Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真撮影に燃える


PAP_0681.jpg
    ↑まにゃんのしっぽ


昨年見そびれた菖蒲の花をいつものワン友と見に行ってきました。

おぉー、キレイだー。でもちょっと早かったかもー。

さて、

3匹でお出かけ、と言えば。

そう、お約束の集合写真。

PAP_0677.jpg


あーら、みんな可愛いわ。

でも、

この可愛い写真の撮影時には、
「おすわりっ」「マテっ」「あ”-っ」「もー」「もう一回っ」 と、
Hzがだんだんと上がっていく母たちの声が飛び交いますの。周りの人も省みず。おーほほほ。


さて次はどこで飛び交うのでしょうか?母たちの声。


SN3D1302.jpg 「オレら、迷惑」




ごめんなさい。






すぐ近くに競艇の練習場が。

PAP_0673-.jpg


初めて見ました。意外にかっこいい。



| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまあ、いきなりどっさりと更新しましたね。
どの記事にコメントしたらいいのやら・・・

昨日はお世話になりました。
毎度毎度車を出していただいてありがとうございます。
このところ3ワンたちもちょっと慣れてきたのか前よりもスムーズに集合写真撮れるようになった気がしない?

またどこか行こうね~。
私はバーベキューに参加したい!

| エコ | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

菖蒲キレー。
「花と名犬」のキャプション、今回はナシなのね。

今回の3ショット。
超かわいいよ!
母達の頑張りのおかげなのでしょうか。

どのワンコの親御さんも同じですわ。
集合写真を撮るときは。
なので気になさらず。

↓インパラ。インパラ!

| かときっち。 | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

菖蒲、綺麗ですこと♪

集合写真ってホントに難しい(泣)
自宅での集合写真ですらなかなか上手く撮れません。
でもこんな可愛い写真が撮れたらテンション上がっちゃう♪

↓うんうん、インパラインパラ

↓まにゃママ凄い!
どの作品もステキです。

| airi | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

エコ様
ネタを一回でアップしようと思ったんだけど3分割することにしました。笑

こちらこそありがとうでした~
確かに集合写真、昨年のコスモス畑の時に比べたらラクだったかも。
彼らもそれなりに学習している?笑

そうですね、ぜひ暑くなる前にバーベキュー、だわ~


かときっち。様
撮る時点で名犬シリーズのことをトンと忘れていたのでピンでの空豆を撮ってなかったのよ。
これもまにゃんが写っていたはず。笑
次回からは名犬シリーズ意識してピンでの空豆をたくさん撮ろうと思います。バカ親の名に掛けて。笑

3ショットの写真可愛いでしょぉ?
たくさん撮ったのでどれにしようか迷ったのだけど、結局(もちろんの間違い)我が子がセンターのものにしました。笑

そうですよね、みなさん同じですよね。声を大にしての撮影。
周りを気にしていてはバカ親の風上にも置けない。笑

インパラ?インパラ!
そう?ありがとう。


airi様
いやー、airi家の集合写真の大変さは想像に難くないです。笑
ぜひairi家5ワンズのステキな集合写真撮れたらアップしてくださーい。

インパラインパラ?ありがとう。笑

はい、まにゃママの作品、ステキでしたよ~

| 空豆母 | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ!
ウチもよそのワンコと並ばせてじっとさせようとしたら・・・

どんどん親はヒートアップして、ワンコたちは嫌がるんですよねぇ(笑)

一瞬でいいからじっとして~って思うけど、なかなか上手く行きませんね・・・

| プティママ. | 2009/05/29 | URL | ≫ EDIT

はい…ワタクシも叫んでおりました!あの時。
そしてフードを入れたトリーツケースに気付かれ見事なアンポンタン写真…
きれいな3ショットは難しいな・・・

| まりかママ | 2009/05/30 | URL | ≫ EDIT

プティママ様
そーなんですよ、だんだんとヒートアップするんですよねぇ。
そしてワンコは辟易する。
一発でいい写真が撮れると時間もかからずいいんですけどね。
でもなにせ腕がないからこれからもガマンしてもらうしかないでしょうね。笑


まりかママ様
いつでもどこでも叫んでしまうのが親の常。
のくせに努力の甲斐なくアンポンタン写真。泣
ってゆーのがお決まりですかね?お互い。笑

| 空豆母 | 2009/05/30 | URL | ≫ EDIT

すぐ近くに競艇場があるところと言えば、あそこですね~。
競馬も競艇もやったことないけど儲かるかな~、私の株よりは・・・(>_<)

次は、紫陽花と名犬かな? 楽しみ~。
そして、エコさんと同じくBBQも♪♪♪

| はなもな | 2009/05/31 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そうです、あそこです。(って、どこだかわからないけど。ははは)
そうですね、このご時世、株より競艇のほうが儲かるかもよ~
ま、当たらないと思いますが。笑

そう、次はあじさい狙っていますの。
BBQ、ワタシのことですので期待しないで待っていて下さ~い。

| 空豆母 | 2009/06/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

