Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、シリーズ “ポテト”

ちょっと前の写真だけど、ポテト再び。 初回はコチラ  (注 : 2号は年中半そでオトコ)

ぽてと1 「あ、ポテト・・・」

ぽてと2 「くれるのっ?」

ぽてと3 「・・・・・」

ぽてと4 「どケチ」



負けるな空豆、がんばれ空豆。(ホントは負けてもがんばらなくてもいい)







今日は姫ちゃんとカフェデート。

お天気がいいのでテラスで食事。(と言うか、ココのカフェはワンコ連れはテラスのみ)

080318_1304~01

空豆は、って?

ふっ・・・聞かないでくれたまえ、皆の衆。
三ツ星カフェへの道は果てしなく遠い・・・遠過ぎる。うぅ。(よって写真ナシ)

そんな空豆をよそに喋りまくったワタシとエコさん。
しかし日頃のうっぷんはこの程度で収まるわけもなく我が家にて2R目開始。
再び酸欠になるほど喋りまくった。はぁはぁ。

そしてその間、

姫ちゃんはこうなって

P1090872.jpg 


空豆もこうなって

P1090874.jpg 


二人一緒に

P1090875.jpg


呆れましたとさ。



はい、すみませんでした。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はおじゃましました~。
とっても楽しかったです。
でもまだ全然喋り足りないわ。
帰ってきてから「あっあれも話してなかった、これも話してなかった・・・」って思っちゃいましたよ。
でもこれは後のお楽しみに取っておけばいいわね!
きっと空君も姫も呆れてたよね・・・もうなれたかな?

| エコ | 2008/03/19 | URL | ≫ EDIT

空豆くん、姫ちゃん、お疲れさま~。(^^)

イスの上で正座している息子2号くん、
私といっしょ、いっしょ。
最近、暖かくなってきたのでもう、半そでなのね。
これはいっしょじゃないな~。

こっちのゼロ星ドッグカフェはいつ来られそう?
楽しみにしてますよ~。

| はなもな | 2008/03/19 | URL | ≫ EDIT

あ。しょぼネタだ(笑
と思ったら前フリだったのね~。

女同士って喋り始めたら時間忘れる。
わかるよ。わかる。
しかしワンコ達に呆れられる程の長丁場。
そりゃ私には経験ないわー。
あ。私そーいえばどっちかっていうと、おっさん入ってるからか・・・^^;

| かときっち。 | 2008/03/19 | URL | ≫ EDIT

空くんも姫ちゃんも呆れる程のおしゃべりタイム♪
さぞ、楽しかったでしょう。
おしゃべりタイム・・・時間がいくら有っても足りません!
空くん、姫ちゃん呆れずお付き合いしてね。

| airi | 2008/03/19 | URL | ≫ EDIT

エコ様
こちらこそありがとうございました。
いつものことながら楽しかったです♪
息子たちばかりに楽しませてはいられなりわっっ、
ワタシ達も負けずにまだまだ楽しまねば。
またお付き合い願います♪

で、こんなワタシ達に付き合う姫ちゃんも空豆、迷惑かもね。あはは。


はなもな様
いつものことながらワンコズには母たちに付き合ってもらっています。

2号は暖かくても寒くても年中半そで。
母は恥ずかしいです。

そちらのゼロ星?カフェ、行かせていただきます。
近いうち連絡させていただきますね~


かときっち。様
ショボい前フリでフェイントです。 笑

そーそー、オンナ同士ってどうしてこんなにもネタが尽きないのでしょうか?
エコさんとは息子の心配、ダンナの愚痴、ワンコの話と
持ち合わせているネタが似ているので話も合うのよ。
空豆も姫ちゃんにはとっくの昔から呆れられていると思います。
おっさんかときっち。もそのうち引きずり込んでやるぅ~ 笑


airi様
お互い受験も終わり、うっぷん晴らしもあり、
いつもよりも話したかもしれません。
空豆も姫ちゃんも最初は動いてはいましたが
ま、そのうちあんなカンジになりました。
「また始まった・・・」と確実に思われていると思います。汗

| 空豆母 | 2008/03/19 | URL | ≫ EDIT

2号くん、ついに半袖で1年通したわね。
それはそれで偉業だわ!
おばちゃんが「よくやった!」と褒めてあげる♪
なぜか我が家の2号も、家の中ではほとんど半袖・短パン・靴下ナシ。
見てるこっちが寒くなる。
なので、うちの2号は褒めてやらない!

空っち、姫ちゃん、長時間お疲れさまでした(笑
いい子たちだわ~♪
何かご褒美もらった?



| 五月晴れ | 2008/03/21 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
はい、2号はとうとう一年半袖で通してしまいました。
偉業かどうかわかりませんが風邪は引かなかったので良し、とします。
でも母的にはやっぱり季節に合った格好をしてほしいです・・・

長時間のおしゃべりには付き合い慣れている姫ちゃんと空豆です。
ご褒美?忘れていたわ。すみまへーん。

| 空豆母 | 2008/03/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

