Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れオンナの正体


PAP_0704.jpg


すんごーーーく可愛いブリザーブドフラワーでしょお~?

コレは、とあるお教室の作品展に出展していたまにゃママの作品。お花の間にあるマカロンはエコさんのお嬢さん作なんです。

こんなんもあるよ。小さいバージョン。

PAP_0705.jpg 乙女心をくすぐる可愛らしさ。


そしてカルトナージュのボックス。

PAP_0703.jpg これまたシュテキ。


写真はこれだけですが、他の作品のどれもステキでしたわ。

ホント、まにゃママは器用です。なんでもこなす。
そしてなにより博学だ。こんな彼女をワタシは「女版 宮崎哲弥」と呼んでいる。


お友達の晴れオンナとは、はい、こんな彼女のことなのでした。




| 空豆 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晴れオンナです(笑)

何度も言うけど、この歳になりゃ
絶対「雨女」の方が色っぽいわよ~
「晴れオンナ」って、能天気でバカっぽくない?
あ、私そのものだわ…(-_-;)

女、宮崎哲弥かぁ~

不本意だけど…
もっと細くて、もっと目が大きいと富田リカに似てるね。
の方が嬉しいかも?
(↑この貴女のセリフ、伝説のように時々ギャグに使われます…)
いや、これもびみょ~だわ…(-_-)


それより何より!
ケータイで、あーたのブログに来たら…
片付け仕事の様にブログUPしてあってウケたわよ(^-^)v

明日は早いので~、次のコメントは明日ねm(__)m

| まにゃママ | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

怒涛のアップ。
びっくらこいた。

すてきな作品の数々。
ホントに器用ですねぇ、まにゃママさん。
ステキ。

マカロンもかわいーね。
って、エコさんのお譲さんって。
あたしゃ、山本譲二かと思ったぜ(笑

| かときっち。 | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
あら、アナタ、「雨女」より「晴れオンナ」の方がいいに決まっているわよ。
ってかさー、なんか「雨女」だとなんだか日頃の行いが悪いみたいじゃん?
能天気でもバカっぽくても「晴れオンナ」の方が健全なイメージだわよ。
・・・ってことにしとこうよ。笑

自分で言っておきながら、女版 宮崎哲弥が褒め言葉かどうかはわかりません。
もちろんぜんぜん違う富田リカさんも褒め言葉なのかどうかもわかりません。笑

3連続アップ敢行。はい、仕事片付けました。笑


かときっち。様
えぇ、やる時にゃやるわ、ワタシ。怒涛の3連続アップ。
何考えているんでしょう?ワタシ。笑

ステキでしたよ、彼女の作品の数々。
まーホントに彼女は多趣味で他にもいろいろこなせるのよ。
いろんなことも知っているし話しているととても勉強になります。

あ、エコさんのお嬢さんを山本譲二にしちまった。
ただちに直しました。汗

| 空豆母 | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

