Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら、ってステキ。


IMG_0127.jpg


夏休み突入早々の3連休、皆様いかが過ごされたでしょうか。
ワタクシ空豆母と空豆は平日同様寝て過ごしました。一日以外は。

そーよ、そーなのよ、

こんな年中昼寝親子にもこの3連休にお楽しみイベントが一日あったのよぉ。んふふん。

IMG_0158.jpg 「コッカプー祭り in ディニーズガーデン」


参加してまいりました。

わらわらわら。コッカプーがわらわらわら。かわいいのがわらわら。わらわらサイコー。

IMG_0051.jpg IMG_0058.jpg P1000598.jpg
IMG_0083-.jpg IMG_0081.jpg IMG_0075.jpg
IMG_0073.jpg IMG_0077.jpg IMG_0072.jpg
IMG_0097.jpg IMG_0104.jpg IMG_0109.jpg
IMG_0111.jpg IMG_0113.jpg IMG_0118.jpg
IMG_0116.jpg IMG_0120.jpg IMG_0122-.jpg
P1000578-.jpg P1000423.jpg IMG_0138.jpg
IMG_0136.jpg IMG_0134.jpg IMG_0131.jpg
                                      (一部写真提供 はなもなさん)

当日まで参加メンバーをあまり把握していなかったワタシ。
ウレシイ出会いがたくさんありました。

天気予報が雨で心配したれけど、ピーカンの晴れでした。それも夕方解散の頃に雨が降り出したというタイミングの良さ。スバラシイ。
ワタシら以外の皆様の日頃の行いがよろしいおかげの何物でもないでしょう。

たくさんのお土産もいただき、みなさまありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。


P1000585.jpg
                                           (写真提供 はなもなさん)



兄弟編。


お互い背を向けあう3豆兄弟。

                   豆ちを↓
空豆→IMG_0068.jpg
                              茶豆↑


実兄とのビミョーな距離。

     IMG_0140_20090721114651.jpg ←johan兄ぃ


空豆にはこんなにたくさんの兄弟がいるのです。(実はもっといる)

     P1000603.jpg


みんなそーーーっくり。


| 空豆 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~、ホント「わらわら」楽しかったですね~。
ワンコもみんな笑ってて(笑わずにはいられない暑さ)、
楽しかったみたいですね~。

実兄johanくんには、一目おいてる(ように見える)空豆くん
かわいいですね。

数匹のミニコッカプー祭りは、何度かあったけど、
こんなに沢山のコッカプーに会えることは滅多にないので
うれしかったですね~。
今日もまだ、余韻に浸ってる私ですぅ。(*^_^*)

| はなもな | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

いやあ、東海地方の暑さの中、コッカプー大集合、さぞや熱気ムンムンだった事でしょう。
空豆くんと、johanくんのやり取り、生で見たかったなぁ。うちが行けてたら、プティちゃん+まりかVS空豆くん+johanくんの同腹兄妹対決プロレスとか「あり」だったかな?
空豆母さんの「わらわら再び」は果たして!?グフフッ

| まりかママ | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー
わらわらとっても楽しかったです♪
我が家は、何気に毎日わらわらですが・・・
違ったわらわら堪りませんでした。

やはり、johanくん空くんよく似ていますよねー
両氏ともホントに男前だったわっ
いやっ母さんが一番男前だったかしら!?(おねえが申してました)
又、遊んで下さいねー
(BBQのお誘いお待ちしております)

| airi | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

そんな楽しい事があったのね!

