Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いはポテトだけじゃありません。


2号VS空豆 2009夏。

「アイス編」 


ICE1 「あ、アイス」
ICE2 「ウマそう・・・」
ICE3 「ですね。」
ICE4 「ちょっと」
ICE5 「舐めさせて」
ICE6 「もらえません・・・」
ICE7 「よね。」




負けるな空豆、がんばれ空豆。(ホントは負けてもがんばらなくてもいい。あ、また言ってる




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お。ちびっとだけイケメン2号のお顔が…(ムフフ♪

相変わらずイイバトル仲間。
2号殿も意地悪よのぉ~。
私も思わず「あーーん」って口開けそうになっちゃったじゃん。
夏はハーゲンダッツ系よりも、やっぱりガリガリ系アイス!

昨日も野球観戦後、コンビニ寄って、ガリガリ君のチョコチョコチョコチップを買い求め、歩きながら食べながら帰宅。
そんなおばちゃんがいてもイイじゃないか。

| かときっち。 | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT

相変わらずイケメンな2号くん♪

これだけ暑いと欲しくなりますよねーアイス。
そりゃ、空くんも欲しいよねーっ

最近、POCOが氷にハマった様で
毎朝、アイスコーヒーを作った後グラスに氷を入れようと
したら飛んで来ます。
『ガリガリ』っといい音立てて食してますわっ

| airi | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT

お、やってますね~。
これぞ夏の風物詩。
わたしにもおくれ。

| miki. | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
あのさ、2号イケメンではないですから。
イケメンなのは空豆だっていつも言ってんじゃん。笑

中学生になってもなおおこちゃまな2号と空豆の絡みが可愛いので
つい撮ってしまうのよーでも結末はいつも一緒なんだけどさ。
結局コイツからはもらえないって空豆はわかっているようだわ。
空豆の方がお兄さんかもね。

すばらしい!それでこそ正しいガリガリくんの食べ方です。
そーよそーよ、夏は氷菓子=ガリガリくん。
チョコチョコチョコチップはまだ食べたことがないわ。
あーこれじゃワタシ正しいおばさんになれないー 笑


airi様
モザイクかかってもなおイケメンとはそりゃスゴイいぞ。
ってかイケメンじゃねーしねーし。

アイスなしでは夏を越せない子らです。
空豆も以前は氷を食べていたんだけど最近は食べなくなっちゃったのよー
与えすぎで飽きたかも?

POCOちゃんのガリガリ音聞きたいなー


miki.様
ポテトがアイスになっただけで夏の風物詩です。笑
miki.さんも空豆と並んでガン見する?もらえないよ? 笑

| 空豆母 | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

