg
                       「ヒドイ」



| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あまりの可愛らしさに笑ってしまいました。
あの音は気になるかも・・・
でも可愛いので気にしないで貰いましょう(私もヒドイ)
そっか、伸びてきたらこの手が有りましたね。

↓9月の1週目か2週目の週末に又行きます。
会えます? メールします♪

| airi | 2009/08/22 | URL | ≫ EDIT

良い良い、ダブルパッチン。
でも、パッチンする時って、結構な力を入れて頭に押さえつけますよね。
空くん、嫌がらなかったのかしら~。
その後も、ちゃんと頭に付けてるなんて自分に似合ってることを知ってるのね。
きっと、もななら頭をぶるぶる振って、手で取ってしまうでしょうね。(>_<)

| はなもな | 2009/08/22 | URL | ≫ EDIT

カワイイ♪
嫌がるのは音だけですか?
うちは、ウェインもコハムもパッチン嫌がります。(笑)

| Wacco | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

エライわ。空豆。
晋作も彦次郎も嫌がります。(晋作は過去形ね)
彦次郎はあっという間に取ってしまいます。
カワイイんだよねー。
親の心子知らず。
空豆は親孝行。

| かときっち。 | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

airi様
パッチンのヘアピンは痛いわけではないと思うので
ただ脳天でいきなりする不気味な音が怖いのじゃないかと。
音の出さずにつける技を身につけたいと思います。笑

お会いできたら嬉しいです♪


はなもな様
実は初めてつけた時はワタシも気をつけてそっとつけたので
そんなに嫌がらなかったのですが、
2回目以降はお構いなし、でつけてしまったのでそれ以降嫌がるようになってしまいました。
でもつけたらこっちのモンで別に気にすることもなく。
要は空豆、鈍感ってことですな。うぅ。


Wacco様
つける瞬間がイヤなようです。それからは我関せず。笑
あらま、コハムちゃんも嫌がりますか?
でも女の子、シャレっ気がでたらそのうちするようになるのでは?
ウェインくんは・・・イヤなままでしょうね。笑


かときっち。様
空豆は親孝行なんですか。知らなかった。笑

そーですね、比較的ヤツはいじられてもあまりイヤがりません。
でもそれってドンくさい、ってことのような気がするわ。
ヤツは犬としての本能も薄いんですよねぇ。
たまに家族が帰って来ても気がつかず、リビングまで来てから
はっ、として一声あげる時があります。
気がつくのがおせーんだよっ、って。
ま、そこが可愛いんですけどね。(結局ゼッタイこういうオチです。笑)

| 空豆母 | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

空豆くん、きゃわいいv-10

うちも絶対取りますね、ソッコー。
ブンブン振り回しの刑に、ガジガジ引っ掻きの刑に、ベチャベチャ舐めまわしの刑ってとこでしょうか。。。

って、その前に今はつける必要も、毛、もないですが・・・


↓わが家も別荘欲しい!

| プティママ. | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

おそおそですが~パッチン可愛い(^^♪
空豆くん、似会っていますよ~
けっこうソコの毛・・・長いのね~
パッチン止めって便利ですよね お手軽だし・・・

| ぱる | 2009/08/25 | URL | ≫ EDIT

同じくおそおそコメントで失礼しますf^_^;
母さん、マメですね。空豆母さんだけに
トリミングをするようになって、すっかり服さえ着ないまりか。髪でオシャレするなんて、全くナイナイ(私が面倒臭いんです。)モヒともおちょんぼともひと味違ってスッキリいい感じ

| まりかママ | 2009/08/25 | URL | ≫ EDIT

プティママ.様
きゃわいいでしょぉぉ~(バーカバーカ親バーカ)

プティちゃんも取っちゃうんですか~
その後に刑まで執行するんですね。笑
小顔のプティちゃんだったらかわいいヘアアクセサリーが似合いそうなんですけどね~

別荘、いいですよ。ついでに人間用も欲しいです。ムリですが。うぅ。


ぱる様
ホントは飾りが付いたハデなヤツが欲しかったでんですが、なにせそうなるとサイズが大きなものしかなくて。ザンネンでした。
ま、ザンネンなのはワタシだけなんですけどね。

カットはトリマーさんにいつもおまかせしているのですが
チョイモヒ、とゆーか、すでにちょんまげ仕様、ってカンジになってます。笑


まりかママ様
お、ウマいこと言うねぇ。空豆母、だけにマメ、だなんて。
座布団一枚っ。
ってさー、マメじゃありませんから~
パッチンも2日でしなくなりましたから。笑

まりかちゃんは素が可愛いんである意味何の飾りも必要ないわよ。
でもたまにいいですよ、髪の毛をいじるのも。ヒマつぶしにもってこい。笑

| 空豆母 | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