風の家の子がいっぱいかぁ~、会いたかったなぁ。

こちらはしーさんが風邪でダウンしていて、
ジャスミンが一生懸命顔を舐めて看病してます、けなげ。
私は横で便乗昼寝ときたもんだ。

次回は呼んで下され~。

| amin | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
愛知のナツを甘く見ていましたわっ
何もココまで暑くならなくてもって位でしたね・・・

空豆vsjohanの「男前ガウガウバトル」も観戦出来たし
楽しかった~♪
暑かったけど・・・←しつこい
次回は避暑地で開催したいと思います!
また遊んでくださーい


| 茶まま | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
お久しぶりに空豆くんと空豆母さんにお会いできて、嬉しかったです~(*^_^*)
あれだけ風の家っ子が集まると、何だかよくわからなくなってしまいました(-_-メ)
でも、ワラワラは本当に楽しかったです。
また一緒に遊んで下さいね~(^^♪
是非、朝霧にも遊びに来てね~

| ぱる | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
この度は企画、運営ありがとうございました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

暑かったけど雨に降られるよりはマシですよ。写真もみんな可愛く写るしね。これまた晴れオンナもなちゃんに感謝?ですね。笑

確かにこれだけの数のコッカプーが集まると嬉し楽し、で、
さらにカンドーですよね。
それにしても日本にコッカプーって何匹いるんでしょうね。
その子らが全員集合したら・・・鼻血ブーでしょうね、確実に。笑


まりかママ様
えぇ、えぇ、東海地方の暑さ同様、熱気ムンムンでしたわ。
johan兄ぃとは一瞬バトルを交わしてました。
兄ぃの耳元フンフン挨拶に空豆が怒ったみたいでさ。まったくココロの狭いアンポンタンです、空豆ってば。

わらわら再び、ね・・・根性があったらしたいと思います。笑


airi様
どこでもドア所有のairi家でしょうが、ご苦労サマでした。笑
そっか、確かにairi家はいつでもわらわら状態でしたね。
それはそれでウラヤマシイですよ~

johan兄ぃはホント、男前だと思います。
空豆は、えーと、なんちゅーか、やっぱアンポンタン。笑
ワタシが男前ってゆーのは喜んでいーのかどーか今考えあぐねています。笑

BBQ、これまた期待せずにお待ちくだされ。


amin様
そーなんですよ、あったんですよ、楽しいことが。
今回ははなもなさんや茶ままさんにおんぶに抱っこ状態で
ブログにお知らせすら載せていなかったワタシでした。汗
次回にはぜひぜひお知らせしたいと思います。

あら、しーさん氏、お風邪を召されたのですか。
でも今ではナース、ジャスミンの甲斐甲斐しいお世話で回復されたことでしょう。
ますますジャスミンに眼尻が垂れっぱなしのしーさん氏、ですね? 笑


茶まま様
この度はお疲れ様でした。
おかげさまでサイコーに楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
そしてまた地元に住んでおきながら空豆母、何のお手伝いもせずに申し訳なかったです。

ガウガウバトル勃発しましたね。
男同士はそこそこ迫力があるかも。ま、それまたかわい。(どこまでもバカ親)
次回に会うときは茶豆VS空豆、か?笑

避暑地での開催、素敵ですね。
またこちらこそ遊んでくださいね。

| 空豆母 | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

ぱる様
お疲れさまでした~
ワタシもチョッパーくんたちと会えて、またぱるさんとお話をすることが出来て
とっても嬉しかったですぅ。

風の家出身の子たちはほんとによく似ていますよね。
でもよーく見ると色や体型もビミョーに違って、性格は不思議なくらいみなそれぞれです。おもしろいですよね。

朝霧もまた機会がありましたら参加させてくださいね。
またチョッパーくんたちに会いたいでっす。

| 空豆母 | 2009/07/21 | URL | ≫ EDIT

すごーい、写真がいっぱい!

ううっ。
気力がどうしてもなくて、そちらまで行くことができず・・・
残念。
今年はもう無理かも。
来年はぜひともっ!
あーあ、誰とも遊んでいない。
遊びたい。
でも涼しいところ希望。笑

うちのデジカメも動作が怪しいのです。
で、まみ、必死にカタログ&ネットで物色中。
空豆母さんのとおなじIXY510、第一候補ですの。
もうひとつは、FinePix。
さて、どっちになるのやら。
いや、決まるのかしら。。
私がびしっと、「こっち」と言っても、
「うーんでも、こっちはねえ。。。」と言い続ける、
女子高生まみ。

| appi | 2009/07/22 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!

