Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ日

1号の友達、H君の愛犬、黒ラブの 「ラブちゃん」 本日誕生日。7歳。

おめでとう。

                       080322_1843~01


で、

空豆も本日誕生日。

おめでとう。

                 P1090891.jpg


誕生会は明日“盛大”に開催予定。 あくまでも、予定・・・


| 空豆 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空豆氏、お誕生日おめでとうございますっ。
りりしい空豆氏も素敵だけど、
おもちゃくわえて「何??」って表情の空豆氏は
かわいいなあ。。。

ラブちゃん、おでこが黒びかっていて、素敵。
かめのおでこより光ってる~~

明日の盛大なお誕生会、楽しみだわ。
飼い主たちが盛大に盛り上がるのね、きっと。
いいなあ。

| appi | 2008/03/25 | URL | ≫ EDIT

しょらお誕生日おめでとう~!
かあさんが盛大に祝ってくれるってよ!
万が一かあさんが祝うの忘れたら、ウンコマンになりなさい。きっと思い出すわよ!
豆千代姉さんより

| しゃち | 2008/03/25 | URL | ≫ EDIT

空豆くん、2歳おめでとう!
寝袋の上でおもちゃ咥えてる空豆くん、かわいいね~。
0歳~1歳と1歳~2歳では、また違った感動の1年だったのでは?
2歳~3歳もステキな1年でありますように!

ラブちゃん、きれいな毛並ですね。
とても7歳には見ないわ。

| はなもな | 2008/03/25 | URL | ≫ EDIT

空豆くんお誕生日おめでと~e-313
ラブちゃんもおめでと~e-313

なんだか、2歳の落ち着きが感じられますね~e-343
空豆さまe-420

それにしても、もう2歳なんて
ホント早いですね~
1歳からの1年って早くなかったですか!?

今年も、空豆くんとご家族の皆さんにとって
楽しくて幸せな1年になりますようにe-459

| ヒロヒロ☆ | 2008/03/25 | URL | ≫ EDIT

空豆兄貴お誕生日おめでとう(ジャスミンより)
もっともっといたずらをして、これからの1年も想い出いっぱいにしてね。
時には母様の言う事をよく聞いて「名犬」に変身して、おやつを沢山もらって下さい。

この一年も楽しい事がいっぱいありますように。

| amin | 2008/03/25 | URL | ≫ EDIT

空っち、お誕生日おめでとうv-315
2歳ってことは、人間でいうと二十代半ば?
いいな~まだ青いなあ~青春ってやつだな~
空っち、君はどんな未来も開けているぞ!
名犬になるもよし、迷犬もまたよし。
母さんもまた一年、日々親ばか道を邁進なされよ!
健康一番で、毎日楽しく過ごしてね~~~i-175

| 五月晴れ | 2008/03/26 | URL | ≫ EDIT

空豆君、オメデトーーー♪
盛大なパーティー楽しみだねーーー。
いつかウェインと遊んでね。

| Wacco | 2008/03/26 | URL | ≫ EDIT

あぁ出遅れました・・・
空くんーーーっお誕生日おめでとう☆
名犬目指して邁進してね。
そして盛大なお誕生日パーチーをしてもらいましょう。
おやつも沢山貰えて素敵な1年になります様に♪

| airi | 2008/03/26 | URL | ≫ EDIT

空豆くん、2歳のお誕生日おめでとうございまし♪

すっかり大人の男になった空豆くんですねぇ~
これからも、男を磨いてかっちょぶーな男でいてね(〃∇〃)

お誕生日会楽しみですね~
空豆くん、いっぱいオヤツ&ケーキもらってねぇ~
こらからも、お互い元気いっぱいに過ごしましょうね♪

| ひなる | 2008/03/26 | URL | ≫ EDIT

appi様
ありがとうございます。
なんとか元気に2歳を迎えることができました。
空豆、凛々しい時よりも断然にこんな風におもちゃを咥えてバカっぷりを発揮している方が多いです。
ま、そこが可愛いんですけどぉ。

はい、誕生会は誰がって飼い主たちの盛り上がりで終わりました。
楽しかったでーす♪


豆千代姉さん
ありがとうごじゃいます。
母は忘れずにパーティーをしてくれました。いやいやしました、自分たちのために・・・
こんなんでいいのでしょうか?やっぱりウンコマンになるべきでしょうか?
悩んでいます・・・ 弟、空豆より


はなもな様
ありがとうございます。
そうですね、この一年は昨年の一年よりこちらの余裕がある分可愛さ倍増とゆーかなんとゆーか。
またまたさらに倍増な2~3歳にしたいと思います♪


ヒロヒロ☆様
ありがとうございます。
って、johanくんもおめでと~
お互い元気に2歳、うれしいですよね♪
でもまだまだ落ち着きのない空豆です。汗

また元気なjohanくんにお会いできる日を楽しみにしていますね~


amin様
ありがとう、ジャスミン。

おやつをたくさんもらえるような名犬になる日は果てしなく遠いけど
ま、テキトーに媚を売って母からおやつをもらっときます。
って、空豆が言っているような気がする。笑

はい、また一年楽しく暮らしたいと思います。


五月晴れ様
ありがとうございま~す。

そうよね~、まだまだ若いのよねぇ。
これからますますイケイケ?それもどうよ~
で、間違いなく迷犬。笑

はい、また一年バカ親がんばりまっすっっ。お付き合いよろちく。


Wacco様
アリガトーーー♪
はい、盛大に盛り上がりました、母達が。笑

今年の目標は関西方面訪問。
ウェインくんと遊び、コハム嬢をハグする、
これが今年の目標の一つです。よろしく~


airi様
ありがとう☆
ぜんぜん出遅れていませんよーん。
今日もお誕生日モードバリバリでしたから。笑

名犬に邁進したいのはヤマヤマですが、
どうも最近後退気味で・・・あはあは。汗

はい、ステキな一年になるようにがんばります♪


ひなる様
ありがとうございまし♪
って、沙羅ちゃんもおめでとうございまし~♪
お互い元気で2歳、ウレシイですよね。
沙羅ちゃんはさらにあの身体能力に磨きがかかるのでしょうね~
期待してますよーん。

世那兄ぃのようなかっちょぶーな男になれたらいいのだけど・・・
どうかな~?飼い主ワタシだもんな~

お誕生会はおやつもケーキもたくさん食べました、ワタシ達が。笑

| 空豆母 | 2008/03/26 | URL | ≫ EDIT

よかったわね。しょら。
いいなぁ。お祝い。あたししてもらったことないかもー。
まだウンコマンにならなくていいと思うわよ。
あたしこの間、
しゃちもいとも帰るの遅かったから
やっきりして、3本もしてやったわ。
ちょっとやりすぎだったかも。
でも効果あるわよー。

| 豆千代 | 2008/03/27 | URL | ≫ EDIT

豆千代姉さん、再び
パーティーはやってくれましたが
その日はお散歩ナシでした。
1本くらいしてみようと思います。いろいろとありがとう。

| 空豆母 | 2008/03/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

