Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェだよ。その1


今から10日前のハナシになりますが。

エコさんがブログお友達の方が遠方よりやってくる時お会いする場所として考えている
室内ランとカフェ、そしてフォトスタジオまであるというコチラの下見に行ってきました。

いつもの3ワンズ。

PAP_0052.jpg 姫ちゃ~ん
PAP_0051.jpg まろんく~ん
PAP_0054.jpg アンポンタ~ン


ランチの前に室内ランでひと遊び。

GRL_0048.jpg
GRL_0049.jpg 以上写真提供:エコさん

初めてのお客さんにはクッキーのプレゼントが。

PAP_0060.jpg


ランチの後は屋上ランでまたひと遊び。
雨上がりだったけどやっぱ屋上はあちー。

PAP_0058.jpg
GRL_0050.jpg 写真提供:エコさん
PAP_0056.jpg


みんな帰りはよーく寝てました。

今頃だけどエコさん、お誘い&車出しありがとね~



| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここは・・・
コッカプー祭りの開催場所の候補地にしてたわ・・・

室内はもちろん、屋上もワンコはトイレ厳禁ですか?

| 茶まま | 2009/07/30 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
そうだったんですね。
でもこちらだとあの人数では狭いかと思われます。駐車場も限られていますし・・・

室内ランにはワンコ用トイレは置いてありましたがお粗相をしてしまった時のためのペーパーや消臭剤が置いてありましたのよ。
また屋上はトイレは置いてありませんでしたが同じくペーパー、消臭剤
は置いてありました。またそれを流すためのトイレもありました。
ちなみに空豆はどちらでもお粗相をしてしまいました・・・うぅ。

| 空豆母 | 2009/07/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

