Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケてちゃいやだ。



PAP_0767-.jpg



昨日空豆トリミング。

今回はいつもの頭のてっぺんのちょいモヒに額の部分にチョロっとモヒもつけてと、トリマーさんが遊んでくれました。

PAP_0772_20090628121427.jpg


いつもよりワイルドなカンジ。

いいじゃん、いいじゃん、かっこいいじゃん。

かわいいじゃーーーん。

今朝撮影ゆえ寝起きで体の毛がすでに乱れてしまったのは大目に見てちょ。


PAP_0763.jpg あん

PAP_0769-.jpg びりーばぼー、に

PAP_0761-.jpg かわいいの。


と、いつものように鼻に掛けた声で、かわいい、を連呼したところで、さて、撮影、なんだけども。

携帯カメラの調子がイマイチな最近。オートフォーカスなのに“オート”になってくんないの。おいおい。

いつでもどこでも可愛い空豆を撮るために携帯をカメラ機能のいいものに変えたってのにさ。
ちょっと早いよ、ご機嫌ナナメになるのがさ。ったくよー。

あぁ、来月はオフ会の予定があるってゆーのにこれじゃ困るぞ。持っているコンデジもイマイチ状態だ。
せっかくの可愛い空豆がボケて撮れるんじゃおハナシにならん。

さて、どーしたものか。

要相談、か? 空豆父と。



SN3D0760.jpg 
                                            

| 空豆 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相談しよぉそうしよぉ~♪

携帯最近変えませんでしたっけ?
空豆君が可愛いから酷使しすぎたのかな?

チョイ悪な感じで空豆君、かっこいいっ!!
犬用ヘアスプレーとかあったら
ビシッときまりそう・・・

| 茶まま | 2009/06/28 | URL | ≫ EDIT

いえいえ
うちのデジカメよりも
奇麗に写って可愛いですよ。
ってうちのデジカメ
買ったばかりなのにだめなのかしら。

男の子っぽくて良いですねぇ。

| ココママ | 2009/06/28 | URL | ≫ EDIT

あと、ふた~つ寝たらボーナスですよん。♪
かわいい空豆くんをよりかわいく撮れるんだから
この際、要相談なんて言ってないで即買いでしょう。

良い感じのワイルドモヒですね~。
もう少し伸びたら、もなといっしょのダブルちょんぼも出来ますね~。♪
・・・って、やりませんね。 (--〆)

| はなもな | 2009/06/29 | URL | ≫ EDIT

モヒ~!!

可愛い;+(★´艸`★)+;

ウチも男の子だったらやりたかった…

プティ:あたち、昔やられてたわょ!女の子なのに(●`ε´●)

へ?そうだっけ?ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも空豆兄ちゃんみたいに、立派なモヒはできなかったよね~。


生モヒを拝めるまで、あと20日…

| プティママ. | 2009/06/29 | URL | ≫ EDIT

チョロッとモヒじゃなく、
結構モヒじゃ~ん。
いいねー、ちゃーーんと立ってくれるモヒで。
男らしい。
彦のモヒはすぐに寝てしまう根性なし。

相変わらず携帯で撮りまくってらっしゃったのね。
携帯なのにその画質はナカナカだわ。
ねー。ねー。
脇ちゃんと占めて撮影してる?
かーさんの手が震えているんじゃございません?
あ。空豆のあまりの可愛さに大感激して、
号泣しながら撮影しているとか…(笑

マシーンのせいにしてはいけません。

| かときっち。 | 2009/06/29 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
えぇ、携帯は今年初めに代えたばかりです。
酷使かぁ。したかなぁ?覚えがないなぁ。・・・誰も信じませんね。笑

今回は可愛い、と言うよりおっしゃる通りちょいワルなカンジのモヒになりました。
なるほど、スプレーでビシッと、ね。
そうしたら洋服は皮ジャンかスカジャンってとこかしら?
ついでにサングラス。で、来月はハーレーあたりで乗り付けましょうかね?笑


ココママ様
携帯カメラ、ご機嫌のいい時はまだ多いのでなんとか撮れましたが、
今後は不安なワタシです。うぅ。

そうですね、今回はいつもより男の子っぽくなりました。
毎度言いますが、それもまた可愛いです。ふふふー


はなもな様
あと二つ寝たらボーナスですね、お互い。
でもさー今回はさーちょっとさー、ですよね?あぁ。
なのにもなちゃんのスロー動画を見てしまった・・・ほ、欲しい・・・

もなちゃんは左右のダブルちょんぼだけど、空豆はもうちょっと伸びたら前後のダブルちょんぼ、ですかね?笑


プティママ.様
あら、プティちゃんもモヒ経験あり?それは見たかった。笑
モヒが伸びたら結って髪飾りなんかつけてそれはそれで楽しめますよ。
だからプティちゃんもぜひモヒ再び。笑

もう少ししたらプティちゃんに会えるんですね~
すんごぉーーーく楽しみ♪


かときっち。様
言われてみれば。
今回はシッカリモヒ、ですね。いつもより長いわ、そーいえば。
カットしたてはキレイに立っているわ、モヒ。
でもそのうち美しさのないモヒに。ってか、ただのモサ毛に。笑
彦は毛質が柔らかいのかな?根性がなくても穏やかで優しさがある毛なのよ、きっと。
って、どんな毛よ?笑

いやいや、アップした写真はもちろんカメラのご機嫌のイイ時のもの。
あ、カメラのせいにしてはいけない?
そーいえば脇、絞めてなかったわ、号泣してたわ。
これからはしっかり脇をしめて、号泣せずに撮ります。
って、してねーよっ。
もー笑わせないでください。

| 空豆母 | 2009/06/29 | URL | ≫ EDIT

この仕上がりは、例のお孫さんがいるとは思えない
キュートで美人で小顔の、あのトリマーさんかしら?
で、耳はふち切りで?(笑
空っちに初めて“男”を感じたわ。ワイルドじゃ!

