Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ、涼しいのか?



PAP_0707.jpg 


やっぱ


PAP_0706.jpg 


夏は


PAP_0708.jpg




ヘソ天、だな。






| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのもじゃは警戒心の塊なので
暑かろうがヘソ天になったことはありませぬ・・・

仰向けになって喜んだり普通の犬っコロのような
行動も奴はしません。
今度教えてやってください。

| 茶まま | 2009/06/01 | URL | ≫ EDIT

真冬の雪が吹きすさぶ日だろうが、
そんなこたぁお構いなしに
1年中へそ天やってる奴らがうちには居ります(^_^)v

| 五月晴れ | 2009/06/02 | URL | ≫ EDIT

うちもヘソ天寝はしますが、
猛暑の日であろうとおかまいなしで、モコモコのベッドで丸まって寝てることしばしば。
見てるだけで超暑苦しいです。

ね。ね。
空豆。そこ正しい?
背もたれの上から落っこちた?

| かときっち。 | 2009/06/02 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
茶豆くんはヘソ天しないんですね。立派なワンコじゃないですか。
ウチの野郎は「オマエは犬か?」って突っ込みたくなるほどドンくさいです。本能が薄いんでしょうね。
それでも本人は警戒心くらいありますよっ、って言ってます。笑


五月晴れ様
ヘソ天の師匠、と呼ばせていただきます、ハル氏。
夏は見ている方もヘソ天だと涼しげですね。あ、ちがうか。笑


かときっち。様
そうなのよ、ヘソ天涼しげでしょ?笑
ベッドは暑くてもすっぽり収まる安心感がいいのでしょうねぇ。
ウチもなんだかんだで夜はバリケンに収まっていることも多いっすよ。

我が家のソファ、背もたれのクッションが羽毛だもんだから沈みやすいもんでフレームとそのクッションの間によく沈没しています。気持ちよさげに。笑

| 空豆母 | 2009/06/02 | URL | ≫ EDIT

MOCOLOCOも毎日毎日、寒かろーが暑かろーがヘソ天です。
空くんその位置、収まって気持ち良いの!?
昨日、ヘソ天しているLOCOの肉球をぷにゅぷにゅしてたら
凄く怒られました・・・

| airi | 2009/06/03 | URL | ≫ EDIT

airi様
空豆も実は年中ヘソ天ですが、暑い時はやっぱり気持ちいいのかな~なんて思っちゃいます。
このソファの沈み具合がお気に入りみたいです。
でも暑くなると床に降りて寝ています。とりあえずここで寝なくてはいけないみたいです。笑

LOCOちゃんに怒られましたか。笑
ヘソ天の時ってホントに気持ちよく寝ている、ってことなんでしょうね~

| 空豆母 | 2009/06/03 | URL | ≫ EDIT

へそ天だぁ(´・ω・`)

プティはしないんですよねぇ…
涼しいのかな?

そんな格好だと、悪戯したくなっちゃいますね(笑)

| プティママ. | 2009/06/04 | URL | ≫ EDIT

プティママ様
プティちゃんもしないんですね、ヘソ天。
まぁ女の子だし大股開きってのもなんだからしなくていいのかもよ。笑

そうそう、ちょっかい出したくなります。笑

リンク貼らせていただきました~

| 空豆母 | 2009/06/04 | URL | ≫ EDIT

女の子でも大股開きですが、それが何か?(豆千代より)
しょら、かわいい。
その上にダイブしたい。

| しゃち | 2009/06/09 | URL | ≫ EDIT

しゃち様
ンま、豆千代さん、それでは殿方がドン引きされてよ?
嫁入り前の淑女が大股開いているんじゃありませんっっ。
ってゆー姑もいないだろうから、ま、いいんじゃね?

しょらの上にダイブしたいのは豆ちゃんでしょうか?しゃちさんでしょうか?
お願い。豆ちゃんにして。笑

| 空豆母 | 2009/06/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

