Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないもんだから


PAP_0671.jpg




肉球、貼っちまいます。 あ、後ろ足です。




| 空豆 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クンクン嗅ぐと
こうばすぃー匂いがしてきそう・・・


| 茶まま | 2009/05/20 | URL | ≫ EDIT

ど。ど。どりふの大爆笑~♪
満点大笑いで~す。

| かときっち。 | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
肉球の匂いはポップコーンの匂い、と言っている人がいました。
そのとおりだと思いました~


かときっち。様
昭和と平成のお笑いコラボなコメント、ありがとう。

| 空豆母 | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT

んふふふふふ~♪

空くんのあんよ可愛いね!!

やっぱり枝豆系の香ばしい香りがするのかしら(笑)
わんこの足のにおい嗅ぐの大好きなんですぅ~。
フィリッポはまだまだおちっこくっちゃいよ(~o~)

| Filippoマンマ | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT

芸術的な肉球だわ
ミニステッカーを作って、空豆・コッカプーって入れて、家のクルマの風の家ステッカーの横に張りたいナ

| まりかママ | 2009/05/21 | URL | ≫ EDIT

おっ思わず画面に手を合わせてハイタッチ風に遊んでみました。
空くんは、肉球も可愛い♪

| airi | 2009/05/22 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇ~
風の家ファミリーのプティですヾ(。・∀・。)

空豆兄ちゃんはどんなお顔かなぁ~?って、お邪魔したらば、あら肉球

綺麗に毛をカットしてある、いい足裏(*-ω-)b

お顔拝見しに、前の記事まで行ってきますε==ヽ(*^ω^)ノ


あと、リンクさせてもらっもいいですか??

| プティママ. | 2009/05/23 | URL | ≫ EDIT

Filippoマンマ様
トリミング後の足裏は肉球がよく見えて可愛いですよね~うふ。
なるほど、枝豆の香り、ですか。それもアリだわ~
フィリッポくんもそのうち純粋な枝豆のにほいになると思いますよーん。


まりかママ様
芸術的、って、あーた。笑
でもおっしゃる通りステッカーにしたら可愛いかも~
でもまりか家の車にはやっぱりまりかちゃんの肉球、でしょう。
やっちゃえ~


airi様
おぉ、新種の遊び方。笑
ワタシもついついハイタッチしてしまいました。

airi家も5人分の肉球アップしてみる?そしたら5回ハイタッチできる。笑


プティママ様
はじめまして~ アンポンタンブログへようこそ♪

いやー、初めての空豆が肉球でなんともシツレイいたしました。笑
どうぞ野郎空豆のアンポンタンっぷりをさかのぼってご覧くださいませ。
そしたら途中で空豆母のバカ親っぷりにウンザリすることまちがいなし。笑

リンク、よろしくだす。こちらにもどうぞ貼らせてくださいね~

| 空豆母 | 2009/05/23 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、健康な肉球ちゃん。
実はすふれの足の裏にはただいま「マラセチアさん」
が住んでおります  汗
ただいま治療中。
肉球のトラブルってなかなか大変です  トホホ

| すふれママ | 2009/05/23 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
そうでしたか。すふれちゃんガンバっている最中だったのね。
ワンコの皮膚トラブルってよく聞きます。
はやく良くなるといいですね。
すふれママさんもガンバってくださいねっ。

| 空豆母 | 2009/05/25 | URL | ≫ EDIT

ネタ切れで、肉球と来ましたかー
次にネタが切れたら、耳の穴でお願いしますぅ。
鼻のドアップは、毎回拝ませてもらっていますから~。

| はなもな | 2009/05/27 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
次のネタ切れの時は耳の穴、ですね。了解しました。笑
鼻のどアップはこれからもまだまだ拝まされると思います。覚悟しておいてください。笑

| 空豆母 | 2009/05/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