空豆兄ちゃん、写真で見るよりとーっても男前で素敵だったわ(*^^*)

またわらわらしましょーね!

| プティママ. | 2009/07/22 | URL | ≫ EDIT

appi様
わかります。さすがにそちらからですと4~5時間かかりますもの、大変ですよね。
今回は近かったので気力ナシでも行けました。笑

あら、appi家もデジカメ購入予定ですか。
IXY510はカンタンでいいですよ。いろいろ機能はあるようですが、ワタシが結局使うのはいつもAUTOばかりです。笑
FinePixは評判が良いようですね。
悩むよねぇ。
女子高生まみ氏の選択、気を長くして待ってますわ。笑


プティママ.様
先日はどーもでした♪
楽しかったですね~
プティちゃんは思ったより小さくて、ホント可愛かったですぅ。
またわらわらしたいですね!

| 空豆母 | 2009/07/22 | URL | ≫ EDIT

私が食い倒れている間に、
かーさんはわらわらで卒倒していたのね。
あーーんうらやまし~。
彦の兄弟姉妹も参加してるじゃあ~りませんかっ!!

johan君はやっぱりデカイ!!
空豆よりも更にデカイ!?

だの”じぞうじゃ~
ちーーーーっ

| かときっち。 | 2009/07/23 | URL | ≫ EDIT

いっぱーい!
ある意味圧巻ですね。

可愛いですね^^
こんなに集まれるのが羨ましい。
同じ犬種のお友達は近くにいないので・・。

でも空豆君が一番可愛いのでしょう。
デジカメ大活躍ってところでしょうか。
うちもデジカメ、ピンクではないです。
だってピンクってガラではないので・・。

| ココママ | 2009/07/23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
たのしかったじょ~~。

でもさぁ
嬉しすぎておまけに暑くて頭ぼーーっとして
あまり空豆母さんと意味のある会話を
しなかったような・・・。

あ、でも家のカメラの写真は
なぜか空豆母さんのオンパレードです。
今回のカメラマン娘1号、
母さんに一目ぼれだしちゃったんだと思われまする。

| miki. | 2009/07/24 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
そうなんです。こちらはこちらで倒れてましたのよ。うっふー
でもねーさんの食い倒れも十分うらやましいわよ。

そうなのよ、彦の兄弟も参加、晋作と同じカラー、黒コカプーズも多数参加、でしたのよ。
みなさんを見ていたら晋作思い出しちゃったわよ。

そうなんです。johan兄ぃは空豆より胸回りが一回り大きいカンジです。
もーホント、イケワンです、彼は。


ココママ様
さすがに小型サイズのコッカプーでもたくさん集まると圧巻でした。
同じ犬種が集まれるのは本当にありがたい機会だと思います。

もちろん空豆が一番可愛いです。ま、客観的に見ると空豆より可愛い子ばかりですけどね。笑
おニューのコンデジ、今イチ使い切れていなかったワタシでした。汗


miki.様
お疲れさまでした~

楽しかったですね♪
当日まで参加される方を把握していなかったので
アンク家の皆さんに会えたのはかなり嬉しかったです。
なのに、
同じくもっと会話をしておけば、と後悔です。
次回はぜひマシンガンなトークをしましょう。

人間、ハデな色に目が行っちゃうもの。
娘1号ちゃんはワタシの赤いちゃんちゃんこをつい追っちゃったんですね。
んじゃ次回会うときはレインボーなカラーのシャツでさらに追いやすくしておきます。笑

| 空豆母 | 2009/07/24 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!!
あぁ。
楽しかったー。
空豆母さんが椅子に座って
充電中の時ぐらいしかお話しできずで。。。
次回ね!次回!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

| あろん | 2009/07/25 | URL | ≫ EDIT

あろん様
お疲れでした~
楽しかったよね♪
ワンコってやっぱ人々を癒す能力に長けてますよね。
あれだけのコッカプーズ、普段の何倍も癒されましたわ。

次回お会いする時はぜひぜひたくさんお話を、そうね、親バカ合戦をしましょうね~

| 空豆母 | 2009/07/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

