Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上から目線 その2


P1090186.jpg 「あぁ?」

P1090187.jpg 「なんだオマエ」

P1090188.jpg 「やるんかい?」



やらないくていい。



売られた 「売られた」

ケンカは 「ケンカは」

買うぜ 「買うぜ」



買わなくていい。


 


というワケで、この度ブログをこちらに移転させていただきました。

今後更にバカ親道を極めるべく精進する所存でございますので
何卒皆様当ブログを引き続き御ひいきの程、よろしくお願いいたしまする。



                   いたしまする 
                             「いたしまする」


    
                                                      

| 空豆 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!

引越しおめでと~~~\^o^/
って、めでたいのかどーかは、よく分かりませんが…(^_^;)
わたしゃ、このFC2からアメブロに引越ししたんで、
いつの日か、空豆母さんがアメブロに
引越しして来るのを楽しみに待ってます(^-^)

と、2号くん…
また半袖じゃん(-.-;)
これじゃ、子どもは風邪の子になっちゃうよ(T-T)

| まにゃママ | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

ようこそFC2へ。待っておりましたぞ!
空豆母さんらしいシンプルモダンな感じ、ステキですi-176

空っちのやる気満々なお顔がかわえぇ~♪
2号クンも空っちも、ほんとーの兄弟だね!
どでかくなっちまった我が家の愚息Kとハルに比べ
2号クンと空っち、なーんてカワイイんでしょ!
たまには替えっこしてみる?

| 五月晴れ | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

お引っ越し、おめでとう!
早速こちらにリンクさせていただきました。
ますます、親ばか道をお互い極めましょうね。
2号君、この冬、長袖着ました?
元気だねー。それとも部屋がすごく暑いとか??

| ちとせ | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

Welcome to FC2v-344
更にさらにパワーアップしたバカ親っぷりを楽しみにしておりますわ。
負けないわよーーーん(笑

| かときっち。 | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

引越しそば食べた??
ヘッダーに空ちゃんが入ったのがいいよ~~v-433
ここ絵文字が一杯あるのが好きなのよ。
あ、でも母様のとこ絵文字使わない、シンプルブログだね。
汚すかな~??

空ちゃんと2号くんが同等か~
売られたけんか買ったときは 噛み付く???
Poppyと違うわねぇ。
Poppyは時々売られてもいないのにとーちゃんに
けんかふっかけてるわよ。
とーちゃんはPoppyより立場下って事間違いないわv-388

| Poppyのかーちゃん | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

ようこそ、FC2へ♪
2号くんと空くん微笑ましいです。
我が家では、生意気MOCOがおねえを家来だと思っています(笑)
すぐ唸ります・・・

| airi | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
とりあえずFC2方にお世話になることにしました。
今後ともよろちく。

2号、なんとか三学期からは上着だけは着て登校してくれるようになりました。
でも学校では上着は脱いでいるようです。汗
今のところ風邪は引いていませんが
引いたら即長そで着ろ、と宣言しています。
引いてくれて欲しいような、欲しくないような・・・
フクザツな母ごころです。



五月晴れ様
なんとか簡単にヘッダーを我が子に出来るテンプレートを探し出し
公開の運びとなりました。
でもまだまだFC2初心者のワタシです。汗

そうなの、まだまだおこちゃまな2号と空豆です。
ワタシ的には男前コンビ、息子K様とハルくんの絡みが見たいです。
いつでも替えっこオッケーです。笑



ちとせ様
引き続きのリンクありがとうございます。
今後ともヨロシクでーす♪
お互いこれからも親バカ全開しましょうね~

2号の半そでは彼のこだわりですが
見ている回りの人間にとっては寒そうでまったくもって迷惑です。
困ったムスコです。泣




かときっち。様
FC2にはずい分と前から登録はしていましたが
特技「登録するだけ」でずい分と放っときぱなしでしたの。汗
ということで引っ越しもしたことだし
心新たにバカ親突っ走るわ。
あら、ワタシも負けないわよっっ。



Poppyのかーちゃん様
引越しそばは食べていないけど
昨日はお昼にうどんは食べたわ。ダメ? 笑

空豆は売られたケンカは買うと思うけど
勝負はタイマン張りで済むようです。笑
Poppy嬢はケンカ売ってるのね、とーちゃん限定で。笑
で、とーちゃんは買うの?
あ、可愛いムスメとケンカはしないわね。とーちゃん優しいものね。かーちゃんと違って。笑



airi様
2号と空豆、微笑ましいというか、こんなんでいいのだろうか?と
ちょっと2号の行く末が心配な母です。汗
でもブログのネタにはなるのでこの際バカのままでいいです。笑

おねえちゃんは優しいんだね。
MOCOちゃんは態度のデカい弟なのね。笑
で、LOCOちゃんは要領のいい妹ってとこかしら?
くぅ~、やっぱり長女はつらいよね~
がんばれ、おねえちゃん!

| 空豆母 | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

FC2へいらっしゃいまへ。

ほんと、2匹(^^)仲がいいのね~。
2号くんのサラッサラの髪、天使の輪もはっきり見えて
うらやましい~。
カラーも丁度いい感じ。v-218

んで、これらの写真は夏に撮ったの? (~o~)

| はなもな | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
FC2にいらっしゃいました。
今後ともヨロシクでっす。

空豆にとって2号は「ちょっと変わった動きをする人間」なんでしょう。
動きが予測不能だからちょっとおもしろいのかも。笑

サラサラヘアですか?
ま、若いうちでしょう。
天然茶髪も今のうちでしょう。そのうちハゲるかも。笑

んで、これらの写真は先日の日曜日でした。
今年は年中半そでで暮らすつもりのようです。カンベンしてほしいです。泣

| 空豆母 | 2008/01/23 | URL | ≫ EDIT

祝! お引越し~
シンプルでとってもステキなスキンですね。
トップの空豆氏もかわいいーーー。

売られたけんかは買うのね、空豆氏。
さすがオトコ。

空豆氏はもちろんかわいいけど、
2号くん、とってもキレイなお顔ですねー。
(上半分だけしか見えないけど!)
将来が楽しみだわ~~

| appi | 2008/01/24 | URL | ≫ EDIT

appi様
ありがとうございます。
なんとか引越しできました~

空豆、売られたケンカはよく買ってます。
お散歩中に出会うワンコとは特に。泣

2号がキレイ!?
気のせいだと思います。
そんなことよりワタシをキレイ、と言ってください。
誰も言ってくれないの。うぅ。笑

| 空豆母 | 2008/01/24 | URL | ≫ EDIT

ありゃ・・・?
私が伏せってる間に世界が変わっている・・・
浦島太郎気分だわ・・・

お引越しおめでとう(?)
元気な2号君。
うちのバカ息子も薄着で通してて風邪曳きおった。
受験生がこの時期に・・・大バカです!
えっ?私がうつした!?
・・・・・
ではまたv-222

| エコ | 2008/01/25 | URL | ≫ EDIT

エコ様
あら、玉手箱開けましたか?笑
それはそうと体調はどうですか?
まだまだ寒い日が続くようです。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
良くなったらまたお茶しましょう~♪

で、ムスコ殿も風邪ですか?
親子で早く良くなってくださいよっ。

2号はまだ風邪は引いていません。やっぱり正真正銘のバカ?
うぅ、風邪を引いて欲しいと思うワタシはヒドイ母でしょうか?

| 空豆母 | 2008/01/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

