Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相 「仮面ライダー」



「変――身っ!」

PAP_0016.jpg

 
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・


PAP_0019_20090703094111.jpg




変身しそびれたもよう。





| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空くんが仮面ライダーに変身してくれたら
益々、夢中になったのに(笑)
ねぇねぇ空くん、今度MOCOに変身の仕方教えてあげて!

| airi | 2009/07/03 | URL | ≫ EDIT

いや。完璧に変身してる!!
変身じゃなく変態?

ひとりで大爆笑しちゃったじゃーーん。

| かときっち。 | 2009/07/03 | URL | ≫ EDIT

しまった。
職場でこっそり見ていたのに
吹き出しちゃった。
まずい・・・。
怪しまれているわ。

| miki. | 2009/07/03 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと変身した写真も
是非アップしてくださいね。
楽しみにしています^^

って半目開いていますか?

寝ているベッドが邪魔になって
回しきれなかったのね。

| ココママ | 2009/07/03 | URL | ≫ EDIT

『変身!』ポーズの後の脱力顔がたまりません。
うふふっ可愛い

| まりかママ | 2009/07/04 | URL | ≫ EDIT

きっと夢の中ではカッコいいライダーに変身してたんでしょうね(*´艸`)=3

必殺技は、モヒカンブーメラン!?(笑)

| プティママ. | 2009/07/04 | URL | ≫ EDIT

airi様
夢中になるためにいつか変身に成功してもらいたいです。笑
そのうちMOCOくん空豆二人でライダー1、2号ってことでポーズをとってもらいましょう。
あ、そうそう変身ベルトつけて。笑


かときっち。様
そうなんです、実は変態に変身してしまっていたんです。
それも白目剥いて。笑


miki.様
おー、お久しぶりです。

怪しまれたら変身して逃げてください。笑


ココママ様
変身してバッタの顔になったらぜひアップさせていただきたいと思います。
期待しないで待っていてくださいまへ。

ここのソファでいつも白目剥いてへそ天で変身しそびれています。笑


まりかママ様
いや、コイツ変身前から脱力していますから。笑
白目剥いていても可愛いいでしょ?でしょ?やっぱりねー。(だれが何と言おうが)


プティママ.様
そうですね、夢の中ではショッカーと戦っていることでしょう。笑

モヒカンブーメラン。ぜひその技習得してもらいたいです。笑

| 空豆母 | 2009/07/04 | URL | ≫ EDIT

空豆母さんのこのセンスが、だ~い好き!
だから、「Always空豆」の読者 止められましぇ~ん。

| はなもな | 2009/07/06 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
タイヘンありがたいお言葉、恐縮なんですが、
はなもなさん、もっと高いレベルを望みなはれ。笑

| 空豆母 | 2009/07/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

