Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り方


草ぼうぼうの原っぱでインパラのごとく優雅に飛び跳ねて走る空豆。






・・・これってインパラか?



| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エコさん同様、ワタシもこの更新の多さにうろたえた結果
まだ誰もコメしていない、インパラにコメすることに決めました(笑

インパラとはまた、結構マニアックなところ突いてきましたねぇ。
草を押しのけて突き進むタイプではないのね、空っちは。
とても優雅でごじゃりますわ。

↓まにゃママさんの作品素敵~i-178
マカロン、最近新聞のコラム等でもよく見ますよ。

↑、ここは八橋の場所?
競艇の練習場なんてあったのねぇ。知らなかったわ。

そうそう、うちの近くにドッグカフェができるそうな。
オープンしたらまたご一緒しましょ♪


| 五月晴れ | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
インパラにコメントありがとう。笑

そーなのよ、ワタシも草むら突進、と思っていたの。跳ねながら走るとは思わなかったー。
でもその姿がまたかわいーのぉ。なので思わず動画に。うふふ。

まにゃママの作品、素敵でした。
他の方の作品もステキで、とても目の保養になりましたわ。
マカロンは最近流行りのスィーツですよね。いろんなお店で売り出し初めてますもんね。
なんせ地元の菓子店「北〇屋」までもがマカロン出してたし。生キャラメルも出てたわ~

ここの菖蒲は「油が淵」です。
競艇を見たことがなかったのでちょっとウレシかったです。

え?ドッグカフェが?
行く行く~。楽しみだわ♪

| 空豆母 | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

インパラです。
なのでインパラカフェにれっつらどん。
ちなみにうちのは猿ざます。

| しゃち | 2009/05/29 | URL | ≫ EDIT

妹も、玄関放置のランドセルや手提げ、3段ベッドの柵など綺麗な弧を描きながら跳びはねてま~す。
ですが、見た目は羊…

| まりかママ | 2009/05/30 | URL | ≫ EDIT

しゃち様
そう?インパラ?よかったわ。
でさ、インパラカフェ、ってさ、行ってみたいんだけど。
カフェ内そこいら跳ねまくって楽しそうだし。
あったら教えてください、行くし。
って、あるかよーーーーっ。

猿カフェ、の方がアリですわよ。


まりかママ様
あら~、まりちゃん、自宅でもインパラ化しているのね?
ある意味すごい。笑
空豆もインパラほど優雅じゃないわ。やっぱり兄弟揃って羊でしょうかね?笑

| 空豆母 | 2009/05/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