それで、空豆父の返答やいかに?
デジイチ買ったら、うちのハルもワイルドに撮ってね!
って、デジイチで狙わなくってもすでにワイルド?
いやいや、あれでどうしてアンビリーバボーに可愛いのよ、うちの息子も(笑

| 五月晴れ | 2009/06/30 | URL | ≫ EDIT

ワイルドだけど…

男らしい雰囲気のモヒに仕上がりましたね。ですが、スッキリした耳、とろけるような愛らしい瞳、相変わらず可愛ええですな
トリミングしたまりかも負けてませんが(笑)やっと目がちゃんと出て来たんで。ああ、ばっさりいくって良いですね。でも、兄ちゃんはモヒを大事に縦列おちょんぼチャレンジしてほしいな
ブロガーになって初めて、ブロガーにはカメラ、携帯は超重要な事を知りました。空豆父さん、母さんにプレゼントしてね

| まりかママ | 2009/06/30 | URL | ≫ EDIT

ホントにあんびりーばぼーにかわいい♪
可愛すぎる。
MOCOのは何だかいけてないけどさぁ
空くんのはステキなのねー
早くそのモヒ触りたい。

| airi | 2009/07/01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(●^o^●)
空くんきまってますねぇ~!!
モヒカンとっても似合ってますよ♪
でもちょっと眠かった??この表情・・・。
フィリッポも寝起きで撮影するとあからさまに眠い顔(笑)
まだ撮るの?って表情に出てるので、写真見るだけで分かります(^_^;)
だってね~激しい時はなかなか撮れないのよ~。突進してくるから(~o~)

| Filippoマンマ | 2009/07/02 | URL | ≫ EDIT

うむ。アンビリバボーにかわいいのう。
そうか。鼻声でいうのか。練習しよう。
やっぱし、「まめ」は「みゃめ」ですかね。
話は変わりますが私はこのブログのカテゴリーわけが大好きです。
「空豆」「空豆以外」(爆)
そして「空豆以外」はゼロだし!
犬ばかバンザーイ!!

| しゃち | 2009/07/02 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
そーですそーです。
今回はその例のお孫さんがいるとは思えないキュートで美人で小顔のあのトリマーさんです。
やっぱり彼女のところが一番いいかな、って結論です。ちょっとお高いんだけどさー。

空豆父と要相談、ってゆーより今回のかなしーボーナスと要相談、ってカンジです。うぅ。
あ、でも買ってもイチデジはないから、ハルくんをワイルドに撮ることはできないわ。
てか、彼はコンデジでも十分ワイルドに撮れると思う。
あ、イチデジでアンビリーバボーに可愛く撮ってほしいってことかしら?笑


まりかママ様
んまー、とろけるような愛らしい瞳、だなんて、もーまりかママさんったらホント正直なんだからっ。(バカ親と呼んでください)
縦列ちょんぼ、狙ってます。笑
まりかちゃんも負けずに可愛いカットでしたよ、ホントに。
とっても女の子らしくなったもの。
トリミングしたまりかちゃんも見たいな~

確かにカメラ(携帯も含む)ナシではブロガーは語れませんぜ、奥さん。
まりか家もイチデジ、考えちゃう?


airi様
最近はいんくれだぼーに可愛いです。笑

MOCOくんだってとってもイケてるモヒですよ。
なんか空豆と違って品のあるモヒ、ってカンジです。
やっぱ育ちの差がそうさせるのか・・・うぅ。
ワタシもMOCOくんのモヒ、早く触りたーい、です♪


Filippoマンマ様
ここ何年もこのスタイルです。
もっとスタイリングを遊べるのでしょうが保守的なワタシゆえ、変わらず。
でも可愛いでしょ?でしょ?(結局それかーい)

この時の撮影は眠かったというよりイヤだったようです。
「またかよ?」「昨日も撮ってたやんか」みたいな。
そうそう、表情でわかりますよね、メイワクそーなのが。
でも撮らずにはいられない、ですよね、お互い。笑


しゃち様
そうですよ、鼻に掛けて言うのです。
あ、でも鼻に掛けて声を出すと「かわいい」は言いずらいので
「がわえー」がいいでしょう。
はい、リピートアフタミー「がわえー」 てか。笑

えぇ、「空豆以外 0」を目指しています。
これってどーみてもカテゴリー「空豆以外」だろ?
って記事があってもどうぞ見逃してくださいまし。

| 空豆母 | 2009/07/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

