Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月はさくらんぼ


PAP_0728.jpg


いないいない、


PAP_0727.jpg


ばー


さくらんぼ食う?


PAP_0725.jpg


食わないワケがないわね。

あ、その前にタネを抜いて、と。

どーぞめしあがれ。


PAP_0724.jpg


ウマいだろー。6月の味がするだろー。


PAP_0722.jpg 「でも2粒だけってさ・・・」


またあげるから。来年さ。


PAP_0721.jpg
        「絶句、ってこういう時に使う言葉ですよね?」



あら、よく知っているわねー





| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初のショットナイスです。
空くん、さくらんぼ美味しかった?
うちはこの前スイカでした。

台所でこっそり食べようと思ったけど
犬に内緒は無理でした。
ってわけでココとナッツも少しだけ
食べましたよ。

さくらんぼ
うちも買ってこよう。
先に食べないと犬は早いので
もっとちょうだい状態になるので
やっぱり、こっそり食べちゃおうかな。

| ココママ | 2009/06/21 | URL | ≫ EDIT

こ・・・これは!
佐藤錦?
我が家はお値打ちなアメリカンチェリーしか買えません~。
でも姫食べないし・・・

| エコ | 2009/06/21 | URL | ≫ EDIT

かーさん。お疲れなんじゃないすか?
はたまた。
誰もいない夜の一人遊び?

ちょーーっとばかり壊れかけのレディオ状態っすよ。

あたちも。
疲れた。さくらんぼ。ちょーだい。血糖値あげたい。

| かときっち。 | 2009/06/22 | URL | ≫ EDIT

ココママ様
そーなんですよねぇ、ワンコに気がつかれずこっそり美味しいものを食べようとするのは
至難の業、ですよね~
スイカはなおさら難しそう。笑

さくらんぼ、ガンバって気がつかれずに食べてください。
一粒づつこっそりこそっり・・・
って、食べた気がしない? 笑


エコ様
確かに佐藤錦です。
でも買ったんじゃないわよ。ってか、高くて買えねーしぃ。
山形の親戚からのいただきものよー。
毎年6月が楽しみな我が家です。
姫ちゃんはさくらんぼ食べないの?お持ちのお洋服にさくらんぼ柄のワンピがあったような気がするけど・・・あ、関係ないわね。笑


かときっち。様
んー、確かにちょっと壊れかけのレイディオ、かも、ワタシ。

一人の夜でおセンチ(言い方古っ)になったのかも。
ワタシらの年代ってさ、いろんなことがいっぱい起きるじゃん?
自分だけの問題じゃないことがさ。
なんかたまに「ふーっ」ってなるよね。

ねーさんもしっかりお休みなはれ。
さくらんぼはあげられないけど。だってもうない。笑

| 空豆母 | 2009/06/22 | URL | ≫ EDIT

おいちそうなサクランボ♪
今年の母の日にプレゼントしちゃっかり一緒に頂きました。
まだ我が家のわんこ達はそのお味知らないわっ

↓私もおねえがいなくなったら寂しいかなぁ(汗)
きっと進学で何処かに行っちゃうだろうけど・・・
それよりMOCOLOCOが・・・考えただけで困ります(泣)

| airi | 2009/06/23 | URL | ≫ EDIT

airi様
母の日のプレゼント、ですか。いいですね~
さくらんぼはワタシにとって母の味です。母の実家が山形なんですよ。
ぜひairi家のワンズにもその味を~

子らはいずれ親元を離れる、と覚悟はしていますが、
空豆に関しては覚悟がこれっぽっちもありません。困ったもんです。汗

| 空豆母 | 2009/06/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

